楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長野プラザホテル

よくあるお問い合わせに関して

 

記載されている内容以外のご質問もお気軽にお問い合わせ下さいませ。

チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預かってくれますか?

⇒はい。お気軽にフロントスタッフにお申し付け下さい。

事前に荷物を送っても良いですか?

⇒はい。伝票にご宿泊の方のお名前とご宿泊日のご記入をお願いいたします。

※恐れ入りますが、冷蔵・冷凍が必要なものはお預かりできませんのでご了承ください。


ホテルから荷物を発送できますか?

⇒はい。長野プラザホテルではヤマト運輸を取り扱っております。
  お荷物のご用意が出来ましたらフロントスタッフへお問い合わせ下さい。

お部屋でインターネットは使えますか?

⇒はい、ご利用頂けます。全室有線LANにてご利用可能でございます。

 

パソコンの貸し出しはありますか?

⇒ 恐れ入りますが、当ホテルでは取り扱ってございません。
 


駐車場はありますか?

⇒申し訳ありませんが、ご宿泊者専用の駐車場はご用意がございません。

近隣の駐車場をお客様のご負担でお願いしております。
       (参考料金 最大24時間1000円/20:00〜9:00 500円)

小さな子供が一緒ですが、添い寝できますか?

⇒小学生未満のお子様の添い寝は無料です。

ホテルの近くにコンビニはありますか?

⇒はい、ございます。当ホテルから徒歩2分ほどのところにローソン、サークルKがございます。
 詳しくはフロントでお尋ね下さい。


加湿器はお部屋にありますか?

⇒ 恐れ入りますが、お部屋にはご用意がございません。
フロントにて貸出しておりますので、必要なお客様はお申し付け下さい。


コインランドリーはありますか?

⇒申し訳ありません。館内にはコインランドリーがございません。長野駅前にもございません。
最寄りのコインランドリーはお車で5分でほどの所にございます。


貸し出し用の自転車はありますか?

⇒はい、ご用意しております。
2時間未満無料、2時間以上12時間未満500円でございます。

お買物、周辺のご散策などにご利用下さいませ。

ペットを泊めることはできますか?
 
⇒恐れ入りますが、当ホテル内でのペットのご宿泊はご遠慮頂いております。


キャンセルの場合、キャンセル料は発生しますか?

⇒キャンセル料は当ホテルの楽天トラベルキャンセルポリシーに基づき、以下の通り請求致します。
 連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%
 当日キャンセル   :宿泊料金の100%

前日キャンセル      :宿泊料金の50%

     なお、前日または当日のご予定を別の日に変更されたい場合もキャンセル扱いになりますのでご承知下さいませ。



▲ページ上部へ