パシフィコの土日開催のイベントに両日参加するために利用しました! ・フロントの方が丁寧、チェックインアウトがセルフレジみたいなものでできるのでやり取りが無く、またチェックインの時に面倒な記入がなくて良かったです! ・アニメニティが豊富でした!クレンジング、化粧水、乳液、洗顔料ともに全てPOLAのものだったので安心感。入浴剤も複数あり、他にも細かなアメニティがいただけて嬉しかったです ・お部屋のベッドが広く、清潔で寝心地良かったです。それと備え付けで充電器があるのが地味に助かりました。 ・お風呂も足を伸ばせる広さでしたし、清潔に整えられていて素敵でした!偶然入浴剤の色が推し色でテンション上がりました🎶 ・翌朝は朝食券でスタバで1200円分の朝ごはん。サンドイッチと飲み物でちょうど、という感じなので朝ごはんにちょうどいい金額だと思います。朝のスタバで、美味しい朝ごはん、食べ慣れているチェーン店のものを食べられたのもかなり嬉しかったです。 ・駅がかなり近く、アクセスが良い一方防音が心配だったのですが、自分の部屋は寝るのに支障ない感じでした。コンビニも近く、階段や坂も途中に無いのでキャリーで移動しやすくて助かりました。 総合してとても満足でした また近くに来ることがありましたら利用させていただきたいです
横浜でのライブのため利用しました。駅横なので雨でしたが濡れる事なく着けました。 駅前なのですが夜は静かでした。 お風呂用の入浴剤があるのも良かったです。 部屋も広かったのでゆっくり荷物拡げられました。
立地、施設の清潔さ、スタッフさんの対応、どれも素晴らしかったです。 1200円の朝食付プランを利用し、施設1階のスターバックス1200円分の朝食券を受け取りましたが、私のような者はスターバックス1200円分ではお腹を満たせないので、そこだけは残念でした。
メッツが好きでいろいろな場所に宿泊していますが、鶴見は初めての利用でした。 駅を出てすぐなのと、周りはコンビニやドラッグストア、飲食店やショッピングモールなどいろいろなお店があるので、チェックイン前からぐるっと回って観光していました。 猛暑の中でしたが、部屋が準備できているとのことで、少し前にチェックインできました。 アメニティがたくさんあるし、必要な分だけ持っていけるのも嬉しいところです。 コーヒーも好きな時間に何回でも飲めるので、必要な時に取りに行けるのがありがたいです。 ただ一点あげるなら、コーヒーやアメニティの受け取り、電子レンジの利用時にナイトウェアで移動できないことが不便だなと思いました。 ホテル外に出ないのは当然だと思いますが、せめて館内設備利用時は着用OKにしてもらえるとありがたいです。
駅近くでとても便利でした♪ また機会があればよろしくお願いします
きれいに清掃されていて快適に過ごすことができました。
鶴見に用事があり利用しましたが、駅に近くて、周辺には飲食店やドラッグストア、コンビニ等があり大変便利で快適でした。
とても綺麗で無理のコーヒーとお湯、アメニティのサービスが助かりました。なによりも駅近で商業施設やコンビニ、スタバが近くにあり便利です!お部屋も十分な広さです。また利用したいです!