楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三瓶温泉 国民宿舎さんべ荘 天空の朝ごはん

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
島根県大田市三瓶町 ちょうど島根県のへその位置 国立公園三瓶山の山頂の一つ、太平山が会場 日の出の1時間前、集合場所の三瓶観光リフトは暗闇の中 ここから約15分のリフト 周りは灯り一つありません 晴れていれば、後方からはだんだんと朝日の光が見え始めます 山頂付近でリフト降車 ここからは、徒歩で5分ほどかけて山頂へ 山頂では、スタッフが朝ごはんの準備をして皆様を待っています
写真2 写真3 写真4
真っ暗闇の中で乗るリフトは初めて?山頂までの道のりの最中、だんだんと明るくなります。 山頂から見る日の出と朝食に記念撮影。自慢したくなる写真がたくさん撮れますよ。 その日見える景色は、一期一会。その日の天候によっては、空が真っ赤に染まることも。
写真5 写真6 写真7
石見銀山・大森の町並みにあるドイツパンとお菓子のお店「ベッカライ コンディトライ ヒダカ」の人気パン。 大田市内人気店のコラボ朝食です。ドイツパンマイスターが作るパン、イタリアのサトルノコーヒー、地元の旬食材を活かしたスープはいつも大好評です。 皆が待ち望んだ日の出の瞬間には、一斉に撮影タイム。感動的な瞬間は、多くの方に共有したくなります。