楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ・感想・情報

リーガロイヤルホテル小倉

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4107件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.47
    • アンケート件数:4107件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.27
    • 立地4.76
    • 部屋4.56
    • 設備・アメニティ4.18
    • 風呂4.01
    • 食事4.17
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    186件中 1~20件表示

    総合5

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月15日 18:58:49

    さすがのリーガロイヤルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    ご利用の宿泊プラン
    お部屋タイプおまかせプラン☆素泊り☆
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(30平米以上) 】

    総合5

    Ayakojunjiさんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    Ayakojunjiさん [50代/男性] 2021年09月15日 18:57:41

    コロナ禍で今は価格も安くコスパは最高レベルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    ご利用の宿泊プラン
    お部屋タイプおまかせプラン☆素泊り☆
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(30平米以上) 】

    総合4

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月14日 11:39:24

    サッカー観戦での利用。コロナ禍のため対策かきちんとしているだろうこちらのホテルを選びました。朝食がバイキングではなかったり、レストランも営業時間が限られていて利用できなかったのが残念ですが仕方ないですね…。

    室内でWi-Fiを利用していましたが、ちょくちょく繋がらなくなり困りました。自販機がないのも不便。
    立地は文句なしに良く、窓からの景観も素晴らしかったので、また小倉に来たら利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    リーガロイヤルホテル小倉 2021年09月15日 11:20:36

    投稿者様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    せっかくのサッカーご観戦でのご利用を頂きながら、朝食のセットメニューご提供並びにレストラン営業縮小でご不快をお掛け致しました。緊急事態宣言下、今後の感染状況及びガイドラインに沿いながらも一日も早く通常営業ができますよう努めて参ります。
    併せましてWiーFi不調が発生し申し訳ありません。他のお部屋で多数のお客様が同時間にWEB会議等でご使用されている場合に発生しており、今後回線増強へ向け検討を行なって参ります。
    自動販売機は1Fフロアに1台設置致しておりますが目立ちにくくご不便をおかけいたしました。当ホテル2F玄関直ぐの場所に24時間営業のコンビニエンスストアもございますので宜しければご利用くださいませ。
    この度のご滞在でご満足頂く事が適いませんでしたが「また小倉に来たら利用したい」との大変有難いご感想を頂戴しまして身に余る光栄でございます。
    引き続きましてサービス改善に努めて参りますので、投稿者様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    お部屋タイプおまかせプラン☆朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(30平米以上) 】

    総合4

    TAIYASANさんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    TAIYASANさん [50代/男性] 2021年09月04日 17:05:55

    宿泊者もホテルを選びますが、ホテルも宿泊者を選ぶと考えます。
    ビジネス利用、チェックインが20:00前後、朝食不要のためホテルライフを考慮せず選定してきました。業務内容が変わり、滞在時間がやや長くなったこと、休む、落ち着く環境入手を重視した選定にシフトし、初めて貴館にお世話になることとしました。満足する結果でしたが以下、思い立ったことを記しますのでよろしければご回答ください。

    ・多少、業務するので荷物が大きくチェックイン前にどのホテル様にも荷物をお預けします。グレードが上がれば上がるほど部屋に荷物を入れて頂けるホテル様が多いが貴館は違いました。このようなサービスは貴館では行っていないのでしょうか?

    ・部屋で業務を行うため部屋を汚すことはしませんがデスク周辺の配置変え、多少散らかしますので掃除はお断りしています。掃除とタオル等の用土品に関するコメントを記した用紙が入れられていましたが同じ文面でした。貴館のグレードからするとやや残念感があります。

    ・コロナ渦で業務縮小は分かりますが、あまりに夜の営業が乏しく、これでは寝るだけです。ルームサービスとは何でしょうか?

    ・スーペリアフロア14階以上確約とあります。この文面のみ拝見すると高層階を用意して頂いたと思い込みますが貴館の宿泊フロアは14階より上のため、「確約」ではなく必然とそうなるのではないでしょうか?

