米粉入りパンも自家製で、美味しかったです。何より朝食バイキングが手作りな品が多く、美味しかった。夕食料理も美味しかった。展望風呂、露天風呂、サウナもとても良かった。温泉の泉質が今まで1番ツルツルしていたような感じでした!驚きました🤔🤗スタッフの対応も良かったです。コスパ良し🥰
スタッフの皆さんの対応がとても良かったです 部屋も広くてくつろげました お風呂も浸かっていると肌がツルツルになってぬる目なのでゆっくりはいっていられます 展望風呂からの眺めがとても良かったです 少な目の食事のコースでしてがお腹いっぱいになり満足しました