楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(5389件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:5389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.21
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.91
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4741件中 1~20件表示

総合4

まーくん2895さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

まーくん2895さん [60代/男性] 2018年12月17日 09:53:00

何時泊まっても本当に気持ちの良いホテルで嬉しくなります。特に〔たん熊〕の朝ごはんはいつも美味しく頂いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月07日 13:36:33

京都という観光地で 紅葉の季節ということもあり とても混雑していたので ホテルのスタップのみなさんの対応もどこか機械的で残念でした。(夕食のレストランスタッフも同様)また、案内されたお部屋は予約するときに拝見したお部屋の写真の雰囲気と違い(特に広さが)はじめ違う部屋へ通されたのかと思ったくらいです。
夕食、朝食ともにお味は満足のいくものでとても嬉しく思いました。ですのでまた伺いたいなと思っています。(ちなみに朝食スタッフの方は親切でした)
忙しい中 一生懸命働いていらっしゃる皆さんのご健康をお祈り申し上げます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~最上階展望レストラン朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】

総合4

AU0725さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

AU0725さん [70代/男性] 2018年12月04日 17:23:50

フロント及びロビーの係員の対応が良かったです。朝食も美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
リーガロイヤルホテル京都 2018年12月06日 09:12:19

この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。

此度のご宿泊がご期待に添えたご様子でスタッフ一同、大変嬉しく拝読いたしました。
お寄せ頂きましたお言葉を励みに、今後も、快適な滞在をサポート出来るよう精進してまいりますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン ~★京都府第2位★の選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月30日 12:30:11

駅にも近く立地は良いです。予約より広めの部屋を用意頂きありがとうございました。アメニティも十分で部屋の清掃もよくしてあり快適でした。次回も利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
リーガロイヤルホテル京都 2018年12月06日 09:11:43

この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。

ご満喫いただけるご宿泊をサポートできましたこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

2016年のリニューアルオープンの際、アメニティーについて、どのようなものを選べば、お客様に喜んでいただけるか、スタッフ一同、遅くまで話し合ったことが報われる想いです。

これからも、お客様のご期待に添えますよう、創意工夫を重ね、努力して参る所存でございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン ~★京都府第2位★の選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月23日 23:43:55

今回の旅の目的地に近く、大変便利でした。
駐車場が無料だった事も大変ありがたかったです。

添い寝の子供を連れていきましたが、子供用のアメニティまで部屋にセットして下さっていて驚きました。ありがとうございました。

朝食のビュッフェも美味しかったです。

唯一残念だったのが、予約前に質問の電話をした際の対応です。
電話をした時間が遅かったので、担当の方がいらっしゃらないとの事でしたが、早口でまくしたてるような話し方をされる男性で驚きました。
ですので今回は☆4つにさせていただきます。

また京都に行く際は是非利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
リーガロイヤルホテル京都 2018年12月04日 16:45:28

この度は、ご家族様の大切なご旅行にリーガロイヤルホテル京都をお選びいただきまして、誠に有難うございます。

ご家族様が団欒とされている様子が目に浮かぶようで、スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。
また、ご朝食会場のカザにつきましては、2016年のリニューアルに際し、規模・スタイル・ユニフォーム、お食事内容、等、全てを一新致しました。
今回、ご満足の行く空間・時間を提供できたことを大変嬉しく思います。

しかしながら、事前にお電話を頂いたのにも関わらず、大変失礼な電話口での対応、誠に恥ずかしく、お客様をお迎えする立場としての体制がまだまだ不十分であることを重く受け止め、サービス担当として指導不足を痛感しております。
誠に申し訳ございません。
即刻、全スタッフへの指導徹底を図り、二度とこのような事は起きぬよう致します。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~★京都府第2位★の選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月22日 00:39:35

2泊3日宿泊しました。
秋の味覚満載♪広々ダイニングでビュッフェ料理を楽しもうプランでしたが
2食同じ夕食は…
連泊時のプランの選び方を増やして欲しいですね。

疑問に思ったのはチェックイン時に部屋まで案内されるお客とされないお客がいたみたいですがプランで違うのですか?
チェックアウト時に訊かれたのですが冷蔵庫内の飲み物を
2泊3日ですので合計をだったのかよく分からなかった。
冷蔵庫内は飲んでいませんが。




レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
リーガロイヤルホテル京都 2018年12月04日 16:44:17

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。

また、宿泊プランにつきまして、貴重なご意見を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
現状、レストランによって、ご料金に差異がございます関係上、対象レストランを限定させていただいておる次第でございます。お手数ではございますが、一度ご連絡いただければご要望に添えるよう、ご変更させていただきます。