    貴館には他の方のコメントにもありましたがビジネス利用ではなく滞在してみたいと強く感じました!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    リーガロイヤルホテル小倉 2021年09月06日 17:23:06

    TAIYASAN様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り、ご多用の中、ご感想、ご提言をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
    まず、ご到着前のお荷物のお預かり並びにお部屋入れに関しましては、宅配便、ご持参分にかかわらず通常業務として承っております。この度その対応ができませずご迷惑をおかけいたしました事は何らかの人為的ミスが原因と考えられ、深くお詫び申し上げます。
    ご連泊のお客様用、お部屋の清掃確認用紙のグレード感、レストランのディナー営業自粛に関しましてのご指摘、誠に恐縮に存じます。緊急事態宣言下、一部施設の休業も含め、営業形態を縮小致しておりますが、今後のガイドラインに沿いながらも、一日も早く通常通り営業できますよう努めて参ります。
    お問合せ賜りましたルームサービスにつきましては、ステーキ丼、ビーフカレー、海老天うどん等のお料理、ケーキ取合せ他デザート類、ビール、ワイン、ソフトドリンクのご注文を、宣言期間中は17:00~19:30の間承っております。
    客室フロア表記に関しましての貴重なご提言、誠にありがとうございます。関連部門共有の上、早急に協議させて頂きます。

    この度のご滞在では、ご不快をお掛け致しておきながら、お仕事以外で「滞在してみたいと強く感じた」との大変有難いご感想を頂戴しまして身に余る光栄でございます。
    今後、サービスの改善に努めて参りますので、TAIYASAN様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【帰省応援★連泊プラン!限定タイムセール】お得に快適に!スーペリアフロア14階以上確約
    ご利用のお部屋
    【14~23階スーペリアフロア ツイン30平米/改装済】

    総合5

    newkmr2000さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    newkmr2000さん [50代/男性] 2021年08月29日 21:22:10

    益から空中歩道直結でとても便利。立派なホテルで部屋も清潔で良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    リーガロイヤルホテル小倉 2021年09月01日 10:07:22

    newkmr2000様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    設備、立地につきましての温かいご評価を頂戴しまして感謝申し上げます。
    これからもご満足いただけますよう様々なプランをご提供してまいりますのでnewkmr2000様の次回のご利用をお待ち申し上げております。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    《★タイムセール★》直前割~NEW RIHGA NEW STAY~
    ご利用のお部屋
    【14~23階スーペリアフロア ツイン30平米/改装済】

    総合5

    あか30473715さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    あか30473715さん [20代/女性] 2021年08月26日 09:43:08

    コロナ禍でしたが、気分転換に一人ステイしました。室内も広めで快適で何より夜の景色が最高でした。ベットも気持ちよく快適に過ごせました。お風呂も腰掛けが斜めになって居たのでゆっくり長風呂できる感じになっています。
    朝食はビッフェスタイルですが、席の感覚を空けて案内して頂き感染対策もしっかりしていました。パンも自分でトースト出来ますし、フレンチトーストも柔らかくてとても美味しかったです。他の料理も充実してい人も少なかったので気持ちのいい朝食でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    リーガロイヤルホテル小倉 2021年08月26日 12:25:12

    あか30473715様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    夜景、ベッド、お風呂、朝食等、各所に渡っての大変温かいご評価を頂戴し、身に余る光栄に存じます。頂戴いたしましたお言葉を励みに快適なご滞在を提供できますよう努めてまいりますので、引き続きましてのご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    あか30473715様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【福岡県民限定】小倉織フロア24-25階がお得に!☆朝食付☆ 
    ご利用のお部屋
    【■【小倉織】24・25階 ツイン30平米】

    総合4

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月20日 15:10:14

    食事はとても美味しかったです。
    注文のさい携帯の調子が悪かったのですが、従業員の方が親切にして下さったのがとても良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    リーガロイヤルホテル小倉 2021年08月23日 16:29:32

    投稿者様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    ご夕食、ご朝食のご利用を頂き、身に余るご評価を頂戴しまして感謝申し上げます。

