宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル福山駅前 宿泊予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
専用、提携駐車場なし(提携ではございませんが最寄有料Pは【NPC24H福山駅前第2パーキング】です)

最終更新日:2024-10-30

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン14:00〜29:30、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-10-30

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
福山駅南口(ばら公園口)より徒歩約3分◆福山東ICより車で約20分

最終更新日:2024-10-30

パジャマや浴衣等の室内着はありますか?
上下一体となったガウンタイプのパジャマを客室にご用意しております。

最終更新日:2024-10-30

ベッドをくっつけることはできますか?
お部屋の構造上、ベッドを移動させる事は出来かねます。

「スーペリアツイン」のお部屋は、ベッド2台が並んで配置されているハリウッドツインタイプでございます。

最終更新日:2024-10-30

宿泊しなくても、朝食のみ利用はできますか?
混雑時を除き、ご宿泊者様以外もご朝食ビュッフェをご利用いただけます。ホテルフロントにてご朝食券のご購入をお願いいたします。

営業時間は6時30分から10時まで、最終入店は9時30分までにお願いいたします。
料金は大人1名様1800円、小学生のお子様は900円でございます。

最終更新日:2024-10-30

夕食の取れるレストランはありますか?
あいにくホテル館内にはご用意がございません。ホテル周辺のお食事処のご利用をお願いいたしております。

最終更新日:2024-10-30

    素泊まりプランで予約しても、後で朝食を追加できますか?
    チェックイン時、もしくはご利用当日の朝でも追加料金にてご利用いただけます。お気軽にフロントスタッフにお申し付けくださいませ。

    最終更新日:2024-10-30

    大浴場やサウナはありますか?
    あいにく当施設に大浴場やサウナはございません。ご了承くださいませ。

    最終更新日:2024-10-30

    子供の宿泊について教えてください。
    小学生以下のお子様は、ベッド1台につきお子様1名様は添い寝として無料でご宿泊いただけます。
    ※添い寝となります。追加のベッド等の対応は行っておりません。
    ※中学生以上の場合、大人と同じ料金を頂戴いたします。

    お子様の添い寝を希望される場合は、事前にホテルまでお知らせくださいませ。
    タオルなどを人数分、ご用意いたします。

    最終更新日:2024-10-30

    ベビーベッドやベッドガードの貸し出しはありますか?
    数に限りがございますが、ご用意がございます。安全にご利用いただくため、年齢制限を設けております。ご理解とご協力をお願いいたします。

    ベッドガード・・・18ヶ月(1歳半)未満のお子様はご利用いただけません。
    ベビーベッド・・・つかまり立ちのできるお子様のご利用はご遠慮くださいませ。

    ※ベビーベッドについては、客室の構造上、設置できるお部屋タイプに限りがございます。
    (デラックスダブル、スーペリアツイン、ユニバーサルツインのお部屋のみ設置可)

    最終更新日:2024-10-30

    ペットも一緒に宿泊できますか?
    申し訳ございません。ペットとのご宿泊はお断りしております。

    最終更新日:2024-10-30

    近くにコンビニやスーパーはありますか?
    ホテル周辺、徒歩圏内に数店舗ございます。詳細はフロントスタッフにお尋ねくださいませ。

    最終更新日:2024-10-30

    チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
    お預かりいたします。
    チェックアウト後は、お戻りのお時間を確認したのちにお預かりしております。

    事前にお送りいただくお荷物につきましても、フロントにてお預かりいたします。
    インターネットよりご注文される際や宅配会社からお送りいただく際には、必ず事前決済や元払いにてお支払いをお済ませいただき、「チェックイン日・ご宿泊者様のお名前」を明記の上、配送手続きをお願いいたします。

    最終更新日:2024-10-30

    ホテルから宅配便は送れますか?
    フロントカウンターにて受け付けております。(ヤマト宅急便)
    お荷物の発送は日本国内にのみに限ります。ホテルからお荷物を発送される場合、お届け先の地域・お荷物のサイズ、重さにより料金が異なります。詳細はホテルフロントスタッフにお尋ねくださいませ。

    最終更新日:2024-10-30

    常備薬はありますか?
    薬事法によりホテルフロントでの薬の提供は禁止されているため、常備薬をご用意することができません。

    最終更新日:2024-10-30

    宿泊はしていない友人を部屋に呼ぶことはできますか?
    申し訳ございません。来客者をお部屋にお通しすることはお断りしております。ロビーにてご面会をお願いいたします。

    最終更新日:2024-10-30

    門限はありますか?
    特に門限はございません。但し、ホテルエントランスは防犯のため、深夜は施錠させていただきます。(ご宿泊のお客様はお部屋のカードキーでお入りいただけますのでご安心くださいませ。)深夜にチェックインをされるご予定のお客様はエントランスのインターホンにてスタッフをお呼び出しください。

    最終更新日:2024-10-30