楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

久慈ステーションホテル クチコミ・感想・情報

久慈ステーションホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    久慈ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 2.50
    • アンケート件数:56件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス2.33
    • 立地4.00
    • 部屋2.67
    • 設備・アメニティ2.50
    • 風呂2.40
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの 久慈ステーションホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月18日 08:48:21

    口コミにあったような設備への指摘については、何も問題ありませんでした。

    駐車場が無料で助かりました。

    フロントの対応については、少々難があると感じましたので、改善希望を込めて記載します。
    ・チェックインの際には、呼び鈴を鳴らしてもしばらく何の応答もありませんでした。
    ・前金での清算終了時、「領収書を作成しておく」とのことでしたので依頼しました。
    ・チェックアウトの際に、「領収書必要ですか?」と問われたので、少々びっくり。
    ・さらに、「楽天での決済のため、領収書は発行できない」と言われました。
     (申し込みは楽天サイトでしたが、清算は別のクレジットカードでした)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年10月
    久慈ステーションホテル 2021年10月18日 21:36:11

    ご指摘ありがとうございます。チェックインとチェックアウトの際のフロントの対応の不手際、申し訳なくお詫び申し上げます。お申し込み時の確認等のチェックも改めてまいります。心からのお礼とお詫びを申し上げます。これからもご指導賜りますよう宜しくお願い致します。    フロント担当

    ご利用のお部屋
    【シングル】

    総合1

    saimasa7469さんの 久慈ステーションホテル のクチコミ

    saimasa7469さん [70代/男性] 2021年09月08日 11:48:16

    駅近にひかれて予約したが、がっかり。
    三階まで階段を登り、バスタオルもゴワゴワ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    久慈ステーションホテル 2021年09月08日 21:45:43

    ご投稿いただきましてありがとうございます。ご利用の際、お客様にはご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたことに感謝申し上げ、早速改善する所存でございます。ありがとうございました。         フロント担当

    ご利用のお部屋
    【シングル】

    総合3

    投稿者さんの 久慈ステーションホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月04日 12:48:53

    久慈駅前にあり鉄道や高速バス移動にはよい場所で飲食店も付近に多く
    便利ですが
    かなり年季が入ったホテルでエレベーターがないので大きな荷物があるばあいは不向き。
    wifiははいります。トイレも温水便座がついていますがとにかく古い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    久慈ステーションホテル 2021年07月05日 14:05:57

    ご指摘ありがとうございます。当ホテルは久慈駅正面にありお客様に便利にご利用いただいております。
    ご指摘の通り築40年を経ております。構造上エレベーターがなくご不便をおかけいたしました。少しずつですが本年は客室と廊下の絨毯を交換するなど、リニューアル等を進めて利便性を向上するよう努めて参ります。貴重なごしてきを賜りまして感謝申し上げます。  フロント担当 桑畑 

    ご利用のお部屋
    【シングル】

    総合3

    投稿者さんの 久慈ステーションホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月11日 18:47:52

    古めのホテルという感じ、部屋では仕事は向かない仕様で、コンセントの使い勝手が悪い。
    建物のせいなのか、地域がらなのかWi-Fiは、ホテルの物・持参のポケットWi-Fi・携帯電話直、全て状態が良くなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    久慈ステーションホテル 2021年06月12日 21:03:16

    ご指摘ありがとうございます。ご利用いただいた日はワークデスクのない部屋をご案内いたしました。Wi-Fiの状態も良くなかったとのこと、申し訳ございませんでした。ご指摘を改良すべく努めてまいります。
    今後ともよろしくお願いいたします
                フロント担当 桑畑

    ご利用のお部屋
    【シングル】

    総合4

    投稿者さんの 久慈ステーションホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月19日 00:06:34

    家族というか個人経営なホテルなんでとにかくフロントに誰も居ない
    3階建てだがエレベーターはない
    領収書用意してくれない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    久慈ステーションホテル 2021年04月22日 07:37:06

    ご投稿有難うございます。領収書につきましては、用意してございましたが当方の手違いでお渡しできませんでした。早速お届けいたします。ご迷惑をおかけしましたこと改めてお詫び申し上げます。
    フロント担当 桑畑

    ご利用のお部屋
    【シングル】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