久しぶり福山行きました。リッチモンドホテルは3度です。相変わらず素敵空間 スタッフさん対しがいいです。チェックイン後 ゆっくりコーヒー☕️飲んてカフェみたい😊特に朝の小食沢山の種類頂きました。満足です。又次回福山行き又ご利用します。
安定のリッチモンド!
一泊だけでしたが広い部屋を用意して頂けました。 清潔感もありベッドも寝心地良く選んで良かったと思えるホテルでした。 残念だったのが上の階から足音なのかドンドンと音が響く時間帯があったので星ひとつ減らしました。 それ以外はとても良いホテルだと思います。
年に3回二泊、実家に帰省の際に姉とツインを利用しています。 何回も使用している安心感でリピートしています。 きっかけは駅近であるということ、そして化粧品のサービスです。このサービスのためにこちらに宿泊していると言っても過言ではありません。 荷物を少なくするためにはとても助かります。また、高級なものなので、使い心地がとてもよく毎回楽しみにしています。前回の宿泊の時は、フロントで申告制だったので貰うのが苦痛でしたが、今回は自分でとることができたのでよかったです。おそらく、一度に必要以上に持っていく方がいたのでその対応だったのかと思います。 最後に要望として、バリアフリーのお部屋に宿泊した時、椅子が一つしかなく少々不便でした。予約の時に要望したかったのですが、どう入力すればよいかわからず、そのままで利用しましたが、車椅子の利用以外であれば椅子を準備して頂くと助かります。
ホテルのフロントにはエレベーターで上がります。地下にはスーパーが入っています。春休みで高校生の団体が宿泊する感じのホテルです。朝食はジャージにスリッパばきで食べにきていて賑やかでした。ホテルは良いホテルだと思います。
ツインタイプの部屋に泊まりましたが、両方のベッドサイドにコンセント口があるのは助かります。 バストイレがセパレートなのも良い。 朝食のビュッフェ会場にあるコーヒーマシーンが豆から引き立てをドリップするタイプで、朝から美味しいコーヒーが飲めます。鯛茶漬けや、広島お好み焼き、福山ラーメンなど地方の味を楽しめるのもいいですね。 フロントが8階っていうのも面白い。 スタッフさんも皆んな笑顔で丁寧な対応です。 福山へ来ることがあればまた利用したいです。
2回目の宿泊でしたか、やはりここのホテル、とても快適です。部屋は清潔だし、朝食は美味しい!朝から尾道ラーメンと広島焼き食べてしまいました。フロント、食堂、エレベーターの場所と動線に無駄がないところも気に入ってます。またよろしくお願いします。
結婚後の親の挨拶で帰省したのですが、とても快適でした。実は結婚記念日がクリスマスの日で、部屋番号もそうだったのでめちゃくちゃ驚きましたしいい思い出になりました。近くにコンビニや飲食店もあるのでとても過ごしやすかったです。
幼児と小学生がいましたが、子供用のアメニティがスリッパ付きのものでありがたかったです。歯ブラシも可愛くて、大変喜んでおりました(^^) また、朝食のバイキングがとても美味しかったです!特に鯛茶漬けと尾道ラーメン。ラーメンは1杯ずつ注文後に作ってくださり、テーブルまで運んでくれます。メンマとチャーシューもちゃんとあります!息子はラーメン大好きで3杯いただきました。 子どもが好きなミニドーナツもあり、家族みんなが満足できるメニューでした。立地もいいので、また福山に泊まる時はこちらに泊まりたいです。ありがとうございました♪
朝ごはんの鯛ヅケ、美味しかったです。 味噌汁もクラムチャウダーも美味しかったです。 広島らしさもあり嬉しかったです。 できれば夕食もワンプレートの軽食ものでもよいので、あるととてもありがたいと思います。 そして、朝散歩のご相談や推し活のための移動についても教えていただけて助かりました。
2日間のうちの1日はダブルやったかな?枕が私には合わなかったのですがレンタルがあるのでもっと早く気づいていればと後悔😭笑 翌日はキングダブルの部屋に泊まりました。 すごくゆっくり過ごせてよかってたです! お風呂とトイレが別で清潔感もあり、ベッド脇にはソファがありましたし、ほんまに自宅感覚でリ ラックスできました! お風呂の水圧もしっかりありました(^^) 強いて言うならお風呂の排水溝に髪の毛が詰まっており流れにくかったので朝晩で2つ歯ブラシを貰ってたのでその1つを使用し取りました。笑 上記を踏まえても総合的にまたこの部屋に泊まりたいと思いました♪ 2日間お世話になりありがとうございました!
駅前でも線路から離れて静かでスーパーが地下にあり便利が良いのでよく利用します。 先月利用時に設備の不具合や劣化が心配でマイナス情報をお伝えしましたが、今回、改善していただき快適に過ごせました。 知らない土地でもリッチモンドホテルがあると心強いので、今後とも宜しくお願いいたします。
福山駅からも近くアクセス抜群です。 入口が少しわかりにくい印象ですが、迷うことはなかったです。 部屋もフロントも綺麗です。 一点だけ、風呂のシャワーの勢いがかなり弱かったのが気になりました。 それ以外は完璧です!
家族旅行で利用しました。 立地は最高、浴槽は広く快適でした。 小学校高学年の息子と夫婦、さすがにベッドは窮屈でしたが(笑) ただエレベーターの台数(2台)と客数が見合っていないと感じました。なかなかやって来ない! 駐車場からエレベーターを経てホテルに行けるのは便利でした!
駅から近い。チェックインしてフロントの奥にあるドリンクバーを23時まで使ってよいので助かりました。自販機やコンビニ代を節約できるのはうれしいです。ビジネスホテルだと思って期待してなかったけど、お値段の割には部屋の広さは息が詰まるようではなく、余裕がある広さで快適に過ごせました。お風呂に入れる入浴剤もマリーゴールドとラベンダーの2種類置いてありました。
いつも綺麗な部屋で安心して泊まれます。
いつも福山出張の度に利用していますが、 今回は尾道でしたが利用させてもらいました! 何度利用してもとても満足度の高いホテルです! 朝食は宿泊者以外でも利用することは可能なのでしょうか?
立地が抜群に加えて、部屋がとても綺麗です。更に当日アップグレードになっていました♪ありがとうございました

立地がいいとフロントのスタッフが親切。アメリティーも充実して、朝食は美味しい。福山出張の際は何度もリピートしてます。

宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】【シンプルステイ】ビジネスにもレジャーにも最適♪素泊りプラン
このプランは現在ご利用いただけません