お食事はみんなでワイワイ賑やかに!
食事処はお座敷があるので、お子様連れも安心。
ご家族で楽しい夕食タイムをお過ごしください。
![]() |
牧場の家 自慢のお食事牧場の家で人気の「大地の恵・和会席」は由布院の食材にこだわりさまざま種類を召し上がりたい方におすすめです。 |
牧場の家の黒毛和牛!お子様にも大人気!黒毛和牛や地鶏の鉄板焼きはじゅっわ〜っ!と焼き立て、できたてを味わえます。 |
![]() |
![]() |
寒い日には地鶏鍋もオススメ!
大きなお鍋でグツグツあったか。 |
牧場の家の朝ごはん
牧場の家・名物と言えば、やっぱり「温泉卵かけご飯」 |
![]() |
追加オーダーできるお料理もご用意しております。
お気軽にお問い合わせください。
![]() |
![]() |
![]() |
夕食は和牛の陶板焼き、お刺身、茶碗蒸し、煮物、嶺岡豆腐、とり天と、お子様向けにアレンジした本格的なお料理をお出ししています。 朝食は皮付きポテトやポテトサラダ、ミートボール、ボローニャソーセージ、卵焼き、フルーツゼリーなどに、アジの開きもお付けいたします。 |
夕食は手作りハンバーグに、大分名物のとり天をはじめ、グラタン、茶碗蒸しなど、子どもさん向けにやさしい味に仕上げています。 朝食も小さなお子様に喜んでいただけそうなメニューをそろえました。 皮付きポテトやポテトサラダ、ミートボール、ボローニャソーセージ、卵焼き、フルーツゼリーなど。 ※写真は一例です。 |
お食事はお子様連れに人気のお座敷と、お年を召された方に人気のテーブルからお選びいただけます。
また、コロナ対策の一つとして、各テーブルごとにパーテーションを置くようにしております。
![]() |
![]() |
お座敷席 | テーブル席 |
お肉をお腹いっぱい食べたい方へ
湯布院で美味しい和牛&ハーブ鶏が食べたい方必見!豪快にお肉を召し上がりたい方におすすめです。
色々なお料理を召し上がりたい方へ。
牧場の家から心からのおもてなし。地元由布院の食材をご堪能!色々な品数が召し上がりたい方におすすめです。
一泊目は和会席・二泊目は鉄板焼き会席
連泊でちょっとお得!家族旅行をお考えの方はコチラは必見です。趣向の異なるお料理で連泊でもあきません。
ご到着が遅めの方向けのプランです。
自分で焼くあじの開きは格別。やわらかな身質が自慢です。バランスの良さが自慢の彩良い朝食です。