ユニットバスの衛生面がすごく良かった。 ベッドも寝心地よく、必要な備品はきちんと揃っていたため、大変満足。
部屋タイプ
□シングル禁煙室□駅近、お風呂、朝食 付きでこちらのホテルを選びました。岡山駅から徒歩5分くらい。コンビニ、スーパーなどお店もたくさんあり便利な立地です。初めてアパホテルに宿泊しましたがチェックインもお部屋の説明も全て機械化されていて従業員の方とお話しすることはほぼありませんでした。チェックアウトもルームカードをボックスに返却するだけなのでスムーズ。ただ対面に慣れている親世代には色々と対応が難しそうです。 館内は清潔感があり、ベッド横、鏡前、洗面台とコンセントの差し込み口がたくさんありアメニティーも充実していて助かりました。希望としてはお風呂に持ち込む用とは別にもう一枚部屋用の手拭きタオルを置いていただけるといいなと思いました。
ホテルは、駅から比較的近いです。が、すごく近い訳ではないです。 ホテルの建物はきれい整っており、管理が行き届いています。 しかし、建物が本館と別館に別れていて移動が少 し面倒に思いました。 朝食は期待していたのですが、ご飯がイマイチでした。せっかくのお惣菜が色褪せて感じました。 食事以外はサービスも含めて満足でした。
チェックインの時、列ができていましたが、スタッフの方が丁寧に対応してくれました。 お風呂は湯加減最高でゆったり入ることができました。 朝食は岡山名物があり、おいしく、たくさんいただきました。朝食は今まで泊まったホテルでもトップクラスです! 一つ部屋について、初めに入室した時や部屋に戻った時、かなり暑かったです。(密閉性が良い⁉︎) チェックイン後は、弱くでもエアコンが動いていると良いと思いました。 岡山出張の時は、また泊まります。
従業員の皆さんはどの方も丁寧かつ落ち着いた対応をしてくださり、滞在中とても気持ち良く過ごさせていただきました。イオンモール岡山の真ん前という好立地なので、お買い物に便利な点も良いです。またぜひ利用したいホテルになりました。ありがとうございます。
部屋タイプ
□シングル禁煙室□他のホテルより岡山駅から少し距離がありますが、人工温泉がすごく良かった! ただ、コインランドリーが2台のうち1台しか使えず、不便でした。隣の建物にあると言う案内がありましたが、入浴後にウロウロするのは嫌だったので、困りました。それ以外は何も言うことない素敵なホテルです。
初めてアパホテルに宿泊しました。スタッフの方がとても親切で、手続きで手間取っているとすぐに助けてくださいましたし、チェクアウトも笑顔で送り出してくれました。とても気持ちがよかったです。部屋は水周りのこもった匂いが少し気になりましたがこの値段なら許容範囲かな、と。駅からホテルに向かうのにイオンモールを目印に歩いたのですが、イオンが大きすぎて全く目印としての役割を果たさず。散々迷ってしまいました。方向音痴の方は周囲の様子がわかりづらい夜はちゃんとマップを見た方が良いかもしれません。
部屋は清潔感があり設備も整っていて良かったです。 イオンの隣なので、お土産など買い物にも便利でした。 施設内駐車場が満車だったので、HPにあった契約駐車場に停めましたが、駐車場の場 所がやや分かりにくかったです。
岡山駅からは少し距離があったが隣りに大きなイオンがあって買い物とか楽だった。アメニティも毎日取り替えてもらって清潔に過ごせた朝ごはんの一日目のそうめんがおいしかったです。アパも良いなと思いましたお風呂の露天風呂はポイント高いです
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【朝食付き】■約30種類の和洋ビュッフェ!■
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
■ダブル喫煙可■初のアパホテルでした。 スタッフの方々がとにかく対応が丁寧で親切!! 予定より早く到着したため観光を予定しましたが電車での行き方や地図まで用意してくださり助かりました。おかげで時間を有意義に過ごすことができました。お風呂も部屋も清潔で旅の疲れを癒やすことがができました。 普通の温泉旅館を探していましたが想像をはるかに超えるホテルでした。ここに決めて本当に良かったです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【素泊まり】JR岡山駅後楽園口(東口)から徒歩約6分!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
□ツイン禁煙室□おかやま未来ホールに用事があり、宿泊しました。 イオンモールから近くとても便利でした! 朝食の種類がもう少しあれば完璧だったなと思いましたが、それ以外はとても良かったです! また岡山に行く機会があれば利用したいです。
今回は朝が早かったので食事は出来ませんでしたが、大浴場を満喫いたしました。そのおかげでゆっくり寝ることが出来ました。ありがとうございました。 もし可能なら朝食が6時半に開始ではなく、6時から開始だととても嬉しいです。 是非ご検討よろしくお願いいたします。
フロントの方が皆さんとても丁寧な対応でした。 部屋はすごく綺麗で館内は落ち着いた雰囲気で過ごしやすかったです。 大浴場がすごく広く露天風呂もあり気持ちよかったです。 朝食は美味しかったのですが、もう少し種類が欲しいなと思いました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【素泊まり】JR岡山駅後楽園口(東口)から徒歩約6分!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
■ダブル喫煙可■連泊で利用しました。快適なwifi速度と冷蔵庫の冷え具合に満足した滞在でした。 もともと肌荒れを放置していた私が悪いのですが、居室からユニットバスに入る際の敷居が思ったよりも沈み込み、足の裏の皮を挟んでしまい、剝けて血だらけになってしまいました。幸いフロントで快く絆創膏を頂けたので大事には至りませんでした。 DENBAは、残念ながら私には合いませんでした。でもこのような興味深い装置がある部屋は貴重で面白い取り組みだと思います。ありがとうございました。
初のアパホテル泊です。カウンター対応が素晴らしかった〜!お掃除スタッフの方々にも活気があって、さすがのアパホテルだな〜と思いました。お部屋の水回りの匂いが気になりましたが古さのせいですね。新しいアパホテル、もうすぐオープンとか、楽しみです。
部屋タイプ
□シングル禁煙室□仕事で利用させて頂きました。 すぐ近くにイオンがあり買い物は便利でした。 部屋は綺麗で1泊でしたが快適に過ごせました。 フロントの方、朝食会場の従業員の方、清掃員の方 ともエレベーターで少しお話ししましたが みなさん笑顔で対応してくださいました。 エレベーターが1つしかなく、待ち時間が長いので星4つにしましたが また機会があれば利用させて頂きます。
いつもアパホテルグループを利用しています。いつも清潔感を保っていただきありがとうございます。
初めて利用しましたが、部屋が広くて快適に過ごせました。 今後も利用させていただきます!
部屋タイプ
□シングル禁煙室□価格の割に設備面などは良かったです。 ただ残念なことにドアをしめ切っていても同じフロアの音が大きく、気になりました。
部屋タイプ
■シングル喫煙可■ユニットバスが苦手なので、大浴場があるのはありがたいです。 寝具も心地良く、よく眠れました。 スタッフさんの対応も丁寧で好感が持てます。 エアコンの音が少しうるさかったので、それぁけが残念でした。