    携帯の調子が思わしくなかったとの事でございましたが、オーダービュッフェのご注文を「モバイルオーダースタイル」でご対応頂きました事で却ってご不便をおかけいたしました。
    ご不明の際は係員がご注文を承りますので何なりとお申し付けくださいませ。
    これからもご満足いただけますよう努めてまいりますので次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ホテルのご馳走食べ放題 ~オーダービュッフェ~ スーペリアフロア14階以上確約《2食付》
    ご利用のお部屋
    【◇14~23階 スーペリアフロア ツイン30平米/改装済】

    総合5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月18日 17:58:56

    今回もホテルレストランで夕食を予定しておりましたが、コロナ禍規制の為レストランでの酒提供が禁止されて仕方なく部屋でのビールとおつまみ付のプランを選択しましたが、おつまみセットは私の様な老人には合わず年寄向けの料理を検討願います。又追加でのルームサービスメニューを拝見しましたが、又コロナ禍限られた内容でした。せめてルームサービスのメニューだけでも改善を期待します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    リーガロイヤルホテル小倉 2021年08月19日 12:21:01

    投稿者様

    いつもリーガロイヤルホテル小倉をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
    レストランご利用時のアルコール類規制ではご不便をおかけいたします。
    ご指摘賜りました「ビアサーバーとおつまみ付きプラン」並びに「ルームサービスメニュー」に関しまして、投稿者様のご嗜好に適う内容でのご提供が出来ませず申し訳ありません。
    ご提起賜りましたメニューの充実に関しましては関連部門共有の上、今後の課題とさせていただきたく存じます。ご多用の中、改善ご提起を賜りまして感謝申し上げます。
    投稿者様に於かれましては何卒ご寛恕の上、引き続きましてのご愛顧を頂戴できれば幸いでございます。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【お部屋で乾杯】ビアサーバーとおつまみ付 大人のおこもりステイ《26・27階タワーフロア 朝食付》
    ご利用のお部屋
    【ビアサーバー付 26・27階 タワーフロア ツイン30平米】

    総合5

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月16日 23:36:10

    元々は福岡の避密の旅キャンペーンで予約。しかし、8月から外出自粛要請が出され、キャンペーンでの利用はキャンセルしました。
    諦めきれず楽天トラベルから1部屋と、ホテル公式ページからもう1部屋「ステーキ弁当」付おこもりステイを予約して家族で宿泊しました。
    今年はコロナであまりウロウロできないので、京町の肉焼きめし、シロヤのパン、快適なお部屋でゆっくり過ごすことを目的にしました。
    お部屋は改装され、今までより更に綺麗になっていました。ステーキのお弁当もとても美味しかったです。
    自粛要請が解除されたら、避密の旅キャンペーンで利用しますのでよろしくお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    リーガロイヤルホテル小倉 2021年08月19日 11:03:38

    投稿者様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    「福岡の避密の旅キャンペーン」の8月中のご利用は停止となりましたが、このような中、
    おまかせプランとおこもりステイプランでのご予約を賜り、客室改装や特製ステーキ弁当に対しましての身に余るご評価を頂戴し感謝申し上げます。
    4度目の福岡県 緊急事態宣言の中「福岡の避密の旅キャンペーン」ご利用再開は9月以降に持ち越しの見込みでございますが、解除となりました折には投稿者様の改めてのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    お部屋タイプおまかせプラン☆素泊り☆
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(30平米以上) 】

    総合5

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月16日 20:28:17

    牛フィレカツサンドはボリュームたっぷりでおいしかったです
    こんな時期ですが手寧な接客 きれいなお部屋
    いつもながら快適に過ごすことができました
    小倉に行くときの定宿にさせていただいています

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    リーガロイヤルホテル小倉 2021年08月19日 11:04:30

    投稿者様

    いつもリーガロイヤルホテル小倉をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
    牛フィレカツサンドに関しましての温かいご感想と併せましてスタッフに向けての過分なるお褒めのお言葉まで賜りまして感謝申し上げます。頂戴いたしましたお言葉を励みと致しまして、今後共快適なご滞在を提供できますよう努めてまいりますので、引き続きましてのご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    《タイムセール》【お部屋食で安心】ホテル特製「牛フィレカツサンド」弁当付《ドリンク1本プレゼント》
    ご利用のお部屋
    【14~23階スーペリアフロア ツイン30平米/改装済【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月15日 12:26:51

