楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル光ヒルズ 旧)光オリエンタルホテル(BBHグループホテル) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(575件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル光ヒルズ 旧)光オリエンタルホテル(BBHグループホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.41
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.19
  • 食事3.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの ホテル光ヒルズ 旧)光オリエンタルホテル(BBHグループホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月17日 18:24:56

リモコン類は全て机の上に置いていたのに、夜中にイキナリ電気は点くわ、いつの間にか勝手に冷房が切れてて暑くて汗かいて目が覚めるわ…ちょっと怖かったです。

隣の部屋の声や水の音は筒抜けです。
小さい子供を連れたご家族が少し離れた部屋?におられましたが、かなり響いて正直辛かった…。

朝食はどこでも定番の筈のウィンナーが無く、少し物足りなさはありましたが、お安いから仕方無いのかも。

駐車場は立体で、勾配がキツイので、大き目のマフラーや少しでもローダウンしている車の場合はお腹やタイコを擦りまくります。

他の方の口コミを見て、フロントで少し構えていたのですが、対応はとても親切で気持ちの良かったです。若い方だったからかな?

総合的には値段相応だと思います。
次回も多分利用させていただくと思います。
(子供連れの部屋と離してもらえるなら)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル光ヒルズ 旧)光オリエンタルホテル(BBHグループホテル) 2018年09月18日 08:14:37

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。また、ご滞在中に快適なステイをご提供する事が出来ず、事前にお詫びさせて頂けたら幸いでございます。

お部屋の電気、エアコンにつきまして、本日早急に点検致しました。お部屋の電気はドア入口のスイッチを押して頂くタイプとなっており、急に点灯するといった不具合を確認する事が出来ませんでした。冷房が切れていた事については、タイマー機能が作動しており、〇時間後に切れる設定になっておりましたので、修正を行いました。こちらの管理不足により、大変ご迷惑をお掛け致しました。

お子様の声が響いていたとの事で、まずフロントが気づき、即座に対応出来なかった事について深くお詫び致します。1人でも多くのお客様へ満足して頂けるよう、ホテル側は可能な限りご要望にお応えさせて頂ければと思います。気になる点などございましたら、フロントまでご相談、もしくは内線を頂ければ幸いでございます。

駐車場についてはお客様のおっしゃる通りでございます。車高が低いお車、高さ1.8m以上のお車については、1階駐車場が満車の場合、別駐車場をご案内しております。正し、こちらは時間指定がございますので、ぜひフロントまでご連絡頂ければと思います。

フロント接客についてのお褒めお言葉、大変恐縮に存じます。そのお一言を頂けるだけで、私共は励みとなっております。この度のご投稿、フロントスタッフ間で周知を行い、全員が同じ対応、行動を行えるよう、善処致します。

この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠に有難うございます。
またの御宿泊を、心よりお待ち申し上げております。

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~           ホテル光ヒルズ 播元


総合5

投稿者さんの ホテル光ヒルズ 旧)光オリエンタルホテル(BBHグループホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月06日 16:43:37

何度か利用させていただいてます。
いつも手厚く歓迎してもらっていて心休まります。
朝食の目玉焼きが楽しみでいつもつくってます。自分好みの料理出来るのでたすかります。
また近くによったら利用したいとかんがえます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル光ヒルズ 旧)光オリエンタルホテル(BBHグループホテル) 2018年09月09日 08:15:30

いつも当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。

接客面についてお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく感じております。今後共「おもてなし」の精神を忘れず、お客様へ快適な宿泊をご提供出来る様、日々努力を怠らず励んで行きます。

朝食のホットプレートについて、御宿泊のお客様には大変ご好評いただいております。目玉焼きにアレンジを加え、ソーセージなどもトッピングされるお客様もいらっしゃいます。「自分好みの調理出来る」という点を最大限に生かし、お客様にも様々な料理を楽しんで頂ければと思います。

この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有難うございました。またの御宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~           ホテル光ヒルズ 播元

ご利用の宿泊プラン
【当日限定販売】 ★サービス朝食付★
ご利用のお部屋
【シングル ルーム(喫煙)】

総合4

おぴよこさんさんの ホテル光ヒルズ 旧)光オリエンタルホテル(BBHグループホテル) のクチコミ

おぴよこさんさん [40代/男性] 2018年08月22日 09:05:27

壁紙等も新しく、きれいで清潔なお部屋でした。ロビーの貸し出し品の種類の多さに、心遣いを感じます。wifiもしっかりとつながります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル光ヒルズ 旧)光オリエンタルホテル(BBHグループホテル) 2018年08月25日 09:16:37

