先日利用させて頂きました。 お部屋からの眺望と雰囲気がほんとうに素晴らしく感銘を受けました。 スタッフの方も皆さん丁寧で、また必ず訪れたいと思える素晴らしい時間となりました。 ただひとつ、改善されると嬉しいなと思った事がありましたので投稿させて頂きます。 お料理が、全体的 にかなりしっかり濃い味付けだったことが残念で、もう少し引き算をして頂けたらもっと上品で格別なものになるのになぁ、、と思いました。 具体的には、夕食の若竹鍋と赤出汁、朝食のビーフシチューがかなり塩辛かったです。 わりと濃い味が好きな主人も同じ意見でしたので、同じように感じている方は結構いらっしゃるのではないかと思います。 温泉宿において特に重要であるのがお風呂とお料理だと考えます。一個人の意見ですが参考にして頂けたら嬉しいなと思います。 また必ずお伺いしたいと思っておりますので、その時はよろしくお願いいたします。 この度はお世話になりました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】クチコミ投稿でお得◆春・別湯◆旬の「紅ズワイガニ」をフルコースで贅沢に!
このプランは現在ご利用いただけません