クチコミ

総合評価
3.58
2,437
5
278
4
694
3
457
2
239
1
137
部屋
3.49
接客・サービス
3.52
ロケーション
3.82
朝食
3.60
夕食
3.65
温泉・お風呂
3.58
設備
3.46
清潔さ
3.48
クチコミの投稿画像・動画
1,806
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
ひろみん9004
40代/女性|4 件のクチコミ
海が見える部屋と朝食バイキング良かった

遅めの七時にチェックインでしたが フロントの方が丁寧に、手続きしてくれました。 入湯税やらのお支払いがありました。 お風呂は別館と、本館とあり 広い方が別館だったかな。ドライヤーもたくさんありました。湯温が分かるものがなく、水風呂も 少し冷たくて、からだをいれる気はしませんでした。 サウナの後ならどうかな?北投石があり 良かったです。洗い場のソープたちが、 何種類かあり試供品のかかと用とか洗顔などが あり、使って売店で買えるならいいですね バイキングは朝食のみにしましたが 夕食もつけたらさらにお得かな。アルコール飲み放題とか。 何かしらのフェアをやってるようです。 ドリンクバーが、8時半からにしたため 水しか出ないものもありました。 コーヒーは濃い目で熱く牛乳とかいれてもよいかな 残念だったのは伊豆のジャムが ブルーベリーと札にあるのに イチゴジャムを詰めていて無かったこと。 売店に、セットがあったので購入しました笑 鯖、アジの干物など魚が食べられて良かったです。 ご飯は、お粥も入れてみましたが 水分が多すぎたかな?中華街とかで食べるもの イメージしてたので 好みによるのか分かりませんが お部屋で 海がみれて、良かったです。 今度は誕生日月とか、花火大会のときとかいいかな お高いかな?


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
6
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
カガリ・ユラ・アスカ
50代/男性|131 件のクチコミ
タバコ臭と鉄道ビュー、バイキング混雑

チェックイン後、時間になるまで待機する形は良かったです。ただ、部屋に入った瞬間にタバコ臭がキツかったです… 部屋の横が線路…新幹線、JR、私鉄が並行して見えるのは、なかなか(笑) 音もダイレクトに聞こえますから、鉄道好きにはオススメですね。 ホテルの前に海鮮丼で有名な店が2店あったのですが…2食共にバイキングにしたため、現地で食べるタイミングを逸しまさした(笑)→テイクアウトして家に帰って食しまさした。 バイキング…時間帯によってはかなり混みます。食後…飲むだけの人が流れないので空きません。部屋に持ち帰り出来るコップがあれば、もう少し空くのでは?


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【3月4月料理フェア】 季節を揚げる 極み天ぷらフェア 1泊2食付

部屋タイプ

ツイン
1
1.9
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館にご宿泊をいただき、ありがとうございました。 海鮮丼とくればおさかな食堂でしたか、いつもお客様が途絶えません。 線路側のお部屋はお子様には好評ですが、深夜貨物が走るので音に敏感な方は海側のお部屋をお勧めいたします。バイキングに関しまして90分制でお時間がお過ぎになっているお客様にはお客様カードを確認のうえ、退席をおねがいしておりますが、やはり開始時は混み合ってしまいます。申し訳ございません。 またのご来館をお待ちしております。 伊東園ホテル熱海館 フロント
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館
2026-05-04
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
トップガンF14
50代/男性|1 件のクチコミ
部屋も景色も食事も最高!また行きたいホテル

まずは部屋に入って想像以上に、良い部屋!と皆で言いました^_^ 今まで伊藤園ホテルは3ヶ所目ですが1番です。 部屋も景色も食べ物も色々最高でした。 一つだけ残念だったのは風が強い日だったのですが窓ガラスがうるさかったです。 でもその欠点を引いても是非又行きたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
2.6
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館にご宿泊をいただき、ありがとうございました。 また海側のお部屋のご利用、ありがとうございました。現在のお客様の伊東園ランキングにおいて1位ということで大変うれしく思います。 今後もお客様のご期待に沿えるよう、お客様の声にしっかりと耳を傾け、改善、改修に努めてまいります。 またのご来館をお待ちしております。 伊東園ホテル熱海館 フロント
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館
2026-04-21
4
レジャー
友達
2026年4月宿泊
シュガシュガ
40代/女性|1 件のクチコミ
お刺身残念、飲み放題と立地は満足

