クチコミ

総合評価
3.96
648
5
183
4
206
3
72
2
30
1
16
部屋
3.88
接客・サービス
4.05
ロケーション
4.18
朝食
3.94
夕食
3.93
温泉・お風呂
4.09
設備
3.77
清潔さ
3.94
クチコミの投稿画像・動画
507
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
藍心
70代/女性|12 件のクチコミ
コスパ良し、親切な宿、温泉も満足

コスパのいい宿。 部屋は充分な広さで清潔に整えられています。 夕食はお酒と共にいただく私にピッタリ、ガッツリ食べたい方には物足りないでしょうが。 従業員の皆さんはとっても親切でした、ありがとうございました! 温泉は特別なものはありませんがゆったり入れました。 ひとつだけ困った事…シャトルバスの駅での乗り場分かりにくかった、柱標示W1,W2とか案内が欲しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
425
不適切なクチコミを報告する
この度は稲佐山温泉ホテルアマンディにご宿泊ならびにご丁寧なクチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 お部屋からご覧いただいた稲佐山の景色や、レストランでのお食事、温浴施設もお楽しみいただけたようで安心いたしました。スタッフ一同大変嬉しく思っております。 また、シャトルバスに関しましてはご迷惑をおかけまして申し訳ございません。 ぜひまた機会がございましたら、当館へお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 江口
稲佐山温泉 ホテルアマンディ 〜長崎の日本三大夜景を一望〜
2026-04-05
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
カリフラワーちゃん
40代/男性|5 件のクチコミ
部屋からの景色も食事も最高で大満足

部屋からの景色も良かったし、レストランからの景色、お料理もすごく美味しくて大満足でした。 卓球ビリヤードも無料でできて楽しめました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
563
不適切なクチコミを報告する
 この度は当ホテルをご利用いただき、また嬉しいクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。  お部屋やレストランからの景色、そしてお食事につきまして「大満足」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。長崎ならではの景色とともに、お食事の時間をゆっくりお楽しみいただけたご様子がうかがえ、私どもにとりましても何よりの喜びでございます。  また、卓球やビリヤードなどの館内施設もご利用いただき、ご滞在中のひとときを楽しくお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。  これからも皆さまに景色・お食事・滞在時間すべてでご満足いただけるホテルを目指して努めてまいります。  また長崎へお越しの際には、ぜひ当ホテルへお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。  フロント 野口
稲佐山温泉 ホテルアマンディ 〜長崎の日本三大夜景を一望〜
2026-03-13
5
ビジネス
家族
2026年5月宿泊
もりたか1005
50代/男性|51 件のクチコミ
食事も温泉も景色も最高!満足プラン

一番お安い食事プラン付きを選んだんですが、充分過ぎるほど満足。(夜ご飯も朝ごはんも) 温泉もあってよかです。 レストランからの景色も最高! 建屋は少し古いかもしれませんが、清掃等はしっかり行き届いてました。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
242
不適切なクチコミを報告する
 このたびはご宿泊いただき、また嬉しいクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。  お食事・温泉・景色と、ご滞在を満喫していただけたご様子を大変嬉しく拝見いたしました。  お選びいただいたお食事プランにも「充分過ぎるほど満足」とのお言葉を頂戴し、料理スタッフにとって何よりの励みになります。朝夕ともにご満足いただけて安心いたしました。  また、レストランからの景色や清掃面についてもお褒めいただきありがとうございます。建物の経年はございますが、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、今後も丁寧な清掃とおもてなしに努めてまいります。
稲佐山温泉 ホテルアマンディ 〜長崎の日本三大夜景を一望〜
2026-05-09
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ミスターM
60代/男性|4 件のクチコミ
部屋からの夜景が期待以上に綺麗で満足

部屋からの景色が素晴らしかった。 稲佐山からの夜景を見るつもりでしたが、あいにくの雨だったので、部屋から見ることにしました。 思っていた以上に綺麗で満足しました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
238
不適切なクチコミを報告する
 この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。  また、嬉しいクチコミをお寄せいただき重ねて御礼申 し上げます。  あいにくのお天気の中ではございましたが、お部屋からの夜景を「期待以上」と感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。ご予定されていた稲佐山からの景色とはまた違った趣を、お部屋でゆったりとお楽しみいただけたのではないかと存じます。   天候や時間帯によって表情を変える長崎の夜景は、何度ご覧いただいても新たな魅力がございます。次回はぜひ晴れた日の稲佐山からの絶景もご体感いただけましたら幸いです。  またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。  フロント 野口
稲佐山温泉 ホテルアマンディ 〜長崎の日本三大夜景を一望〜
2026-04-16
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
すーみかん
40代/女性|1 件のクチコミ
夜景の見える部屋と大浴場が快適な宿