また、ご質問頂きました、お部屋までのご案内に関しまして、ご予約頂いたプランに関わらず、全てのお客様を対象とさせて頂いております。
しかしながら、ご説明不足であった事、お詫び申し上げます。

最後にミニバー関しまして、最終日のご利用状況はご申告制でございまして、お伺いした点は「ご出発日のご利用状況」でございます。混乱を招いていまい、誠に申し訳ございません。

いずれも、スタッフのご説明不足により、ご滞在がご満足に足りえなかった事、大変申し訳なく、お恥ずかしい限りでございます。
頂戴しましたお言葉を重く受け止め、サービスの基本から点検・改善して参る所存でございます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【平日限定!】【紅葉】秋の味覚満載♪広々ダイニングでビュッフェ料理を楽しもう
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードツイン 22平米 】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月17日 19:44:10

朝食のオムレツがたいへん美味でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
リーガロイヤルホテル京都 2018年11月27日 22:02:26

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。

2016年のリニューアルに際し、規模・スタイル・ユニフォーム、お食事内容、等、全てを一新したカザでございますので、今回、ご満足の行く空間・時間を提供できたことを大変嬉しく思います。

ご家族様でのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン ~★京都府第2位★の選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードツイン 22平米 】

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月16日 11:29:57

出張時何度か利用しております。
今回のプランはとても魅力的なプランでした。
機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
リーガロイヤルホテル京都 2018年11月27日 22:01:39

リーガロイヤルホテル京都をご贔屓頂きまして誠に有難うございます。
ご満喫いただけるご宿泊をサポートできました事、スタッフ一同大変嬉しく思います。

今後もお客様にとって魅力的なプランでご利用頂けるよう、更に高品質の施設とサービスでお客様をお迎え出来ますよう、精進して参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードツイン 22平米 】

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月06日 23:04:18

年数回宿泊していますが、静かな部屋をいつもお願いしています。
今回誕生日を兼ねて急遽宿泊しましたが、部屋の周りがうるさく早朝出発だったのですが寝れず今回は外れだなと思いながらチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
リーガロイヤルホテル京都 2018年11月14日 18:32:54

いつも、リーガロイヤルホテル京都をご贔屓頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、大切なお誕生日でのご滞在にも関わらず、防音の点でお力添えができず、誠に申し訳ございません。
お気になされた際は、どうぞお気軽にフロントまでご連絡ください。快適なご滞在が叶いますよう、尽力させていただきます。

ご不快な思いをされたにも関わらず、お言葉をお寄せいただき、ご指摘いただけた事、誠に有り難く、すぐに基本的なサービスの再徹底を図って参ります。

この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月06日 09:46:41

ホテルに入った瞬間からリーガロイヤルのアロマの香りに包まれ、上質な空間を味わえました。チェックインの際、一部屋3000円でのアップグレードをご提案くださり、そちらにして広くモダンで快適なお部屋でのんびり過ごすことができました。清掃の方を含めてどのスタッフの対応もよく、さすがでした。アメニティはローラアシュレイで置いてあるだけでも可愛かったです。立地がもう少し駅から近ければ、シャトルバスの本数がもう少し多ければ言うことなしです。
また泊まります!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
リーガロイヤルホテル京都 2018年11月14日 18:32:15

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。

当ホテルでは、お客様に「今日も元気に」をテーマに、疲労軽減効果のレモンと能力覚醒効果のペパーミントの香りでお出迎えしております。

9階のお部屋をご満喫いただけたの事、チェックイン担当者も大変嬉しく拝読させて頂きました。
また、489室様々なお部屋タイプをご用意いたしておりますので、次回の京都へのご旅行の際は、選択肢の一つにして頂けると幸甚です。

ご家族様でのまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合5

こば犬ぱり君さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

こば犬ぱり君さん [40代/男性] 2018年11月05日 21:38:43

シャワー水圧、
京都風の内装、
ジャグジー、プールも
きれいで広々してよかったです。
鉄板焼きも、中華のお店も
美味しいし、よかったです。
部屋出張アロママッサージも。

ホテルのスタッフの方が親切で、ありがとうこざいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
リーガロイヤルホテル京都 2018年11月14日 18:31:21

こば犬ぱり君 様

この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただきまして、誠に有難うございます。また、多数のお褒めのお言葉を賜り、重ねてお礼申し上げます。

ご家族様でのご滞在、ご満喫いただけたご様子を拝読し、スタッフ一同嬉しく思います。

今後も、快適な滞在をサポート出来るよう精進してまいります。
こば犬ぱり君 様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