この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有難うごいます。

お部屋の清潔感について、嬉しいお言葉を頂き有難うございます。清掃スタッフへ今回の投稿内容を伝えたところ、「1人でも多くのお客様に綺麗なお部屋だった」「快適に過ごす事が出来た」という内容が、日々の努力がしっかりと結果になっていると喜んでおりました。もちろん今回の件で気を緩める事なく、これからも同じご投稿が頂けるよう、全スタッフ一丸となり努力する方針でございます。

アメニティの貸出しについて、お褒めのお言葉をいただき有難うございます。男性女性どちら目線でも、出来るだけ手荷物を少なく出来る様に、豊富な種類を揃えております。また、希望が多い物については随時追加しておりますので、今後も増える見通しでございます。


この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
又の御利用を、心よりお待ち申し上げております。


~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~           ホテル光ヒルズ 播元

ご利用の宿泊プラン
【早割14】※14日前までの早期得プラン※
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル光ヒルズ 旧)光オリエンタルホテル(BBHグループホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月14日 20:36:16

ロビーで必要な物(シャンプー、枕など)を客が取る形式になってから、サービスが格段に悪くなった。朝食も品数が少なくなったし、何より飯が不味くなった。昔はここの朝食が好きだったのに残念です。何が変わったのでしょうかね。
また、本ページにおけるホテルからのコメントもパターン化されているように見えますので課題が改善されないホテルなのかと心配になります。
復活を期待します。がんばって。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル光ヒルズ 旧)光オリエンタルホテル(BBHグループホテル) 2018年08月16日 08:36:11

当ホテルを御利用頂き、誠に有難うございます。
また、ご満足いただけるサービスをご提供出来なかった事に対して、先にお詫び申し上げます。

無料アメニティーサービスについてですが、種類も豊富に揃えており、お客様からは大変好評でございます。BBHグループを挙げての取り組みともなりますので、ぜひご理解、ご協力頂ければ幸いでございます。追加要望が多いアメニティなどにつきましては、随時ご意見ご要望を取り入れたいと考えておりますので、ご検討下さいませ。

前回に引き続き、無料朝食の味がお客様のお口に合わなかったとの事で、こちらにつきましては事前に深くお詫び申し上げます。
味、メニュー共に朝食内容について日々試行錯誤しております。シェフ監修の基、十分精査された料理を真心込めてご提供致しております。また、月末に合わせ新メニュー開発なども行っております。品数については、通年通して増加させており、20品目以上ご提供致しております。

コメントがパターン化されていると書かれておりますが、口コミ内容を元に月1回全スタッフを集めミーティングを行っております。
その中で改善が可能な項目か?難しい項目なのか?そこから早急に解決が必要な事案について着手する形式を取らせて頂いております。今回の2回に渡る厳しい評価につきまして、ホテル側としては可能範囲内で精神誠意対応させていただく所存でございます。そして、復活というワードでは無く進化という形で改善をご期待下さいませ。
改善改革を常に取り入れ、時代のニーズに添ったサービスをご提供させて頂きます。

この度はお忙しい中、投稿して頂き有難うございました。またの御利用を心よりお待ち申し上げております。

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~           ホテル光ヒルズ 播元

総合2

投稿者さんの ホテル光ヒルズ 旧)光オリエンタルホテル(BBHグループホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月01日 08:32:46

通常は徳山駅近辺に泊まるのですが、水害の影響で道路事情が悪いことからこのホテルに宿泊しました。
感想ですが、朝食が以前に比べて格段に悪くなりました。
フロントの対応も横柄なお年寄りいらっしゃって、残念でした。
次回、改善されていることを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテル光ヒルズ 旧)光オリエンタルホテル(BBHグループホテル) 2018年08月02日 18:19:43

この度はホテル光ヒルズにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
朝食の質が以前に比べ悪くなっているとの事ですが、朝食内容は地元で採れた新鮮な野菜類を中心としたご提供を行っております。また、メニューについても日々工夫を試行錯誤しておりますので、また次回もご利用頂ければ幸いでございます。
フロントスタッフの対応について、お客様に不快な思いを与えてしまった事、深くお詫び申し上げます。今一度接客対応を振り返り、同じ事がおきない様善処致します。
今後共、スタッフ一同おもてなしの心を忘れずに精進して参ります。
無料貸し出しサービスもございますので次回ご利用頂ける際はこちらもぜひご利用下さいませ。
お忙しい中クチコミへご投稿頂きありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~           ホテル光ヒルズ播元

ご利用のお部屋
【☆ツインルーム(20平米)】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