    よく言えば重厚、悪く言えば暗めの客室と廊下だった。
    (保温のために厚手のカーテンが閉めきられていたので余計にそう感じた)
    あと、他のホテルだとよくある珈琲が客室になかったような気がする。

    朝食は、値段とホテルのグレードにふさわしい立派なものだった。
    このホテルにこの値段で宿泊できたらお得だと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    リーガロイヤルホテル小倉 2021年08月16日 11:29:07

    投稿者様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    ご指摘の客室、廊下の雰囲気でございますが、今回実施致しました改装におきまして「街灯り」「夜景」をデザインイメージに取り込み、落ち着いた寛ぎの空間を意図しております。しかしながら、アメニティと併せまして、投稿者様のお好みの雰囲気をご提供できませず、誠に心苦しく存じます。
    この度はせっかくのご滞在にもかかわりませず、ご不快をおかけいたしお詫び申し上げます。
    投稿者様におかれましては又のご利用をご検討頂けましたら幸甚でございます。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    《★タイムセール★》直前割~NEW RIHGA NEW STAY~《朝食付》
    ご利用のお部屋
    【14~23階スーペリアフロア ツイン30平米/改装済【禁煙】】

    総合5

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月10日 20:39:02

    タワーフロア27階堪能しました。
    サウナ、ライブラリーと部屋からの景色どれも最高でした。
    28階での朝食は眺めも良くとても美味しかったです。
    部屋て寛げゆっくりできました。
    スタッフの対応も相変わらず親切で丁寧でした。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    リーガロイヤルホテル小倉 2021年08月11日 10:42:14

    投稿者様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    サウナ、タワーライブラリー、28Fご朝食等、タワーフロアのご滞在をご堪能いただけたとのご感想に加え、スタッフにまで温かいご評価を頂戴いたしまして厚く御礼申し上げます。
    賜りましたお言葉を励みと致しまして、今後とも快適なご滞在を提供できますよう努めて参りますので、投稿者様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【シルバーアワード2020受賞記念】26・27階タワーフロアで寛ぐ贅沢ステイ☆朝食付☆ポイント10倍
    ご利用のお部屋
    【リニューアルタワーフロア26・27階 ツイン 30平米 禁煙】

    総合4

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月10日 20:32:28

    自分の誕生日に宿泊し、「牛フィレカツサンド」は2回目の利用です。
    やはりとても美味しかったです。次回は他のステーキ弁当も試してみたいです。
    部屋も相変わらず清潔で快適でした。
    ビュッフェの朝食も美味しかったです。
    そしてスタッフの対応も親切で丁寧でした。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    リーガロイヤルホテル小倉 2021年08月11日 10:40:39

    投稿者様

    お誕生日おめでとうございます。
    この度はリーガロイヤルホテル小倉をバースデーご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    その上、牛フィレカツサンドをはじめとしてお部屋、朝食、スタッフまで過分なるお褒めのお言葉を賜りまして感謝申し上げます。
    今後共変わらぬご愛顧を頂戴できますよう努めてまいりますので投稿者様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    《タイムセール》【お部屋食で安心】ホテル特製「牛フィレカツサンド」弁当付《ドリンク1本プレゼント》
    ご利用のお部屋
    【14~23階スーペリアフロア ツイン30平米/改装済【禁煙】】

    総合4

    ER34_kouさんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    ER34_kouさん [50代/男性] 2021年08月04日 07:23:33

    小倉出張で利用しました。今回は5泊なのでゆったりできそうな部屋を選択。
    18階の部屋で、景色がとても良かったです。
    (食事関係は利用していないので評価はできません)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    リーガロイヤルホテル小倉 2021年08月04日 15:44:25

