スタッフの方々、皆さんとても親切で、たくさん気遣ってくださいました。お風呂ではコインを2枚使用するのですが、「よかったら翌朝の分も持って行ってください。」と声をかけていただいたり、朝食では「たくさん召し上がってくださいね。」と言っていただいたりしました。空港からも近く、今度熊本に旅行する際は、このホテルを起点にあちこち観光したいと思っています。
宿泊プラン
【春SALE】【朝食付】熊本食材をふんだんに使った体に優しい朝ごはん付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
和室の部屋にとまりました。 熊本空港が近くて送迎にはよかったです。お風呂も露天風呂もあり、ゆっくりとはいることができました。 宿泊者はホテル側から通路がつながっているので、すぐにいけるのが、よかったです。 朝食もだご汁やサラダと温野菜や蒸し鶏のセットでもってきてもらえ、クロワッサン、ご飯、納豆などありよかったです。
初の熊本空港利用で、宿泊させてもらいました。無料のバスも出ておりアクセスしやすかったです。周りにコンビニ等が何も無いので、熊本空港で何か購入希望の方は買わないと厳しいと思います。コンビニでゆっくり買い物していると、他の宿泊利用者のバスの時間を削いでしまうので注意しましょう。 夕食、朝食プランで申仕込みましたが、選択肢があると良かったです。馬刺しがとても苦手で、精神的に辛かったです。 大浴場はとてもよかったです。また利用したいです。
宿泊プラン
1泊2食(肥後御膳)プランお風呂が充実していて何度も入りたかったのですが、 脱衣所のロッカーが有料で都度小銭を持っていく必要があり気軽に入れなかったのが残念でした。
食事も部屋も十分満足できました。お風呂も充実してました。 夜が辺り一面真っ暗で運転しにくいですが、そのかわりとても夕焼け〜夜空が綺麗でした。
ツインのお部屋にソファーベッドを用意していただいて、トリプルにしましたが、部屋の広さも充分でゆっくりできました。温泉は一般の方もおられて少し混雑していましたが、気持ちよかったです。 部屋のお風呂がトイレと一緒なのがちょっとマイナスかな。でもホテルの方も愛想が良くて気持ちよかったです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【朝食付】熊本食材をふんだんに使った体に優しい朝ごはん付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】ツインルーム 阿蘇山ビューホテルスタッフの方がとても良い方ばかりで、気持ちよく泊まることができました。 朝食も綺麗に盛り付けられており、とても美味しかったです。 また次の帰省の機会に泊まりたいと思います。 ありがとうございました!!
温泉がよかったです。いろんなお風呂があって楽しめました。お部屋も広かったです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【朝食付】熊本食材をふんだんに使った体に優しい朝ごはん付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】ツインルーム 阿蘇山ビュー朝食美味しかったです。特にだご汁が気に入りました。 温泉施設も充実しており、良かったです。 また、熊本に行く際は利用させていただきます。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【朝食付】熊本食材をふんだんに使った体に優しい朝ごはん付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
何より空港から近くて、送迎ありで大変良かったです! 部屋もゆったり清潔感ありました! 朝食も美味しかったです。 又利用したいと思いました。
お風呂が綺麗で大満足でした!
ホテルに温泉施設が併設されていて大浴場や露天風呂を楽しめたのが最高でした。ホテルの周りには何もなく、場所が分かりにくかったのだけがマイナスでした。スタッフの方は皆さん感じが良かったです。お風呂の後にサービスでアイスをいただきました!
大浴場は色々なお風呂がありました。夜遅い時間で、他に人がいなかったのでゆっくり入れました。 サービスの苺ソルベも美味しかったです。 朝食も美味しかったです。 だご汁を初めて食べましたが、具沢山でした。 ホテルの外観は綺麗ですが、部屋は床やカーテンに染みが目立ちました。 部屋前の廊下が特に・・・ エレベータに近かったので人が多く通るせいかもしれませんが、以前に何かをこぼしたような跡が広範囲で染みになっていました。 部屋内のユニットバスは綺麗でした。
ゴールデンウイークに宿泊しました。 空港からの送迎もしてくださり、大変ありがたかったです。 朝食はシンプルですが、新鮮さが感じられ美味しかったです。ダゴ汁もいただけて満足です。 お子さま連れに優しい宿のようです。
お風呂は良いです!コワーキングスペースもあり自然の中でお仕事ができます。お部屋が禁煙室が空いていなく、喫煙室でした。タバコ臭くてきつかったので、その点だけマイナスです。サービスのソルベも美味しかったです。
ゴルフ場に近かったため利用させて頂きました。 部屋からは阿蘇山が見えて景色は最高でしたが冷蔵庫の音なのかカタカタ鳴っていて少し気になりました。 そこだけが残念でしたが朝ごはんも美味しく温泉も気持ちよかったです! 機会があればまた利用させて頂きます。
最終便の一つ前の羽田発の飛行機で阿蘇くまもと空港に行きました。到着が19時40分の予定で、こちらのホテルの送迎は20時まで、ということで事前にその旨問い合わせをしたところ、「1分ぐらいなら過ぎても受付いたしますが・・・」というお返事でした。当然です。空港内を走り抜ければ間に合うかもと思っていましたが、当日は飛行機の出発が遅れ、全く無理だったので諦めがつきました。次の日は空港に送っていただきました。ありがとうございました。温泉がとても気持ちが良かったです。湯上がりにいちごソルベをいただき大変美味しかったです。湯上り処には農園で収穫したいちごが売っていました。新鮮でとても美味しそうでしたが旅程の関係で購入は諦めました。朝食のだご汁は優しい味でした。他、野菜がたっぷりのプレートでとても美味しかったです。朝食付きのプランにしてとても良かったと思いました。今回は本当に忙しい日程で熊本を駆け抜けてしまいましたが、機会があればもう一度ゆっくり泊まりたいと思います。
リピートです。 安いプランがあったので、お世話になりました。 スパが、あるので、くつろげます。コワーキングスペースを宿泊者は、無料解放頂けると、ありがたいのですが。。 また、安いプランがあった時は、お伺いします。。
入浴後のアイスが美味しかった 駐車場の台数に余裕があって安心
夏休みに子供2人と利用しました。プールに子供が好きなバイキングのご飯、飲み放題のジュースとお酒。とても楽しめました!
宿泊プラン
【2025年夏】【プール1日利用券付】熊本県産あか牛&モンヴェールポークしゃぶしゃぶ飲み放題付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】ツインルーム 阿蘇山ビュー