素泊まりで利用しました。元々はマウンテンビューでの予約でしたが、空きがあったとのことで夜景が見える部屋に変更していただけました!部屋は夜景もしっかり見えて、とても清潔感があり快適でした。大浴場もそれなりに広さがあり、朝から入れることもとても良かったです。また機会があればぜひ利用しようと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
56
不適切なクチコミを報告する
 この度はご宿泊いただき、また温かいクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。  当日はお部屋に空きがございましたので、夜景をご覧いただけるお部屋をご用意させていただきました。お喜びいただけたようで大変嬉しく思います。お部屋からの景色や清潔さについてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同励みになります。  また、大浴場につきましても快適にご利用いただけたとのこと、朝のお時間も含めてご満足いただけたようで何よりでございます。  これからも皆様に心地よくお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またお近くへお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。  フロント 野口
稲佐山温泉 ホテルアマンディ 〜長崎の日本三大夜景を一望〜
2026-06-01
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
m.niwako
70代/女性|4 件のクチコミ
長崎の夜景と美味しいご飯に満足

長崎の夜景がとてもきれいに見え それだけでお満足でした。(値段の割には いいホテルだと思いました) ご飯が すごくおいしかったです。(いいお米を使っているのが分かりました)  ホテルの照明が全体的に暗いように感じました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
103
不適切なクチコミを報告する
 この度はご宿泊いただき、また温かいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。  長崎の夜景をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。お食事につきましても、「ご飯がすごくおいしかった」とのお言葉を頂戴し、料理スタッフにとって大きな励みとなります。地場産のお米にもこだわっておりますので、お気づきいただけて光栄です。  一方で、館内の照明につきましては、暗く感じられたとのご意見をありがとうございます。快適にお過ごしいただける空間づくりの参考として、今後の改善に活かしてまいります。  また長崎へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。  フロント 野口
稲佐山温泉 ホテルアマンディ 〜長崎の日本三大夜景を一望〜
2026-05-15
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
アコショート
40代/女性|1 件のクチコミ
絶景のお部屋で贅沢な時間を過ごせました

子供の卒業旅行で宿泊させていただきました。お部屋が空いていたのか、予約したお部屋よりもグレードアップしていました!そのお部屋から眺める景色がとても絶景で、贅沢すぎて感動しました。宿泊した日は大型船がたまたま来ていて、出航のタイミングが夜でお部屋から眺めることができました。夕日も夜景もとても綺麗に眺めることができるお部屋で、大変心に残る景色になりました。夕食も朝食もご飯は美味しくいただき、スタッフの方も丁寧な対応で良い旅行になりました。本当にありがとうございました!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
234
不適切なクチコミを報告する
 この度は稲佐山温泉ホテルアマンディにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。  また、大切なお子様のご卒業という記念のご旅行に、当館をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。  お部屋のグレードアップや、そこからご覧いただいた景色にご満足いただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。夕日や夜景に加え、大型船の出航という特別な瞬間までお楽しみいただけたとのこと、まさに思い出に残るひとときとなりましたこと、私どもにとりましても何よりの喜びでございます。  また、お食事やスタッフの対応につきましても温かいお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。今後もお客様の大切なご旅行がより素晴らしいものとなりますよう、サービスの向上に努めてまいります。  ぜひまた季節を変えてお越しいただき、異なる景色もお楽しみいただけましたら幸いでございます。 ご家族皆様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。  フロント 野口
稲佐山温泉 ホテルアマンディ 〜長崎の日本三大夜景を一望〜
2026-04-08
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
Moca*Moca
30代/女性|12 件のクチコミ
丁寧な接客と稲佐山の景色に癒される滞在

