楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南阿波サンラインモビレージ 南阿波サンライン

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
[南阿波サンライン]  美波町と牟岐町を結ぶ延長18kmの国定公園内をドライブできる観光道路です。 美しい海岸線と雄大な太平洋の景観が満喫できます。ドライブしているとシカやサルに出会えます。
写真2 写真3 写真4
[南阿波サンライン 第1展望台]  南阿波サンラインの観光掲示板です。モビレージは第1展望台と第2展望台の間に有ります。 [南阿波サンライン 千羽海崖]  高さ250m、延長2000mにも及ぶ屏風を広げたような岩壁です。 [南阿波サンライン]  海岸線と平行して走るサンラインからは、雄大な太平洋の水平線を望むことが出来ます。
写真5 写真6 写真7
[南阿波サンライン 古牟岐の砂浜]  巻貝と二枚貝を模ったデザインの建物「モラスコむぎ」には、「貝の資料館&漁師さんの水族館」が常設しています。珍しい貝や地元の生物を観ることが出来ます。隣接している浜辺は、澄んだ青い海と砂浜が素晴らしい美しさです。 [南阿波サンライン 夕暮れ]  日が落ちて周りは暗くなっても、海には日が当たり輝いている素晴らしい光景を見ることが出来ます。 朝には水平線から登る朝日を見ることが出来ます。初日の出を見るには最高です。 [南阿波サンライン モビレージ入口]  毎年7月に美波町で行われる「ひわさうみがめトライアスロン」は、バイク(自転車)で南阿波サンラインを走り抜けます。