熱海のホテルを選ぶ時に、駐車場がないホテルが多いなかで、駐車場があるということが、とても有り難いですホテルでした🚙 特に良かったのは高台にあるため、熱海の景色が見下ろせる事が、とてもよかったです😊 特にこの日は月明かりが美しく、部屋の電気を消して、しばらく見とれてしまいました👍 お風呂からは、海は見えませんが、内風呂、露天風呂、サウナもあり、広くてとても気持ちよかったです😊 また、近くに伊豆山神社があり、階段を下から登らなくても、ホテルの敷地内のとなりから本殿に行くことが出来、有難かったです👊 また、来たいホテルでした🙋
宿泊プラン
朝食付プラン〜シンプルステイ〜部屋タイプ
海側和室高台にあり眺望は大満足です。 お部屋もシングルでしたが広さも十分でした。 夕飯、朝食も美味しくて、他にもシングルで来ていた方も数人いて席も配慮してありゆっくり食事を楽しめました。 また利用したいです。
部屋タイプ
洋室【シングルルーム】事前レビューでの写真をみてあまり海が見えないのかなとおもっていたら窓が大きかったのでとても雄大にみえました。夕食配膳担当の男性スタッフと大浴場でキレイに清掃をされている女性スタッフがとても好印象でした。女性露天風呂が熱かったのとサウナの低温設定が少し残念でしたが全体的に満喫できました。
部屋タイプ
海側和室オーシャンビューの素敵なホテルでした。 ウェルカムドリンクはかき氷もあり子供たちが喜んでいました。 リーズナブルで朝食ブュッフェ付きなのも嬉しかったです。 楽しい旅になりました。
宿泊プラン
朝食付プラン〜シンプルステイ〜部屋タイプ
海側和室以前一人で利用し、居心地が良かったので今回は家族と。予約後に一人追加してもらったのですが、その時の電話応対など今回も感じ良かったです。朝食の内容は普通ですが、ビュッフェの良いところはその日の体調でおかわりや食べたい物を選べる点ですね。お部屋の露天風呂も良かった。冬に来た時にはなかったかき氷機もロビーに出ていて、スタッフさんが是非と勧めてくれたので何年かぶりに作りました。チェックインの頃は暑かったので高台からの景色を見ながら食べ、癒されました。眺望が良く平日は静かで落ち着けます。花火のある日は賑やかなのでしょうか。タイミングが合えば花火の日も行ってみたいと思います。
宿泊プラン
朝食付プラン〜シンプルステイ〜部屋タイプ
露天風呂付客室残念な雨の日となってしまいましたが 大きくて気持ちの良い温泉で温まりました。温泉は最高です。 フロントでお部屋の割り振りを間違えられて 何回か間違いを指摘しましたが 私の意見は通らず 和室になってしまいました.夫は腰痛持ちなので 洋室希望でした。諦めて 和室で荷物を解きお茶を頂いていた時ノツクがあり お部屋間違いで移動して欲しいと言われました.何だかとても憂鬱になりました。お詫びにと2名分のドリンク券を頂きましたが こんな事は初めてでした。温泉は最高だしお食事も良く 眺めの良いホテルです.ちょっと残念でしたが きっと又伺うとおもいます。
宿泊プラン
春旅!!3月宿泊☆10%OFF☆鮑付和会席プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
洋室【ツインルーム】受付の方が無愛想なのが気になりましたが、お風呂・朝食バイキングよかったです。シャトルバスの運転手さんの運転や対応も良く、親切に教えていただき助かりました。
宿泊 プラン
朝食付プラン〜シンプルステイ〜部屋タイプ
洋室【シングルルーム】エントランス前の駐車場は広くて駐車しやすい。オーシャンビューですが、流石に海からは離れています。夕食の鮑、朝食の鯵の開き(自分好みに炙れます(^_^))も美味しくて大満足でした♪
部屋タイプ
海側和室お部屋がきれいで広くてよかったです。 アイスの自販機があると売店が終わった時間でも食べれたので置いてほしいです。もし設置してるようでしたら案内図に記してほしいです。
宿泊プラン
朝食付プラン〜シンプルステイ〜部屋タイプ
海側和室高台にあり部屋からは海を一望でき、初島が見えました 朝食は品数も多く美味しかったです 全体的に清潔感があり良かったです
宿泊プラン
朝食付プラン〜シンプルステイ〜部屋タイプ
海側和室義母と一緒に宿泊しました。 部屋は窓が大きく眺めがよかったと言っていました。 夕食、朝食共に適量でおいしかったとのことです。 設備的に古さは否めませんが、清掃が行き届いています。 GWの中、他の宿泊客の方の騒音もなく、とても静かにゆっくりと滞在することができました。 伊豆山神社へも階段を上らずに行けるルートがあり、朝の散歩にぴったりでした。 とても残念だったのは、お風呂で打たせ湯が動いていなかった点です。晩も朝もどちらのお風呂でも動いてらず、とても残念でした。
部屋タイプ
海側和室海側和室ではなく、普通の和室でお願いしてましたが、海が綺麗に見えました。 お料理も美味しく、夕食の鮑や朝食バイキングの食パンが特に良かったです。 大浴場も洗い場も広々としていて、お湯もよくポカポカでゆっくり出来ました。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【期間限定】10%OFF★人気No.1★鮮度抜群!活け鮑の酒蒸し付
