楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション パピィーテール 施設情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒040-0063
北海道函館市若松町30-16
→ TEL:0138-23-5858
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:22:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
●JR函館駅より徒歩5分●フェリーターミナルよりシャトルバスで20分●函館空港よりシャトルバスで20分
→ 駐車場
有り 15台 無料 予約不要
当施設のご案内
■ロビー
ロビーにての談話スペースに。ごゆっくりご寛ぎお過ごしください。 ロビーには、飲み物の自販機・電子レンジ等、設置しております。 ■無線LAN1Fロビーにてご利用いただけます。
■フロント・ロビー
ご滞在中ご不明な点がございましたらこちらから。 どうぞお気軽にお声掛けてください。 カウンターのそばにベルがございます。
※フロントは22時で閉まります。
■ダイニングルーム
お食事は主にこちらにて。状況次第によってはお部屋食になる場合もございます。
■渡り廊下 
館内の各部屋へと続く渡り廊下
■無料駐車場 
建物1階部分が駐車場となります。屋内駐車場:高さ2.5mまで。車高の高い車でも収容出来ます。空いている順に奥の方へ先詰めいただきます。(こちらで最大8台収容可能です) 
■シャッター付車庫
当館ではシャッター付車庫を含め、最大15台、車を収容可能です。車庫はオープンカー・サイクリング用自転車・バイク等、安心を得たい方に便利です。  (シャッター付車庫付ツーリングプランでご予約いただいたお客様限定でのご提供となります。)
■洗面 
洗面は、廊下の中央・浴室・トイレ等それぞれに設置しております。 

女性用には
クレンジングオイル
モイスチャーローション
モイスチャーミルク
ヘアエッセンス
フェイスソープ
等があります。※備品
■館内トイレ 
館内のトイレ。男性用・女性用共に有り、それぞれにウォシュレット完備しております。主にバス・トイレなし又は共用タイプのお部屋をご利用の方の為のものです。