楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
漁師が朝一で獲る、その時期いちばんの新鮮魚介。素材を活かした島の料理旅館ならではのお料理に、ご満足いただければ幸いです。
写真2 写真3
アコウやオコゼなどの瀬戸内地魚を活き造りに。   ゆったりとお寛ぎ頂ける和室のお部屋は 人数の多いご家族やグループ利用でも、ひとつのお部屋でのんびりとご宿泊頂けます。
写真4 旅館周辺には魅力的な施設・お店がたくさん
マーレグラッシア大三島は「タラソテラピー(海洋療法)」を取り入れた海洋温浴施設です。保水効果が高く殺菌作用や筋肉の弛緩作用があり、心と体を癒してくれます。露天風呂では、沈む夕日、美しい海と心地よい潮風を感じながら入浴することができます。旅館からの送迎も行っております。
サイクリストにやさしい宿
写真5
サイクリストの方にとって大切な自転車。 正面玄関から館内の自転車保管室へ、そのまま持ち込み可能です。圧力計付きの空気入れ・メンテナンス工具・ケミカル類もございますので、ご自由にご利用ください。