楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒942-1435
新潟県十日町市松之山天水越88-2
→ TEL:025-596-2544
→ FAX:025-596-2582
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:22:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
ほくほく線 松代駅より路線バスにて20分 只今、松代駅へ送迎は停止させて頂きます。
→ 駐車場
有り 30台 無料 予約不要
越後松之山温泉は開湯700年と言われ昔から湯治場として利用されておりました。源泉温度が96℃と言う大変高温な温泉でしかも塩っぱい!薬湯としてその効能は上杉家も利用したとか?その名残は管領塚として残っております。
photo1
冬には積雪3〜4mは当たり前で大変雪深い所ですが今でも棚田が多く(ほとんど棚田ですが!)里山として日本の原風景が残っている地域でもあります。
家族経営で小さな旅館ではありますが、気の利いたサービスができませんし設備も充実してはおりません。バス、トイレ付きのお部屋ももちろんありませんが気軽に泊まれると言ことでお馴染みさんからのご利用が多い旅館です。
こんな旅館でよろしければ家族共々大歓迎です。是非こんな旅館でも大丈夫な方お待ちしております。
photo2
多くのカメラマンが訪れる日本の絶景に選ばれた、星峠の棚田
photo3
美しいブナが立ち並ぶ美人林。
当館では昔ながらの地酒のラインナップが豊富で大変喜ばれております。