お刺身を期待していたのですが、甘エビとビンチョウマグロしかありませんでした。天ぷらフェアだったからかな? ビールが飲み放題なのはビックリしました!このお値段でバイキングと飲み放題はとっても満足でしました。  お部屋は最上階で大人3人と子供2人で泊まりましたが広々と良かったです。ただベッドが3つ欲しかったなーと思いました。畳の布団が硬く腰が痛くなりました。あと,タバコの匂いが残っていたのが少し気になりました。  でも,立地がよく雨が降っていたけど濡れる心配もなく、商店街のアーケード内を楽しめたのでとても良かったです。  


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
3
2.3
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館にご宿泊をいただき、ありがとうございました。 当館は熱海駅より徒歩約3分、目の前はTVにでる有名店も多いアーケード商店街、雨が降ってもショッピングを楽しめます。 夕食バイキングは約45種でアルコール飲み放題付き、お酒の好きなお客様にはたいへん好評をいただいております。3〜4ヶ月くらいの周期で料理フェアを行っております。 またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。 伊東園ホテル熱海館 フロント
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館
2026-04-20
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
KAKKO29
50代/女性|7 件のクチコミ
駅近で便利、大浴場も満喫

駅から近く、ホテルの周りには飲食店も多く便利でした。 大浴場が2つあり、十分楽しめました。 ベッドの近くにライトとコンセントが欲しかった。 デスクがあれば、ワーケーションができそうです。


部屋:
2
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
1
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
1
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館にご宿泊をいただき、ありがとうございました。 当館は熱海駅より徒歩約3分の立地が一番の強みとなります。コンセントについては今後の参考にさせていただきます。 またのご来館をお待ちしております。 伊東園ホテル熱海館 フロント
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館
2026-05-03
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
なななつこ
40代/女性|1 件のクチコミ
13階からの眺めは最高、刺身も充実!

本館13階の夕食会場。景色がとても良かった! バイキングはお刺身がビンチョウマグロ、アジ、カツオ、甘エビがあって食べ応えありました。 が飲み放題のお酒の種類は少なくハイボールは薄めでした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
324
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館にご宿泊をいただき、ありがとうございました。 13Fのバイキング会場は海が一望でき、よりいっそうお食事がおいしく感じられます。今回はフェアも海鮮なので魚づくしでしたね。ちなみにハイボールの濃さの調整は可能でございます。 またのご来館をお待ちしております。 伊東園ホテル熱海館 フロント
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館
2026-06-03
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
あたみりょこう
20代/男性|1 件のクチコミ
熱海駅から近く、広々としたおすすめホテル

熱海駅から商店街を通ったらすぐの場所に位置しており、非常に使いやすかったです。ホテル内も広く、おすすめできるホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
2.2
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館にご宿泊をいただき、ありがとうございました。 お勧めしたいホテルといわれるととてもありがたい半面、とてもプレッシャーを感じます。お客様のご期待に沿えるよう従業員一同、接客に設備管理に力を入れてまいります。 またのご来館をお待ちしております。 伊東園ホテル熱海館 フロント
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館
2026-03-21
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
とどぶーちゃん
60代/女性|1 件のクチコミ
雨でも濡れず、クーポンで満足!

