クチコミ

総合評価
4.20
2,009
5
442
4
749
3
196
2
60
1
16
部屋
4.10
接客・サービス
4.26
ロケーション
4.37
朝食
4.20
夕食
4.27
温泉・お風呂
4.00
設備
3.99
清潔さ
4.15
クチコミのAI要約
オーシャンビューの客室が好評で、夕朝食バイキングは品数豊富で美味しいという声が多いです。スタッフの皆様の親切な対応にも満足されているようです。ただ、館内移動時の外廊下が寒いという意見もありました。
本要約は生成AIによるものであり、正確性や適切性は保証されません。クチコミ全文と併せてご確認ください。
クチコミの投稿画像・動画
205
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
どすこいー
20代/女性|2 件のクチコミ
お値段以上!眺めも良く静かで快適な休日

お値段を考えてみれば、お部屋もお部屋から見えるロケーションもすごく良かったです。 ホテルについてから、海沿いを歩いていくと目の前に海が広がっていて、人出も少ないのですごく眺めが良くて癒されました。 すごく静かな街ですが、徒歩3分くらいの場所にコンビニがあるので利便性もあり、静かに休日を過ごしたかったのでとても快適に過ごせて嬉しかったです。 また、漫画の貸し出しもあったのが地味に嬉しかったです😂 機会があればまた遊びに行きたいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
98
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
ゆかぴー29
40代/女性|5 件のクチコミ

生き物好き息子らと3回目の訪問、食事おいしい、おふろ最高、トイレや部屋清潔感あり、目の前が海で網やバケツ貸してくれて部屋行き来すぐできる、宿直結で足洗い場で洗いすぐお風呂もいける。宿の方たちも良い。ほんとに大好きです! チェックインして、 海で遊んで、お風呂入って、ご飯食べて、花火して、カラオケ(有料)して、寝て、起きて、海散歩して、朝風呂入って、朝ごはん食べてチェックアウトして海遊びして、、大満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
283
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
しがない旅行者
40代/男性|1 件のクチコミ
新鮮な魚と眺望は最高、大浴場は残念

夕朝食のお魚は新鮮でその他おかずも豊富。 レストランの従業員の接客は空いた小皿やトレイを下げてくれるなど気配りに満足。 部屋テラスからは眼前に海で最高の眺め(部屋は4階) 客室、風呂トイレも清潔で満足。 大浴場が1階のため、露天風呂から見る景色は壁というのが 残念ではあった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
472
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
投稿者さん
11 件のクチコミ
砂浜はシーグラス、岩場は磯遊び、夕陽サイコー

磯遊びがしたくて宿泊 最上階の4階でした。 建物は古いけど、リフォームしてあるので 部屋の中も、外のトイレも新築のようにキレイでした。 ウエルカムドリンクに白ワインが嬉しい☆ 小さな子供連れが多かったですが、部屋では全く声は聞こえてきませんでした。 夜バイキングのデザートの種類が多くて良かったです。 海水も澄んでいてキレイ。 バケツ、網も貸してもらえるし 足場洗いもある。 魚は早くてなかなか捕まえられないけど 夢中になりました。 数分歩けばファミマもあります。 目の前が海で、波の音をずっと聞いていたいのに窓に網戸がないから開けっぱなしには出来ないのが残念でした。 大浴場が1階なので海は見えません。 空と波の音しか聞こえない。 外湯の湯が熱すぎて入れなかったのも残念。 脱衣所にサーバーがあったのが良かったです。 岩場から右に少し歩けば砂浜もある しかも人がほぼいなくて良かった 夏場はいるのかな。。 夕陽を見ながらシーグラスを拾って、娘も大喜びでした。 夏にまた連泊したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
488
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
うっちー24
30代/女性|2 件のクチコミ
鴨シー後、無料ランドリー活用し磯遊びも満喫