    ER34_kou様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご連泊ご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    眺望に関しましてのお褒めのお言葉と共に、ポスター写真のような夕焼けと夜景の画像までご投稿頂きまして感謝申し上げます。今後とも快適なご滞在を提供できますよう努めて参りますので、ER34_kou様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【帰省応援★連泊プラン!限定タイムセール】お得に快適に!スーペリアフロア14階以上確約
    ご利用のお部屋
    【14~23階スーペリアフロア ツイン30平米/改装済【禁煙】】

    総合5

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月31日 18:10:06

    駅に直結しているので
    大変便利。
    部屋のアメニティーも雪○精が置いてあり、良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    リーガロイヤルホテル小倉 2021年08月02日 15:07:07

    投稿者様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    アクセス、アメニティーに関しましてのお褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
    今後共快適なご滞在を提供できますよう努めてまいりますので、投稿者様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【シルバーアワード2020受賞記念】26・27階タワーフロアで寛ぐ贅沢ステイ☆朝食付☆ポイント10倍
    ご利用のお部屋
    【リニューアルタワーフロア26・27階 ツイン 30平米 禁煙】

    総合5

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月25日 23:17:24

    部屋は清潔で快適でした。
    移り変わる窓からの景色は最高。
    牛フィレカツサンドは完璧なまでに美味しかったです。
    朝食はビュッフェ再開で美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    リーガロイヤルホテル小倉 2021年07月27日 13:22:13

    投稿者様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    設備、眺望、朝食に対する温かいお褒めのお言葉と共に、牛フィレカツサンドに対しましては、
    「完璧な」との身に余るご評価まで頂戴致しまして感謝申し上げます。
    今後共更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    《タイムセール》【お部屋食で安心】ホテル特製「牛フィレカツサンド」弁当付《ドリンク1本プレゼント》
    ご利用のお部屋
    【14~23階スーペリアフロア ツイン30平米/改装済【禁煙】】

    総合5

    英104さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    英104さん [60代/男性] 2021年07月25日 22:53:26

    初めて宿泊したリーガロイヤル小倉、最高でした。
    タワーフロアに宿泊しましたが,ヘルスクラブが無料で使え、専用ライブラリーでくつろげる、最高でした。 そして何よりホテルマンの方々の接客の良さに満足しました。
    コロナ対策もきちんとされていて安心して宿泊できました。
    不満があるとすれば、朝食もおいしくいただけましたが、薄味の我が家には味噌汁だけが塩辛く感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    リーガロイヤルホテル小倉 2021年07月27日 13:24:16

    英104様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    スタッフのサービスに対するお褒めの言葉を頂戴し、併せまして感染拡大防止の取り組みを日々行なっております中でのこのような温かいご評価を頂きましたこと、大変光栄に存じます。
    味噌汁につきましては、お好みの味付けにてご提供できませず申し訳ありません。ご感想を社内にて共有しサービス向上へ努めて参ります。今後とも快適なご滞在を提供できますよう努めますので、英104様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    《★タイムセール★》北九州絶景 専用ラウンジで特別朝食を【26・27階 特別フロア】
    ご利用のお部屋
    【リニューアルタワーフロア26・27階 ダブル 30平米 禁煙】

    総合5

    waku528yamadaさんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    waku528yamadaさん [60代/男性] 2021年07月25日 20:19:37

    素晴らしいの一言です。
    7月21、22日に宿泊しました。
    私の勘違いで、部屋のカードキーの追加を何も言わずに
    素早く発行していただきました。
    朝食、これもすごくよかったです。
    きれいで美味しい。
    その他もすべてよかったのですが
    一つだけ、残念だったのは
    コロナの影響でしょうか?
    23日のジムが行くことができませんでした。
    仕方がないですね。
    この値段で、タワーフロアに宿泊して、朝食を食べて、ジムに行って
    駐車料金は無料で、ビジネスホテルより料金は安いです。
    次回も必ず宿泊します。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    リーガロイヤルホテル小倉 2021年07月27日 13:26:07

    waku528yamada様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご連泊賜りまして誠にありがとうございます。
    各所に渡りまして温かいお褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
    23日のジムのご利用をいただく事ができませずお詫び申し上げます。
    ご賢察の通り、ご予約状況を元に感染拡大防止の上でご利用お人数の制限を行なわせて頂いており、何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。
    「次回も必ずご宿泊」との誠に光栄なお言葉を励みに、快適なご滞在を提供できますよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【シルバーアワード2020受賞記念】26・27階タワーフロアで寛ぐ贅沢ステイ☆朝食付☆ポイント10倍
    ご利用のお部屋
    【リニューアルタワーフロア26・27階 ツイン 30平米 禁煙】