終始丁寧な接客で心地よい滞在になりました。 ホテル自体が温浴施設ということもあり、 予約なしでシャトルバスが巡回していて旅行のプランが立てやすく、ありがたかったです。 小さい子供(1歳)を連れていたのですが、 荷物の積み下ろしを手伝っていただいたり ホテル内であたたかく声をかけていただいたり、 接客は素晴らしかったです。 建物自体は古さはありますが、清掃などは行き届いており、お部屋も快適に過ごせました。 お部屋から見える稲佐山の景色はとても素晴らしかったです! ホテル内のレストランで夕朝食をいただきましたが、半個室のような作りで子どもも楽しそうにしていました。 お風呂も大変気持ちよく温まることができました。 1点気になったのが、備え付けのシャンプー類がリンスだったことです。リンスは最近売っているのを見かけないので、リンスという容器に入ったコンディショナーなのか、本当にリンスなのかは気になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
221
不適切なクチコミを報告する
 この度は当館にご宿泊いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。  小さなお子様をお連れでのご旅行とのことでしたが、スタッフの対応や館内でのひとときが心地よい滞在につながったとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。荷物のお手伝いやお声掛けなど、ささやかな対応ではございますが、ご家族皆さまに安心してお過ごしいただけたのであれば何よりでございます。  また、お部屋からご覧いただいた稲佐山の景色や、レストランでのお食事、温浴施設もお楽しみいただけたようで安心いたしました。スタッフ一同大変嬉しく思っております。  一方で、客室備え付けのシャンプー類の表示につきまして、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。現在設置しているものはコンディショナータイプのものでございますが、表示や分かりやすさにつきましては今後の改善の参考とさせていただきます。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。  これからも小さなお子様連れのお客様にも安心してお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。  また長崎へお越しの際には、ぜひご家族皆さまでお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
稲佐山温泉 ホテルアマンディ 〜長崎の日本三大夜景を一望〜
2026-03-15
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
un-ta
40代/女性|5 件のクチコミ
送迎バスが便利で満足できるホテル

駅からホテルまで送迎バスがあって 本数も多く便利でした 長崎駅からは荷物だけを先にバスで運んでくださり助かりました! ホテルは少し古いですが、お安いプランで満足しました!


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】天然温泉&露天風呂から眺める世界新三大夜景★長崎満喫の旅【朝食付】

37
不適切なクチコミを報告する
 この度はご宿泊いただき、また嬉しいクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。  長崎駅からの送迎バスやお荷物のお預かりサービスがお役に立てたようで、大変嬉しく思っております。移動のご負担を少しでも軽減でき、快適にお過ごしいただけたのであれば何よりでございます。  また、施設の古さにつきましてもご理解をいただき、料金面も含めご満足いただけたとのお言葉を頂戴し安心いたしました。これからも便利で快適にご利用いただけるホテルを目指してまいります。  また長崎へお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。  フロント 野口
稲佐山温泉 ホテルアマンディ 〜長崎の日本三大夜景を一望〜
2026-05-28
4
ビジネス
仕事仲間
2026年5月宿泊
ココアミルク3919
60代/男性|8 件のクチコミ
夜景は見れず残念、大浴場と岩盤浴は良かった

部屋の向きが裏側だったので 部屋からの夜景が見れず残念でしたが 大浴場、岩盤浴は良かったです。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
66
不適切なクチコミを報告する
 この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。  お部屋からの夜景を楽しみにされていたにもかかわらず、ご期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。  そのような中でも、大浴場や岩盤浴をご満喫いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。  お部屋の向きによって景観が異なりますので、次回ご利用の際はぜひ夜景側のお部屋もご検討いただけますと幸いです。  またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。  フロント 野口
稲佐山温泉 ホテルアマンディ 〜長崎の日本三大夜景を一望〜
2026-05-11
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
kz99995858
40代/男性|76 件のクチコミ
温泉と夜景、長崎グルメを満喫

温泉がたくさんありゆっくりと過ごせました。 ホテルからの夜景もきれいです。 食事も長崎を感じる内容でよかったです


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
70
不適切なクチコミを報告する
 この度は稲佐山温泉ホテルアマンデイにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。  温泉や夜景、そして長崎ならではのお食事をお楽しみいただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。ゆったりとした時間をお過ごしいただけたことが、何よりでございます。  これからも、心からくつろげる空間と地域の魅力を感じていただけるおもてなしを大切にしてまいります。また長崎へお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。  スタッフ一同、再びお迎えできます日を心よりお待ちしております。  フロント 野口
稲佐山温泉 ホテルアマンディ 〜長崎の日本三大夜景を一望〜
2026-05-04
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ジユンジュン
60代/女性|3 件のクチコミ
眺望の良い広い部屋と便利なシャトルバス

とにかく眺望がよく広いお部屋で満足しました。 朝食のみだったのですが、ホテルからシャトルバスが出ていて外食も買い物も楽に行けました。 また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】天然温泉&露天風呂から眺める世界新三大夜景★長崎満喫の旅【朝食付】