当日は雨でしたが、アーケードを通り、濡れずにホテルに行けました。確かに古いホテルではありますし、食事も豪華ではありませんが、クーポンを使い、1人7,000円で宿泊出来て飲み放題、お刺身もお寿司も食べ放題で、友人4人と宿泊しましたが、とても満足です。宿泊が安く済んだので、お土産を沢山買って帰りました。また利用したいと思います。朝、売店の所が混んでおり、お土産を買う方と荷物を送る方で、1人のスタッフさんが大変そうでした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
128
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館にご宿泊をいただき、ありがとうございました。 当館は熱海駅より徒歩約3分、目の前はアーケード商店街で雨が降っても安心してショッピングを楽しめます。フルーツキングや熱海プリンなどの有名店もたすうございます。 基本的にリーズナブルなお値段で朝夕バイキング、夕食時はアルコール類も飲み放題です。露天風呂はございませんが各大浴場にはサウナ完備、有料とはなりますが貸切風呂もございます。 またのご来館をお待ちしております。 伊東園ホテル熱海館 フロント
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館
2026-06-13
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ちけちけ316
50代/女性|2 件のクチコミ
駅近で食事も飲み放題で大満足

駅近でお値段もお安く泊まれるので食事はあまり期待していませんでしたが種類も多く、アルコールも飲み放題で大満足でした。設備の古さはあるものの掃除はきれいにされていました。また熱海に行く時には泊まりたいです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
343
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館にご宿泊をいただき、ありがとうございました。 当館は熱海駅より徒歩約3分、リーズナブルなお値段で朝夕バイキング、夕食時はアルコール類も飲み放題です。露天風呂はございませんが各大浴場にはサウナ完備、有料とはなりますが貸切風呂もございます。 またのご来館をお待ちしております。 伊東園ホテル熱海館 フロント
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館
2026-06-03
5
レジャー
その他
2026年4月宿泊
きぃきぃちゃん
50代/女性|1 件のクチコミ
夕食は残念、朝食は良かった。

古い建物なので別館を予約して泊まりました。 夕食はアルコールの種類は少なく ガッカリしました。 食事も良くもなく悪くもなくです。 デザートやフルーツは少ないので ここは大人が泊まると良いかもしれないですね 朝食は夕食に比べると良かったです。 また泊まりたいと思ってますが次は朝食のみで予約したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
345
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館にご宿泊をいただき、ありがとうございました。 実は当館の朝食、人気がございます。朝食のみにして夕食は近隣の飲食店でということもアリだともいます。 またご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。 伊東園ホテル熱海館 フロント
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館
2026-06-01
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
らんりん55
50代/女性|99 件のクチコミ
駅近温泉と広々部屋、朝食も満足

熱海到着が夜遅いので とにかく駅近で温泉があるところがよかったので希望通りでした。お部屋は一人で宿泊するのには申し訳ないくらい広くてきれいでした。温泉も満足だったし 朝食会場が最上階だったのでロケーションがよく 気分よく美味しくいただきました。チェックアウト時間が11時だったのもよかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
436
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館にご宿泊をいただき、ありがとうございました。 またオール5の評価、ありがとうございます!! 今回の旅がお客様の満足いくものであったこと、たいへん嬉しく思います。最上階でのお食事、最高ですよね! またご来館をお待ちしております。 伊東園ホテル熱海館 フロント
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館
2026-05-25
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
makorinn
60代/男性|2 件のクチコミ
7階からの眺めと飲み放題付きバイキング最高

シングルルームのお部屋でしたが、以外に広く快適でした。 7階のお部屋で、海も見えて最高でした。 夜の、バイキングも、鯵のさしみ、フライ、なんといっても、お酒の 飲み放題、魅力的です。 また、利用します。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
394
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館にご宿泊をいただき、ありがとうございました。 夕食時のアルコール類飲み放題、このために伊東園ホテルズをお選びいただいているお客様もたくさんいらっしゃいます!アジフライ、初めてフェアでやっておりますが大好評をいただいております。やはり熱海ですので、海のものがとくに人気だなと感じております。 またご来館をお待ちしております! 伊東園ホテル熱海館 フロント
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館
2026-05-25
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
sky49408370
50代/男性|4 件のクチコミ
駐車場は不便だが他は満足