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室10.5畳家族4人で利用させていただきました。南海トラフ地震による津波を心配ながらホテルを検討しましたが、 ホテルが高台に位置し津波も心配することなく、部屋も絶景ビューで最高でした。 朝食会場では高齢の母に専用のプレートワゴンを準備していただきありがとうございました。 温泉・食事ともに満足でした。また利用させていただきます。
宿泊プラン
★2月宿泊限定★冬旅10%OFF!!鮑付き和会席プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
海側和室小1の息子と思い立って熱海旅行へ。 当初駅近のビジネスホテルを予約していましたが、前日にこちらのお宿を見つけて急遽変更。これが大正解でした! 熱海駅からの送迎バスで山道を上ると見晴らしも良く、絶景!そして肝心のお部屋も2人では持て余すほど広く清潔で、息子と2人で大喜びでした! 何より窓が大きく、遠くの熱海城や初島、翌朝は日の出もしっかりと見ることができて、とても気持ちよく過ごせました。 冷蔵庫のトラブル等もありましたが、フロントに電話するとすぐにご対応いただけて、翌朝フロントに行った際にも「大丈夫でしたか?」と優しくお声がけいただき、その心遣いが嬉しかったです。 息子は、ロビーに設置されている望遠鏡や、フロントで貸し出しを行なっているボードゲーム、塗り絵等にも喜んでおり、子供にも優しいお宿だと感じました。 あと、絵葉書が無料で出していただける素敵なサービスもあり、息子は祖父母宛に一生懸命メッセージを書いておりました。 次 は祖父母も連れて3世代で再訪したいなと思うほど、良いお宿でした!
宿泊プラン
2025年4月〜熱海 伊豆山温泉をゆったり満喫♪ お得に宿泊 1泊朝食付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
おまかせ部屋電車移動なのでシャトルバスが助かります。シングルの部屋はシンプルで清潔。バスタオルが2枚用意されていたり、大浴場までの手提げカゴがありました。コスパが良いとこうしたサービスは無いと思っていたので嬉しかったです。高台から海を見ながら良い時間が過ごせました。また行こうと思います。
宿泊プラン
2025年4月〜熱海 伊豆山温泉をゆっ たり満喫♪ お得に宿泊 1泊朝食付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
洋室【シングルルーム】家族ではじめての熱海旅行。朝食のみプランで宿泊しました。 お部屋の窓が大きいので良い景色を存分に楽しめました。日の出の時間に合わせて、屋上にも観に行きました。 温泉も良いお湯で、夜だけではなく、朝も入りに行きました。露天風呂、ジェットバス、サウナもありました。 朝食はバイキング形式で、和洋揃っており、とっても美味しくいただきました。 大変満足です。 また熱海に来た際は利用させていただきます! ありがとうございました。
宿泊プラン
2025年4月〜熱海 伊豆山温泉をゆったり満喫♪ お得に宿泊 1泊朝食付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
おまかせ部屋施設は清潔さが保たれています。 夕食もおいしくいただきました。 朝食のバイキングも種類が多く、 全体的に、満足出来ました。
宿泊プラン
2025年4月〜お肉派の方はこちら♪【スタンダードプラン】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
海側和室いつも素晴らしい旅となります、とても清潔なところです。
宿泊プラン
【期間限定】10%OFF★人気No.1★鮮度抜群!活け鮑の酒蒸し付
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
海側和室バイキングの充実に大満足。海が綺麗で癒されました。スタッフの方の対応も丁寧で安心感がありました。温泉の温度も質も良い感じでした。
宿泊プラン
2025年4月〜熱海 伊豆山温泉をゆったり満喫♪ お得に宿泊 1泊朝食付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
洋室【シングルルーム】先月も宿泊しました。清潔感もあり ホッとする空間です。朝食も美味しい。冬だからなのか 値頃感あります 前回は電車で 今回は車で向かいました。気軽に宿泊できるプランが気に入りました
宿泊プラン
2025年4月〜熱海 伊豆山温泉をゆったり満喫♪ お得に宿泊 1泊朝食付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
おまかせ部屋