115
不適切なクチコミを報告する
 この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。  また、嬉しいご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。  お部屋の広さや眺望にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。ご滞在中、ゆったりとお過ごしいただけたご様子がうかがえ、何よりでございます。  また、シャトルバスにつきましてもお役立ていただけたようで安心いたしました。外食やお買い物など、周辺へのお出かけが快適なものとなりましたら幸いでございます。  「また利用したい」とのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。今後もより一層ご満足いただけるご滞在を提供できるよう努めてまいります。  ぜひまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。  フロント 野口
稲佐山温泉 ホテルアマンディ 〜長崎の日本三大夜景を一望〜
2026-04-29
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
温泉すきこ
60代/女性|1 件のクチコミ
食事も部屋も快適でまた来たい宿

食事も美味しく、ちょうどいい量でした。お部屋も居心地よかったです。機会があれば、また泊まりたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
86
不適切なクチコミを報告する
 この度は稲佐山温泉ホテルアマンディにご宿泊いただき、また心温まるクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。  お食事につきまして「美味しく、ちょうどいい量」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。お部屋でも快適にお過ごしいただけたご様子に、スタッフ一同安堵しております。  また泊まりたいとのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。次回お越しいただいた際にも、よりご満足いただけるご滞在をご提供できますよう、サービス向上に努めてまいります。  またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。  フロント 野口
稲佐山温泉 ホテルアマンディ 〜長崎の日本三大夜景を一望〜
2026-04-11
4
その他
家族
2026年4月宿泊
かなかなブンブン
40代/女性|1 件のクチコミ
景色の良い広い部屋で朝食も美味しく快適

空いていたので、景色の良く広い部屋にグレードアップしていただきました。 新しくは無いですが、清潔で気持ちよく過ごせました。朝食もとても美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【春休み|卒業旅行】サ活 × 友旅 × 夜景満喫!“思い出づくり”にぴったりの5大特典付き【朝食付】

82
不適切なクチコミを報告する
 この度は稲佐山温泉ホテルアマンディにご宿泊ならびにご丁寧なクチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。  お部屋のグレードアップにつきましてお喜びいただけたご様子、大変嬉しく拝読いたしました。また、景色やお部屋の広さ、清潔さにご満足いただき、快適にお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。  朝食についてもお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになります。今後も皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、清掃・サービスの維持向上に努めてまいります。  ぜひまた機会がございましたら、当館へお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。  フロント 野口
稲佐山温泉 ホテルアマンディ 〜長崎の日本三大夜景を一望〜
2026-04-03
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
マロンスマイル
60代/女性|3 件のクチコミ
古い建物だが清掃が行き届き、長崎牛と夜景が素晴らしい

建物は、古いですが、きれいに清掃されていました、温泉は、効能や泉質がよくわからないお湯でしたが、岩盤浴が、良かったです。 食事は、長崎牛が美味しかったです、部屋の使い勝手が悪いかなという感じでしたが、夜景は、綺麗でした。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
2
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
23
不適切なクチコミを報告する
 この度はご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。  建物につきましては年数を重ねておりますが、清掃面にお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。岩盤浴でもごゆっくりお過ごしいただけたようで何よりでございます。  また、お食事では長崎牛やお部屋からの夜景をお楽しみいただけたとのこと、大変光栄です。一方で、お部屋の使い勝手につきましてはご不便をおかけし申し訳ございません。いただいたご意見を参考に、より快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。  また長崎へお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。  フロント 野口
稲佐山温泉 ホテルアマンディ 〜長崎の日本三大夜景を一望〜
2026-05-27
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
kooshoo
70代/男性|4 件のクチコミ
ロケーションは最高だが、荷物運びサービスに失望

長崎市内を一望できるロケーションの良さはすばらしかったものの、駐車場から重いトランクを自分で部屋まで運ぶのは辛かった。それまで泊まった他のホテルでは担当者が飛んできてくれていたので、このホテルの低レベルのサービスには失望した。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
37
不適切なクチコミを報告する
 このたびはご宿泊いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。  長崎市内を一望できるロケーションをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。  一方で、お荷物の運搬につきましてはご不便をおかけし、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。特に重いお荷物をお持ちの中、ご期待に沿ったサポートができなかったことを真摯に受け止めております。  いただいたご意見はスタッフ間で共有し、今後はより気配りの行き届いたサービスをご提供できるよう改善に努めてまいります。  また機会がございましたら、より快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。  フロント 野口
稲佐山温泉 ホテルアマンディ 〜長崎の日本三大夜景を一望〜
2026-05-22
3
レジャー
家族
2026年3月宿泊
mama01119818
50代/女性|4 件のクチコミ
長崎駅からのバス便利、食事美味しい