総合4

レオたん&みぽにゃんさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

レオたん&みぽにゃんさん [40代/女性] 2018年11月02日 22:27:35

家族で利用しました。平日というのもあり、プールががら空きで、高級感溢れる綺麗なプールで、ゆったり泳げてよかったです。特に子どもが騒ぐので、周りの大人をあまり気にする必要もなく助かりました。水着や帽子などのレンタルも無料ですし、タオルもアメニティも揃っていて、手ぶらで行けるのがよかったです。ただ、平日午前中が10時までなのが残念でした。土日のように朝から夜までずっと利用できていれば、もっとゆっくりできたのですが。

朝食ですが、お盆が深さが浅くて滑りやすく、子どもがお皿を落としてわってしまいました。もう少し滑りにくいのがいいです。内容的には和洋ともに充実していて、美味しくいただけました。

子どもの誕生日祝いもかねていたので、夕食は回転展望レストランのトップオブ京都のフレンチに行きました。これが唯一の不満です。まず、コース料理を出すタイミングが遅すぎます。食べるのが遅い子どもですら、もう終わり?、まだぁー、と時間を持て余すほどつぎの料理が出てきません。待っている間にお腹がふくれてきて、最後のメインは食べきれなくなりました。凝ってはいますが大して美味しくもなく、料理も飲み物もすべてがビックリするほど馬鹿高いだけでした。

立地的にも京都駅から近くまた宿泊したいとは思いますが、夕食はもう利用しません。街中で美味しい京料理を堪能したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
リーガロイヤルホテル京都 2018年11月14日 18:30:02

レオたん&みぽにゃん様

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご利用頂いたプールは、今年のリニューアルオープンより、お子様のいらっしゃるご家族様から特に、ご好評をいただいております。
しかしながら、平日の午前10時から12時の間は、メンテナンスの為に一時、クローズさせて頂いております。
レオたん&みぽにゃん様に於かれましては、十分なお時間をご提供できず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

また、トップオブキョウトでのご夕食に於きましても、お客様のご期待に遠く及ばず、誠に申し訳ございません。
折角のお子様のお誕生日を私共の落ち度で台無しにしてしまいましたこと、心から深くお詫び申しあげます。
申し訳ございませんでした。

この度、頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員が共有し、サービスの基本から再徹底を図って参る所存でございます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】 ポイント10倍 京都府第2位の朝食と室内プール利用券付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア デラックスツイン 30平米】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月02日 18:31:15

立地もよく接客も大変良かった。フロント玄関入ると香水?の匂いがきついのが気になった。京都駅からも徒歩圏内、近くに飲食店もあり立地も申し分ない。
和スイートに宿泊させて頂きましたが、畳が汚れていました(シミ)。全体的に綺麗で2泊の京都滞在でしたが、ゆったりと休むことが出来ました。今回はセール期間でしたので、格安で泊まることが出来ました。また同様の値段であれば京都に行く際は再度お願いすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
リーガロイヤルホテル京都 2018年11月14日 18:29:06

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、立地や接客において高評価を頂いたにも関わらず、客室内で最重要である清掃において、不備があったことで、大変ご不快な思いを抱かせ、ご心配をお掛けしてしまったこと、誠に恥ずかしく、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
即刻、客室清掃担当の責任者に、徹底清掃するように指示を致しました。
誠に申し訳ございませんでした。

ご不快な思いをされたにも関わらず、お言葉をお寄せいただきまして誠に有難うございます。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUX ROOM SALE】最大66%OFF お得にスイートルームに泊まろう ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア 和スイート 49平米】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月01日 19:43:57

母と妹と3人で利用させていただきました。とても快適な旅ができたことに感謝です。次回また京都に行く機会があったらまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
リーガロイヤルホテル京都 2018年11月13日 17:40:02

この度は、大切なご旅行にリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。

高いご評価とお褒めのお言葉、また、ご家族様での快適なご旅行をサポートできました事、スタッフ一同大変嬉しく思います。

ご滞在がより素晴らしいものになるよう、今後もより機能的な設備と連係のとれた丁寧な接客でサポートさせて頂きます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】高層階【60日前までのご予約ならお得】~Advance60!最上階展望レストラン朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スーペリアツイン 27平米】

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月31日 15:38:54

禁煙ツインがなく喫煙部屋にしたが部屋内の匂いは全く気にならなかった。
部屋でのwifiが繋がりにくく使い勝手が悪い。壁が薄いのかたまたまそういうお客さんが多かったのか上のバタバタと同フロアの談笑の声がよく聞こえ気になった。部屋、建物はとてもきれい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
リーガロイヤルホテル京都 2018年11月13日 17:39:26