3世代旅行で鴨川シーワールドへ行った日に泊まりました。 鴨川シーワールドが16時までなので、車で10分ほどのこちらのホテルはチェックイン後ゆっくり過ごすにはとてもちょうど良かったです。 1日目はチェックイン後にお部屋でくつろいだ後にゆっくりお風呂、夕食をとりました。 無料のランドリーがあるのも便利で(洗剤は有料で売店で売っています)、鴨川シーワールドのシャチのショーで海水をかぶった服をその日のうちに洗濯できたことはありがたかったです。 洗濯機、乾燥機の数はホテルの規模の割にたくさんあったのですが、どれもフィルター掃除が十分になされていなかった点は気になりましたので、星3つにしました。 食事は祖父母や小さい子供連れにはちょうど良い規模感で、味も美味しかったです! 夕食の鯛めしと朝食の牛すじ煮込みはまた食べに行きたいです。 2日目のは朝食後、チェックインまで写真の通り磯遊びを楽しみました。 子どもが終始楽しそうで、祖父母も大満足しておりまた利用させていただきたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
481
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
おねえ0809
50代/女性|3 件のクチコミ
海一望の部屋と清潔な館内、親切なスタッフ

部屋の中から海が見え、バルコニーに出ると広々とした海が一望できます。 館内施設、部屋の隅々まで清潔で掃除が行き届いていました。 スタッフも皆さん、明るく親切で良い休日をすごす事が出来ました。 また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
491
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
skip9646
30代/男性|1 件のクチコミ
磯遊びに全振り!!

大人2人、子2人で磯遊びをメインに宿泊しました。結果的に磯遊びには最高でした!ホテルから近いこと、シャワーやバケツなど環境が整っていることと遊ぶ分には十分でした!そのため、お風呂を楽しみたい!ビュッフェを楽しみたいという方には物足りないかもしれません。残念だったのは、こちらが勝手に思い込んでいたということもありますが、朝食に海鮮がなかったこと( ; ; )夕飯のフライ、天ぷらももう少し種類があるといいかも!お風呂も露天風呂と内風呂で最低限という感じです。しかし、ガヤガヤと大きくなく、こじんまりしていたのは回りやすくてよかったかもです。土日の1泊2日朝夕食付きで4人で4万ほどだったのでお値段以上だったと思います! また、磯遊びしに伺いたいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
2
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
496
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
profile
魚は見るのも食べるのも好き
2 件のクチコミ
鴨川シーワールド満喫、露天風呂と鯛釜飯も堪能

チケット受け取りがチェックイン前でも大丈夫とのことで、先にチケットを受け取り、鴨川シーワールドへ。宿泊時の駐車場は下の奥に停めました。一番奥まで行くとすぐホテル内に入れます。 宿泊日は風雨で窓の隙間風音が気になりました。 露天風呂は雨が降っていると軒先より外に出ているため雨に打たれてしまいますが、なかなか良かったです。 夜ご飯は鯛釜飯が美味しく、刺身なども美味しくいただきました。 朝食後はチェックアウトの時間まで目の前の磯を散策。バケツや網を貸し出ししてくれる様です。 小魚が泳いでいる姿や、カニ、カドカリなども見ることができました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
トモピー3601
60代/女性|3 件のクチコミ
リフォームされた建物と美味しい食事、海の幸満喫

建物は、年季がいっていますが、リフォームされていて気持ち良く過ごせました。 スタッフの人が皆感じ良く声がけもあり、雰囲気がよかったです。 夕食の鯛釜飯は、自分で作れる様になっていておこげも出来てとても美味しかったです。 アサリラーメンも出汁が効いて美味しかったです。 目の前が、広大な海原で磯遊びも出来て楽しめます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
1.3
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
おねえ0809
50代/女性|3 件のクチコミ
海一望の部屋と食事会場、眺め最高!

