楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

よくある質問(Q&A)お問合せいただく前にご覧ください。


予約・確認・キャンセルなどについてのよくある質問



Q. 電話で空室の確認はできますか?
A. ネットでの予約は人手の手間を減らすことで価格をお安くしています。 電話での空室確認は原則、承っておりません。予約サイトから予約をする要領でご希望の日程で検索してみてください。



Q. 予約しましたが不安です。確認をするにはどうすればいいですか?
A. 先ず予約完了メールが届いているかを確認してください。予約が完了していないとメールは届きません。届いていない場合は予約が成立していませんので、再度予約の手続きをしてください。(メールが届いていない場合、迷惑メールとして処理されている可能性もあります。メールボックスのゴミ箱を確認してください。)



ェックイン、チェックアウトに関するよくある質問



Q. チェックインの前に車を駐車場に留めることはできますか?
A. 極力対応致しますが無理な場合もあります。事前に電話で確認下さい。電話070-5556-3333までお願いします。



Q. チェックアウト後に近隣を見て帰りたいのですが、車を置いておけますか?
A.極力対応致しますが無理な場合もあります。事前に電話で確認下さい。電話070-5556-3333までお願いします。 



Q. 予定が変わりチェックイン時間前に着きそうなのですが、時間を早めてチェックイン対応ができますか?
A. 極力対応致しますが無理な場合もあります。事前に電話で確認下さい。電話070-5556-3333までお願いします。



Q. 予定が遅れて、チェックイン時間に間に合わないのですが
A.極力対応致しますが無理な場合もあります。事前に電話で確認下さい。電話070-5556-3333までお願いします。食事の開始時刻は対応できますが①当初の予定と変わる場合があること②イベントや提携の日帰り温泉の時刻は変更できません。以上のことを予めご了承下さい。 



Q. チェックアウトの延長はできますか?
A. 延長は可能ですが有料になります。



Q. タクシーを呼べますか?
A. 徒歩4分の東武ワールドスクウェア駅のご利用が便利ですが、タクシーは鬼怒川タクシー(0288-77-0033)をお客様自身で電話予約ください。なお、ほとんどのタクシーが東武鬼怒川温泉駅からの配車になるため時間がかかります。前もって予約されることをお勧めします。料金も鬼怒川からの走行距離と待ち時間も加算されますのでご留意ください。



よくある質問(全般)



Q. タバコが苦手です。禁煙の部屋はありますか?
A. 当ホテルは全室禁煙です。タバコ以外にも臭いの着く蚊取線香や焼肉なども禁止にしています。



Q.  布団は自分で敷くのですか?
A. 布団敷きはホテルで行います。2階ロフトに4人分の布団が予め敷いてあります。それ以上の人数でご利用の場合には1階に寝具を畳んで置いてあります。就寝時にセルフで布団を敷いていただくようになっています。



Q. 部屋にバス・トイレはついていますか?
A. 各棟にユニットバスがありますが、ゆっくりと入浴をお望みの方には隣の日帰り温泉の入浴券を別途、割引販売しています。



Q. チェックイン前に荷物を預けられますか?
A.  前日までにホテルまで送ってください。宛名は郵便番号321-2522 日光市鬼怒川温泉大原342-1 ホテル森の家内宿泊代表者様宛



Q. 自動販売機はありますか?
A. 自動販売機を用意してます。コンビニ料金より安く提供しています。夕食時のお酒や飲み物にどうぞ。なお大量に希望の場合は事前にメールを下さい。



Q. 送迎車はありますか?
A. 送迎はありません。東武ワールドスクウェア駅下車徒歩4分です。東京の北千住発21時13分発の特急電車が23時4分着の最終電車です。