蔵王きつね村の帰りに一泊しました 到着の際にバス停まで案内に来て頂けたので迷わずに辿り着けました 部屋は2階と4階にある風呂にアクセスしやすい場所を案内して頂いたので助かりました 4階の露天風呂は洗い場が2つしかないので2階で洗ってから来ることをおすすめします シャンプーはいつも使ってるものが風呂場に設置されていたのでとても助かりました! 早めに着いたのでテレビで放送された風呂も堪能出来て満足です 朝食のみの利用でしたが、部屋食なので周りを気にせずゆっくり出来て良かったです 平日の宿泊だったので周りの店が閉まっていました 旅先の散策をしていて寂しい気持ちになりましたが、スタッフさんの配慮が行き届いた良い旅館でした