部屋から海が一望でき、バルコニーに出ると眺めが最高でした! 食事会場も海が一望でき、南国のような雰囲気でとても良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
300
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ゆたか6721
40代/男性|10 件のクチコミ
海が見える部屋と豊富な食事、送迎バスも便利

部屋からは海が見えていい景色です。 ホテルから近くにコンビニがあり、買ったアイスを冷蔵庫に置けてよかった。 夕食のデザートと朝食のパンは種類が多くて母がとても喜んでいました。 露天風呂から海が見えないのは残念でした。 ホテルから鴨川シーワールドの送迎バスがあり助かりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
468
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
koji kanagawa
40代/男性|1 件のクチコミ
眺望と食事、清潔なお風呂に満足

今回は1階のお部屋へ。潮位の変化が楽しめる素敵な眺望で、ホテルの外観もシンプルにまとまっていて好印象です。 バイキング形式の夕食は、多すぎず少なすぎずの程よいラインナップ。欲張らずに全種類楽しめるボリューム感が、私にはちょうど良かったです。入替制などの時間制限がなかったので、自分のタイミングでスムーズに食事ができたのも嬉しいポイントでした。 お風呂もしっかりと清掃がされているので気持ちがいいです。露天風呂(壺風呂)が2つと少なめなので混雑時をさけていく方がよいでしょう。見てはいなかったのですがお風呂の混雑情報がフロントの横にありました。帰りに気が付きました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
558
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
いづびーむ
30代/女性|2 件のクチコミ
子供への神対応に感謝!また利用したいホテル

鴨川シーワールドに行くために こちらのホテルグリーンプラザ鴨川さんを利用しました! スタッフの方みなさんが、子どもに対しての態度が素晴らしかったです。 ロビーでこどもが頭をぶつけてしまったのですが それを見ていたのか、氷嚢を用意してくれて とてもありがたかったです! また、レストランではこどもが歩き回っていたのですが スタッフの方が相手をしてくれたり 手を繋いでテーブルまで誘導してくれたりと、、、 感謝でいっぱいです!!! ぜひ、また利用したいです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
770
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
にゃんこせんせい4664
50代/女性|4 件のクチコミ
カニ食べ放題プラン変更も迅速対応で良い思い出

お願いしたかったカニ食べ放題プランとは違うプランで予約されてしまったことに当日気づくというハプニングがありましたが、それ目当てで千葉旅行、このホテルにたどり着いたので、フロントで相談すると、迅速に対応頂き追加料金で🦀も味わうことができることになりよかったです。 ロケーションも最高な宿で久々の千葉旅行、ちょっとしたお祝いの旅でもあったのでいい思い出になりました。ありがとうございます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
875
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
つるたろ18129
50代/男性|42 件のクチコミ
絶景のお部屋と豊富なバイキング

お部屋からの眺めが絶景です。 バイキングも種類が多く楽しめます


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
113
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ぷにたろう!
30代/女性|3 件のクチコミ

朝ごはんおいしかったです 全室オーシャンビューで素晴らしい お安く泊まれました 接客もよかったです ありがとうございました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
166
不適切なクチコミを報告する
5
その他
家族
2026年4月宿泊
タイツカ
50代/男性|15 件のクチコミ
カニ食べ放題と親切な対応に感謝

両親とともに、カニの食べ放題コースを利用させて頂きました。大変美味しく頂きました。 ホテル従業員の方々も、ご親切に対応して頂きありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

紅ズワイガニ食べ放題付!バイキングプラン(90分制)

495
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
いいかぜふけ
30代/男性|1 件のクチコミ
素晴らしいオーシャンビューに感動

素晴らしいオージャビューでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
394
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
旅するみかん
1 件のクチコミ

お部屋からの景色は最高でした 建物は新しくはなさそうですが、リニューアルされたお部屋はきれいでよかったです アメニティも充実していたのですが、 綿棒やコットンはお風呂のみでなく、お部屋にも欲しかったです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
21
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ilank.
50代/女性|1 件のクチコミ
リフォーム済客室は綺麗で快適、スタッフの対応も親切

客室・施設:リフォーム済みの客室は綺麗で、必要な備品が揃っており快適でした。部屋の入り口に少し段差があります。海が目の前でお子さんがいる方々には楽しめると思います。 バリアフリー:食堂のスロープの勾配が急ですが、スタッフの方が快く移動を手伝ってくださり大変助かりました。 サービス:事前の客室に関する相談にも柔軟に対応していただき、スタッフの皆さんも感じが良かったです。 食事:ビュッフェは規模は大きくないものの、工夫も感じられ味も美味しくいただきました。 不便な点もありましたが、良いところが上回り、心地よい時間を過ごすことができました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
88
不適切なクチコミを報告する