長崎駅からリムジンバスがあり便利でした 夕食朝食どちらも美味しかったです お部屋に水のペットボトルは人数分は欲しかった 食事会場、温泉での夜景は思ってたより見える範囲が少ない感じでした


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
108
不適切なクチコミを報告する
 この度は稲佐山温泉ホテルアマンディをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。  長崎駅からのバスの利便性や、お食事についてご満足いただけたご様子を大変嬉しく拝読いたしました。夕食・朝食ともにお楽しみいただけたとのお言葉は、調理スタッフにとりましても何よりの励みでございます。  一方でお部屋のお水のご用意につきましてはご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。いただいたご意見を参考に、より快適にお過ごしいただけるよう改善を検討してまいります。  また食事会場や温泉からの夜景につきましても、ご期待に十分お応えできなかったことを心苦しく存じます。今後のご案内方法や空間づくりの工夫に活かしてまいります。  貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。  また長崎へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。  フロント 野口
稲佐山温泉 ホテルアマンディ 〜長崎の日本三大夜景を一望〜
2026-03-19
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
♨️好き女
50代/女性|3 件のクチコミ

従業員の皆さんが、ご挨拶やどうぞごゆっくり等とお声かけていただきました。 ♨️ものんびり入れて、ホームページで見た感じより広く、岩盤浴もしっかり清掃されていて気持ちよく利用できました。 駅前のホテルに泊まるならば、無料の送迎バスも30分間隔で出ているので、こちらの方が断然お得と思いました。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【年始限定】お年玉プラン! サ活・夜景満喫&天然温泉が入り放題!〈5大特典付〉 【朝食付】

884
不適切なクチコミを報告する
この度は稲佐山温泉ホテルアマンディご宿泊いただき誠にありがとうございます。 駅からの送迎サービスや係のスタッフの対応につきましても温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同励みとなっております。  ぜひまた長崎の夜景を眺めにお越しくださいませ。  次回のご利用を心よりお待ちしております。 フロント 江口
稲佐山温泉 ホテルアマンディ 〜長崎の日本三大夜景を一望〜
2026-01-13
4
レジャー
友達
2026年1月宿泊
気ままな旅が大好き
50代/男性|6 件のクチコミ
高台からの絶景と上品な朝食を満喫

高台にあるホテルで部屋の窓からの景色が良かった。 宿泊者は無料の大浴場の温泉もあり楽しめた。 また、朝食も上品な竹編みのカゴに小鉢が並べられて食欲をそそられ美味しかった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【年始限定】お年玉プラン! サ活・夜景満喫&天然温泉が入り放題!〈5大特典付〉 【朝食付】

546
不適切なクチコミを報告する
 ご宿泊ならびに嬉しいクチコミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。  お部屋からの高台ならではの景色や、宿泊者様専用の大浴場温泉をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。  また、朝食につきましても、竹編みの籠に小鉢を並べた盛り付けやお味をお褒めいただき、料理長をはじめスタッフ一同の励みになります。  これからも、景色・温泉・お食事のすべてでご満足いただける滞在をお届けできるよう努めてまいります。  またのお越しを、心よりお待ちしております。  フロント 野口
稲佐山温泉 ホテルアマンディ 〜長崎の日本三大夜景を一望〜
2026-02-04
5
レジャー
一人
2026年2月宿泊
ゆでたマご
40代/男性|16 件のクチコミ
長崎市街を一望できる高台のホテル

九州一周旅行三日目で利用。 立地はかなり高台にありますが、稲佐山展望台に近く、部屋からも長崎市内が一望できるのでこれだけでも泊まる価値ありと思いました。 特にエレベーター横の窓から見えた景色は最高でした。朝食も和食で美味しかったです。また温泉♨️、スポーツジム、レストランなど館内施設も充実してました。 長崎は初めて来ましたが良かったです。 また、機会があれば泊まりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
509
不適切なクチコミを報告する
 この度は九州一周のご旅行の中で、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。  高台という立地ではございますが、その分お部屋からの長崎市内の眺望や、館内からの景色をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。  特にエレベーター横の窓からの景色を「最高」とお感じいただけたことは、私どもにとっても大きな喜びでございます。  ご朝食の和食や、温泉・スポーツジム・レストランなどの館内施設にもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。初めての長崎旅行が「良かった」と感じていただけたことは、地元に携わる者として何より嬉しいお言葉です。  ぜひまた機会がございましたら、季節を変えてお越しくださいませ。再びお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。  フロント 野口
稲佐山温泉 ホテルアマンディ 〜長崎の日本三大夜景を一望〜
2026-02-24