駅が近く、チェックイン前に荷物も預かってもらい大変助かりました。ありがとうございました。
総合的に満足レベルのホテルでした。あえて言えば、エレベータが朝時、チェックアウト時に混んでいて、最上階に宿泊していた為、少し何とかならないのかと思いました。又、浴槽が大きく、ゆっくりつかりたい場合は、お湯をためるのに時間がかかったのが難点でした。又、トイレットペーパーの補充が無かったり、トイレ周りを本当に掃除したのかなと言う感じは否めませんでした。(少し、残念)
駅が目の前。コンビニも目の前 とても便利です
東横インならではの朝食ですのでどこも同じなのですが、内容は問題ありません。 なんせ場所はロビーを使っていますので初めての方は混雑具合に戸惑うと思います。 思い切り早く行くか思い切り遅く行くかでしょう。 ただ、部屋に持っていけるパックが準備されているので、マナーの悪い客や混雑にイライラしないで部屋でゆっくり食べることがでくるかもしれませんね。 汁物や飲み物は厳しいとは思います。
土曜日でこんなリーズナブルなホテルはありません。部屋も嫌な臭いもしないし食事も風呂もよくて駅から近く一目でわかりました。 言ってはいけないですけど田舎でこんなホテルはベストだと思います。 また機会があれば泊まります。ありがとうございました。
大学生の次男が宿泊しました。 ベッドが広いと喜びメールが届きました。
宿泊プラン
★スタンダードプラン 禁煙シングル部屋タイプ
禁煙シングル立地最高です。 平日でしたが禁煙ルームが空いてなかったので増やしてもらえたら嬉しいです。
初めて利用したいのですが立地、料金共に良かったです。
いつもつ使わせて頂いてます。立地が良いです。
部屋タイプ
プレミアムプラスルームいつも使わせてもらってます。今回荷物が多かったので、フロント貸し出しで良いので、スーツケース台があると良かったです。
駅からも近く、朝食が付いていたので助かりました。
土浦市は本当に良いビジネスホテルがないだけに、東横インはすべてベースができており、非常にありがたいです存在です。
土浦の中では駅チカで1番良い
駅前で唯一まともなホテルです。朝食の無料コーヒーも部屋に運べるのは良いです。
部屋タイプ
禁煙シングル土浦はきれいなホテルが全然ない中で唯一まともなホテルだと思います。
スキンケアセットが用意されていたのがとてもありがたかったです
東横INNの中では古い方? 浴室が何となく匂うし、防音が× 夜中に帰って来た両隣の客が廊下やお互いの部屋を行き来して騒ぐのでうるさくて起こされひどい寝不足になった 部屋の防音、客のマナー改善を望みたい
土浦へ出張する際は宿泊させて頂いています。 いつもホテル、いつも安心して宿泊出来るホテルです。 ただ朝食は他の東横インに比べると少し見劣りしますね・・・ 無料朝食なんで贅沢なコメントしてすみません。
部屋タイプ
禁煙シングル普通の東横INNです。
普通のホテルです。土浦市はどのホテルも良くなく価格も高いですが、ここはチェーンだけあって普通に過ごせます。