駐車場が不便です。場所も宿から離れてるし狭く急な段差や坂が多いので車高の低い車だと利用出来ない可能性が高いです。それ以外は十分満足です。お風呂に行ったら全身刺青の、人が仁王立ちしてて少し笑ってしまいました。食事は時間制なのですんなり席に着けて助かります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【3月4月料理フェア】 季節を揚げる 極み天ぷらフェア 1泊2食付

部屋タイプ

ツイン
1
398
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館にご宿泊をいただき、ありがとうございました。 場外駐車場につきましてご不便おかけし、申し訳ございません。 当館の立体駐車場に駐車できないものはほぼ当館の場外駐車場となり、送迎は行っておりません。また当館の駐車場がいっぱいになったときはコチラ指定のコインパーキングへ案内しております。 またご来館をお待ちしております。 伊東園ホテル熱海館 フロント
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館
2026-05-25
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ぼのぼののおかあさん
4 件のクチコミ
駅近で便利!ビュッフェも満足、癒しの温泉

駅から近く、賑やかな商店街の中にあるので、とても便利がよかったです。口コミでは、ビュッフェの品数が少ない等書かれていましたが、私としては「食べたいものが全部食べられて大満足!」と思える品数で、お腹いっぱいになりました。お風呂はあまり大きく、眺望もないですが、のんびり浸かれて充分癒されました。GWなのにこの金額で2食付きで泊まれて、最高でした!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
496
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館にご宿泊をいただき、ありがとうございました。 今回のお客様のGW熱海旅がよい記憶に残るものとなり、たいへん嬉しく思います。今後もお客様のご期待に沿えるよう、サービスの向上に努めてまいります。 またご来館をお待ちしております。 伊東園ホテル熱海館 フロント
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館
2026-05-25
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
correos
50代/男性|16 件のクチコミ
駅近で食事も美味しいが、設備と応対は残念

立地条件は駅から商店街アーケードをぬけて近くで良かった 食事はバイキングで選べる熱海ならではの食品が多く美味しかった 設備等は建物が古いので整ってるとは感じません 利用のお客さまも多かったので仕方ないかもしれませんがフロントや食事会場入口での応対が事務的でした


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
601
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館にご宿泊をいただき、ありがとうございました。 また従業員の応対が事務的であったこと、たいへん申し訳ございませんでした。忙しくてもしっかりとした接客ができるよう、指導、教育をおこないます。 またのご来館をお待ちしております。 伊東園ホテル熱海館 フロント
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館
2026-05-25
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ncyn
60代/男性|65 件のクチコミ
便利!楽しい!家族旅行にぴったりでした

なんと言っても、熱海の駅前商店街の中にあるので、とても便利です。 目の前が熱海シュークリームのお店で、駅まで歩いて2分くらいで、食べ歩きにも散歩にも事欠きません。熱海の活気を思い切り味わいました。 夜の食事時はアルコール飲み放題もポイント高いです。 本館のお風呂はちょっと小さいかな?別館は広かったです。 エレベーターからは熱海の海まで夜景が一望、部屋は線路側でしたので新幹線見放題でした。 駐車場は11時30分まで停めておける配慮で助かりました。 ちょっとだけ古いホテルですが、綺麗です。 オススメですね。 家族でお邪魔しましたが、とてもいい思い出づくりが出来ました。GWちゅうでもがんばっている価格設定にも大満足でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
481
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館にご宿泊をいただき、ありがとうございました。 また高評価、ありがとうございます! 当館は熱海駅より徒歩約3分、目の前は熱海ぷりんやフルーツキング等の有名店が多いアーケード商店街で雨が降ってもショッピングを楽しめます。 今回の旅がお客様のよい思い出になるものとなり、たいへん嬉しく思います。今後もお客様のご期待に沿えるよう従業員一同、精一杯営業してまいります。 またのご来館をお待ちしております。 伊東園ホテル熱海館 フロント
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館
2026-05-14
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
めはり寿司
30代/女性|1 件のクチコミ
駅近で朝食付き、貸切風呂も満足