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、WI-FIの接続不良及び、防音の点でお力添えができず、誠に申し訳ございませんでした。
ネットワーク環境への暫定的な対応ですが、ポケットWI-FIを数台導入致しました。
また、防音につきましては、お気になされた際は、どうぞお気軽にフロントまでご連絡ください。快適なご滞在が叶いますよう、尽力させていただきます。

一日も早くネットワーク環境の改善、より快適な滞在環境をご準備できるよう努めてまいります。

この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードツイン 22平米 】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月28日 17:32:15

生後8ヶ月の赤ちゃんと一緒に宿泊しました。
和室の部屋に案内いただきました。
生後8ヶ月ではいはいを始め目を離すと色々なものを口に入れる時期ですが。テレビも壁付で子供の届くところに危険なものがなく、安心して宿泊できました。
京都駅ビルからも徒歩圏内で朝食ビュッフェもとても美味しかったです。
お値段はその分高いですが、子どもの安全には変えられないので子どもが小さいうちはまたリピートすると思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
リーガロイヤルホテル京都 2018年11月13日 17:37:53

この度は、ご家族様の大切なご旅行にリーガロイヤルホテル京都をお選びいただきまして、誠に有難うございます。
また、過分なお褒めのお言葉を賜り、心から御礼申し上げます。

皆さまが団欒されている様子が目に浮かぶようで、スタッフ一同大変嬉しく拝読しました。

バスルームも、御手洗いと浴室が分かれておりますので、小さなお子様のいらっしゃるご家族様から特にご好評を頂いております。

今後も、快適な滞在をサポート出来るよう精進してまいりますので、ご来京の際は是非お立ち寄り下さいませ。
ご家族様でのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月19日 23:09:40

Good location. Close to station. Hotel do has shuttle bus to station. Free parking is very good.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
リーガロイヤルホテル京都 2018年11月13日 17:35:23

Dear Guest,

Thank you for taking the time to share your feedback.

We are pleased to hear that you were able to take full advantage of our complimentary shuttle bus and free parking.

During your next visit, feel free to try one of our six in-house restaurants, including All Day Dining KAZA, our Japanese and Western buffet that offers a variety of dishes.

We look forward to welcoming you again in the near future!

Sincerely,
Manager

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】

総合5

ぺようちゃんさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ぺようちゃんさん [40代/女性] 2018年10月17日 18:01:53

丁度関西直撃台風の時で、キャンセル不可プランで予約してあり、キャンセルできないからと、交通機関が止まる前にと午前中到着して、事情を説明した所、フロントの男性の役職の方が対応して下さり、チェックインを急いで準備して下さり、部屋で台風通過を待つ事ができました。朝食も食べずに急いで出発したので朝食レストランも終了時間でしたが、特別に利用させて頂き、本当に神対応感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
リーガロイヤルホテル京都 2018年11月04日 08:43:04

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。

「神対応」と過分なお褒めのお言葉、誠に有難うございます。
例年稀にみる台風の折、
ぺようちゃん様の快適なご滞在をお手伝いできまして、大変嬉しく、励みになります。

京都の木々の葉もだんだんと色づく季節となり、秋の行楽シーズンを迎えております。
ご滞在がより素晴らしいものになるよう、あらゆる面でサポートさせて頂きますので、
ぺようちゃん様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ラグジュアリーファミリー 61平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月16日 16:23:32

・朝食レストランで赤ちゃん用のイスがなく、抱っこしながら離乳食を食べさせねばなきゃいけなかった
・シャワーの出し方がとても分かりづらい
・お部屋まで荷物を運んでもらったがとても無愛想だった
・部屋はとてもよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
リーガロイヤルホテル京都 2018年11月04日 08:41:32

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、この度のご滞在においては、御不快な思いとご不便を多数おかけしました事、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点は、誠に恥ずかしく、お客様をお迎えする立場としての体制がまだまだ不十分であることを重く受け止めております。
常に全スタッフがお客様をご案内出来るよう、今後もより機能的な設備と連係のとれた丁寧な接客を指導、管理する所存です。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご多忙の折、貴重なご意見を賜り、誠に有難うございます。
今後ともご愛顧を頂戴できましたら幸いに存じます。


お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】京都テキスタイルブランド ~SOU・SOU ROOM~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ SOU・SOU ROOM 54平米】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月06日 22:14:11

ベッドが寝心地良くて良く眠れました。便利な立地ですし、また是非したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
リーガロイヤルホテル京都 2018年10月10日 17:11:01

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご満足いただけた様子を拝読でき、スタッフ一同大変嬉しく思います。お客様からの、このようなお褒めのお言葉が今後も頂戴できますよう、さらにサービスの向上に努めて参ります。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】高層階のお部屋に無料アップグレード! ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

4741件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