楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
”花の百名山”森吉山・阿仁スキー場最寄の宿 ”阿仁の宿リゾートホテル フッシュ”でございます。森吉山は1年を通じてお楽しみいただけます。
写真2 写真3 写真4
冬はなんと2つの楽しみがあります。ひとつはパウダースノーを存分にお楽しみ下さい!スキー&スノボ! もうひとつは、樹氷です。樹氷は蔵王が有名ですが森吉山の樹氷はゴンドラからでも十分に見ることができるのでどなた様もお楽しみいただけるんです!  秋の森吉山紅葉はゴンドラから存分にご覧いただけますので、どなた様でもお楽しみいただけます。
写真5 写真6 写真7
 春〜夏にかけてはイワカガミ・チングルマなどの高山植物を眺めながらのトレッキングにたくさんの方が訪れます。  冬はパウダースノーでのスキー・スノボと並んで珍しい樹氷がご覧いただけます。1月中旬から2月末が樹氷の最盛期です。  オーナーの手作り料理は味・ボリュームともに満足いただけるものです。お腹をすかしてお越し下さい。