一人旅で利用しました。なんといっても駅近で朝食付き、価格もリーズナブルなのが助かりました。 利用した部屋は線路から多少離れていましたが音は聞こえていたので、場所によって評価が分かれてしまいそうだなと感じます。建物・設備は多少レトロな感じですが個人的には好きなので気になりませんでしたし、スタッフさんの対応も雰囲気がよく好印象です。 貸切風呂を利用したのですがこちらがとても良く、利用開始と終了時に本館1Fの売店を経由するのでその移動が少し面倒かな〜と思いましたが、満足感は高いです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
431
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館にご宿泊をいただき、ありがとうございました。 高評価、貸切風呂のご利用、有難うございました! 貸切風呂、お気に召されたようでうれしい限りです。 当館はお部屋の空き次第では1名様でも大きなお部屋にご宿泊いただけます。 またのご来館をお待ちしております。 伊東園ホテル熱海館 フロント
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館
2026-05-07
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
じーあーと
11 件のクチコミ
広々とした部屋と駅近、満足度の高い旅

お部屋は広く、また、駅近にも関わらず駐車場もしっかりしていて(案内してくださったおじさま達、めっちゃ良い方でした!)、良かったです。 電車側の部屋でしたが、新幹線や電車が走るのが見えて、これはこれで良い感じ。海側の方も見てみたいと思いました。 お風呂は二箇所あって広くて良いしお湯も良かったのですが、強いて言えば洗い場の数が少なく、また椅子や洗面器の数が洗い場の数しか無く、洗面器を他の人が二つ使ってて(お子さんとだから?)、自分が使う分が無かったので、予備をいくつか置いていただけると良いなぁと思いました。 でも、満足感高い旅となりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
398
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館にご宿泊をいただき、ありがとうございました。 高評価、ありがとうございます! 満足度していただき、本当にうれしいです! また洗い場のイスと桶の追加の件、承知いたしました。 早速手配をいたします。 またのご来館をお待ちしております。 伊東園ホテル熱海館 フロント
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館
2026-05-06
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
TABIZUKI
60代/女性|2 件のクチコミ
孫も喜んだ電車が見える部屋と海の見えるバイキング

GWに息子や孫らと熱海で待ち合わせて初めての旅行に利用しました。 部屋は山側で電車が見えました。 孫の部屋からは新幹線や特急電車も見えてとても楽しんだようです。 夕食朝食のバイキング会場は最上階で、海がよく見えました。夕食は90分、アルコールが飲み放題で、生ビール、チューハイ、日本酒など色々。お寿司やお刺身、アジフライが美味しかったです 朝食は60分、あじの干物、しじみの味噌汁が美味しかったです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
369
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館にご宿泊をいただき、ありがとうございました。 また高評価、ありがとうございます! 今回の熱海旅がご家族でのよい思い出になり、大変うれしく思います。 今後もお客様のご期待に沿えるよう、サービス向上に努めてまいります。 またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。 伊東園ホテル熱海館 フロント
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館
2026-05-06
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
かさね3921
40代/女性|2 件のクチコミ
温泉と朝食、駅前で便利でした

夕食なし朝食付きの一泊、利用させていただきました 。線路近くで、建物の年数が経っているのでそれなりに振動があります。それ以外は温泉も良かったし、朝食バイキングも普通だと思います。 駅前なので手荷物預り所が近いのも便利でした。 ポイントも使ってお安く泊まれたのでありがたかったです。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
369
不適切なクチコミを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館にご宿泊をいただき、ありがとうございました。 当館は駅近でアクセスがよいということでビジネスのお客様も多数ご利用されております。電車に音や振動については申し訳ございませんでした。 またのご来館をお待ちしております。 伊東園ホテル熱海館 フロント
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館
2026-05-04