急遽宿泊することになり、割とリーズナブルに泊まれたところですが、たまたま空いていた一室が喫煙室でした。元喫煙者としては、もう忘れたい匂いが気になりましたが思ったよりに気にならなかったです。できれば今後も避けたいですが、東横INNは許容してもよいかと感じました。
ごく普通のビジネスホテルで、お部屋の清潔感はありました。仕事上、利用させていただきましたが、周辺は治安の面で安心できる環境とは思えませんでした。プライベートなら 遠くてもいいからもう少し落ち着いた環境の宿に泊まるかな。
部屋タイプ
プレミアムプラスルーム初めて利用しました。朝食無料でコスパが良いです。
東新宿からすぐとアクセスはよかった。