楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

有福温泉 自家源泉の宿・よしだや 客室

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 【スイートムール福寿】 温泉街一の高層階にあり、有福温泉街を一望できるお部屋になります。100平米を超えるスイートルームは、広さや、部屋づくりの技術、歴史を含め格式高いお部屋となっております。
写真2 写真3 写真4
 【特別室 松】各著名人が利用されたとても縁起の良いお部屋です。羽生善治氏もこのお部屋で休憩され、気持ちを整えておられました。  【高千穂】フランス製のベッドに、 BC工房の家具にもこだわった洗練された特別室になっています。 お部屋から眺める、薬師堂は圧巻の建物。有福温泉発祥時から街を守ってくださっています。  【石見】自然の光がたっぷり降り注ぐ、明るく開放的なお部屋。 広すぎず、ソファに腰掛けながら、二人または家族とゆっくりと過ごす、あたたかな風が流れるお部屋になります
写真5 写真6 写真7
 【竹】お部屋より山間の小鳥、セミ、ヒグラシの合唱が聞こえます。自然の美しさを味わって下さい。 【大山】 こじんまりとした4.5畳のお部屋です。洗面台のみ改装しております。  【大山/乙女】 こじんまりとした4.5畳のお部屋です。改装していない客室となりますのでリーズナブルな料金でお泊り頂けます。