楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

海に囲まれた渥美半島の食材とオープンダイニング。


三河湾・遠州灘・伊良湖水道と三方を海に囲まれた渥美半島ならではの産物、海の幸・野の幸・山の幸をふんだんに取り入れたお料理を、オープンダイニング形式でご用意いたします。
写真2   写真3

【此処良の恵】


地元渥美の新鮮・安全な採れたて野菜と、地元特産あつみポークなど、 ここらの(三河弁でこの辺りと言う意味)恵をたっぷり味わえる鍋です。料理長の自信作「鶏がらスープ味」ポン酢でさっぱりお召し上がりください!
 

【和風パエリア】


井筒楼オリジナル「和風のパエリア」。 渥美半島ならではの魚介(鯛、烏賊、蛸、貝など)を使って和風にアレンジ。おこげも香ばしく魚介の旨みがご飯一粒一粒に滲み込んだ一品です。

   
写真4   写真5

【伊良湖の海・山の恵みを使った串揚げ】


メイン料理の串揚げは、伊良湖の魚介、旬の野菜をアツアツの状態でお出しいたします。


 

【ソムリエ厳選ワイン】


お酒は、ワインのラインナップを充実させております。
当館のソムリエが厳選したワインを数十種類揃えており、お客様のお好みに合ったワインをご提案いたします。