    総合5

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月24日 17:02:27

    15階でも景色がキレイでした。
    カツサンドもボリュームがあり、美味しくいただきました。
    設備もきれいでゆっくり過ごせました。また泊まりたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    リーガロイヤルホテル小倉 2021年07月27日 10:48:19

    投稿者様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    眺望、設備に対する温かいお褒めのお言葉と共に、牛フィレカツサンドに対しましても、ありがたいご評価を頂戴致しまして感謝申し上げます。
    これからもお客さまに安心してお寛ぎいただける空間を提供できますよう 努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    《タイムセール》【お部屋食で安心】ホテル特製「牛フィレカツサンド」弁当付《ドリンク1本プレゼント》
    ご利用のお部屋
    【14~23階スーペリアフロア ツイン35平米/改装済【禁煙】】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月22日 23:19:54

    夏の宿泊はご注意ください。
    (この投稿が削除されなければ、ホテルにはまだ良心が残っている証なのかもしれません)

    出張で、ハイフロア・スーペリアへ宿泊。改装もしたフロアとの事ですが…  
    とにかく冷房が効かない。
    集中制御ながら居室内で室温調整できるシステムだが、表示温度18℃に設定してもとにかく暑い。

    その旨の相談をフロントにしたところ…冷風機が部屋へ届いた。
    やはり、暑いとの苦情は多発しているのだろう。

    ただ冷風機というものは水を入れ、その蒸発原理を利用して冷風を吹くもの。結局は湿度も上がるのです。結局、たいして涼しくも無い冷風機で湿度は上がり、居室内の不快度は増すばかりでした。

    私は、小倉へ出張に入る際には20年ほど前からこちらを利用させて頂いてましたが、思えば盛夏の時期に利用した記憶が無く、盛夏では今回が初めてかもしれません。
    空調設備の経年劣化もあるのでしょうが、内装を改装しても基幹設備が劣化し居住性が損なわれているのは本末転倒。
    ロビーにいる方が快適なくらいでした。

    ビジネス利用のため、宿泊先ホテルで取引先と商談・会食する事も多く、飲食サービスの充実と一定の格式が欲されるポイントなのですが、居室内のWI-FIも切れ易いし、上述の通り空調設備が劣悪なので、仕事もしづらく宿泊としては辛いホテル。

    小倉駅至近で、良いホテルが無い事はとても残念です。

    とにかく
    こちらへ宿泊される際はご注意を。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    リーガロイヤルホテル小倉 2021年07月27日 10:47:34

    投稿者様

    この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    しかしながら室温調整におきまして著しいご不快をお掛け致しまして深くお詫び申し上げます。
    現時点では明確な原因検証に至っておりませんが、改めて設備メンテナンスの上対策を行ないます。冷風機もご使用いただきましたが、その機能も果たすことができませず重ねてお詫び申し上げます。
    併せましてWI-FI不調が発生し申し訳ありません。他のお部屋で多数のお客様が同時間にWEB会議等でご使用されている場合に発生しており、今後回線増強へ向け検討を行なって参ります。

    投稿者様におかれましては、長年に渡ってご愛顧賜りながらのご滞在にもかかわりませず、多大なるご不快をお掛け致し、深くお詫び申し上げます。
    今後ご満足いただけるよう努めて参りますので、何卒次回ご利用をご検討頂けましたら幸甚でございます。

    リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    《★タイムセール★》直前割~NEW RIHGA NEW STAY~
    ご利用のお部屋
    【14~23階スーペリアフロア ツイン30平米/改装済【禁煙】】

    186件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