恋人の誕生日に宿泊させていただきました。 お部屋もすごく広くて綺麗で快適でした^_^ 料理もとても美味しくて感動しました! ラウンジやボーリングなどで暇なくずっと楽しめ、充実した一日を過ごすこと ができました(*^^*) また泊まりたいなって思えるホテルでした!ありがとうございました!
全てが大満足の二日間でした! 子供メインでいつもクタクタで帰る 旅行なイメージでしたが、ここは 別格!大人もかなりリラックスできて 子供も大人も癒せる旅館です! 今回4歳6歳の子連れでしかたが二日間 外に出かけることもなく、ホテルの敷地内で 遊び倒しました!!コスパ最強!w 遊び場では滑り台や、ボールプール 外に行くとストライダーや、ボウルで 全力で遊べて、 ラウンジに行けばジュースやお酒、軽食が 飲み放題、食べ放題、ダーツや卓球、ビリヤードなども楽しめて、ボーリングも1ゲーム無料と子供達は大はしゃぎ! そして何より大人だけの極上スパも二日間入り放題!日帰り温泉も、本館の温泉も入り放題で 大人も大満喫です!! 館内のお洒落な雰囲気とホスピタリティ が最高でした!ジャパンやドリンクも飲み放題! パパ、ママ交互に交代しながら是非 スパはも絶対行ってほしいです!!! 日々の子育ての疲れも一気に吹っ飛ぶくらい、 至福な時が過ごせます♪ 敷地が広いので送迎バスやカートも 借りれます!ドーム宿泊の方は1台付いてくるのでそれも良かった!本館の方は予約できず 空いてたら使える感じでした⭐︎ 我が家は今回本館に宿泊しましたが、 新しくできたドームもめちゃくちゃ可愛くて 冬生まれの次男の誕生日に即予約入れました笑 まだ伺います♪
サービス・価格・食事・ロケーション、全てにおいて最高でした! お子さまのいる方にオススメされて行ったのですが、子供のいない私たちも最高に楽しめるアクティビティの多さに、アクティビティだけで元が取れてしまうのではないか?と不安になる程楽しませていただきました! 自然と携帯を触る時間が減り、夫婦で笑い合える二日間になれたことが一番良かったなと、振り返って思いました。 これほど素晴らしい施設なので価格は上がっていくかと思いますが、必ずまた伺いたいと思います!!
家族で宿泊しました。プレジャーアリーナではアスレチックやトランポリンを子供が思いきり楽しみ、終始笑顔で過ごしていました。 温泉も広々としていて快適でしたが、特に露天風呂からの景色は素晴らしく、ゆったりとした時間を過ごすことができました。 子供が「また来たい!」と何度も言うほど気に入っており、家族みんなで大満足の旅行になりました。またぜひ利用したいと思います。
宿泊プラン
【RED28】≪プレジャーリゾート伊豆赤沢温泉グランドオープン記念≫素泊まり食事なし
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【RED28】ツイン (バス・トイレ無)部屋の雰囲気、部屋から見える景色、食事の美味しさ、小学生の息子もまた来たい!とリピ確定な最高のグランピングでした♪帰る日もプレジャーアリーナで遊び、ボーリングをして、日帰り温泉で汗を流して、帰るその日まで楽しかったです。 お酒がフリードリンクで飲める場所では、空の瓶が数本あったのが残念でした。飲みたいお酒だったので、スタッフの方に空であることを伝えましたが、新品には交換していただけず…