楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル シンセリティ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(299件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル シンセリティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.05
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.15
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

230件中 1~20件表示

総合4

masa11261393さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

masa11261393さん [50代/男性] 2018年05月07日 11:25:58

シングル一泊しました。
お部屋・お風呂が狭いのは価格相応だと思いますが、
無料の朝食がびっくりするほどの充実ぶり!うれしい限りです。
とてもお得に宿泊できたなぁというのが実感です。
機会あればまた泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合5

投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

投稿者さん 2018年04月30日 00:04:22

朝食無料でおもてなしも感じられ、満足しました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

はなさん206さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

はなさん206さん [40代/男性] 2018年04月24日 11:33:23

いつも利用しています。
駐車場も十分で、立地も良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

投稿者さん 2018年03月27日 22:04:33

スタッフの方の対応は親切で丁寧でした。朝食も種類が豊富でおいしかったです。朝食は6時~8:30ですが、9時くらいまでだといいなぁと思いました。
部屋はけっこう広々していますが、設備は古い感じです。ユニットバスはかなり狭いです (特に洗面)
洗濯乾燥も24h無料で使用できますが、乾燥機は何度か数時間以上回さないと乾かないのでコインランドリー行くか部屋干しの方が早いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

投稿者さん 2018年03月16日 10:52:13

立地の良い場所なホテルでした。

又、利用します。 岐阜に来たら。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル シンセリティ 2018年03月20日 07:39:34

このたびは、お仕事にて当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、お車でお越しのお客様には充分な駐車場(無料)を完備し、公共機関でお越しのお客様にはJR可児駅と名鉄新可児駅から徒歩10分弱の場所に立地しております。また、近隣の飲食店も数多くございまして、フロントに40件程の飲食店マップをご用意させております。
日ごとに暖かさを感じられる頃、お客様には公私共にご活躍をお祈り申し上げます。
このたびのご投稿、誠に有難く感謝と御礼を申し上げます。
また、お仕事などで岐阜方面へお越しの際は、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

投稿者さん 2018年02月19日 17:34:28

朝食の充実に驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル シンセリティ 2018年02月24日 09:33:01

このたびは、お仕事にて当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
朝食をご満足いただけたこと嬉しく思います。
当ホテルの朝食(無料サービス)は、皆様から好評を戴いておりまして有り難く存じます。
これからも皆様に喜んで頂けるよう、サービス向上に努力して参ります。
余寒なお厳しいこの頃、お客様にはご自愛いただき、公私共にご活躍をお祈り申し上げます。
このたびのご投稿、誠に有難く感謝と御礼を申し上げます。
また、お仕事などで岐阜方面へお越しの際は、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月12日 16:07:05

スタッフの対応は感じがよい
設備が古いという欠点はあるものの それなりに快適に過ごせれる
朝食は種類が多く味も良い
そろそろ設備改善に力を入れてはどうだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル シンセリティ 2018年01月18日 07:11:54

このたびは、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
朝食を美味しくお召し上がりいただけたこと嬉しく思います。
一日の始まりを少しでも気持ち良く過ごして頂くためにサービス(無料)とは言え、心のこもった「おもてなし」の気持ちで頑張っております。
設備改善の件ですが、お客様の立場に立って出来るところから進めて参ります。
新たな年が始まり、うららかな春をお迎えになられたことと存じます。
貴方様には今年一年、公私共にご活躍され、幸多き年でありますよう心より祈念申し上げます。
このたびは、早速のご投稿、誠に有難く感謝と御礼を申し上げます。
今後とも当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月10日 02:25:35

12月23日宿泊しました。チェックイン予定時間から1時間以上遅れそうになり連絡した際も快く対応していただきよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル シンセリティ 2018年01月17日 07:23:05

この度は、遠方より当ホテルをご利用くださいましてありがとうございます。
ご投稿、誠に有難く感謝と御礼を申し上げます。
今後も、お客様に喜んで頂けるよう、誠実sincerityを根本とし、「低い・優しい・謙虚な心」を忘れることなく、皆様に愛されるホテルを目指して一層努力して参ります。
新たな年が始まりましたが、貴方様には公私共にご活躍され、今年一年佳き年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
また、お仕事などで岐阜方面へお越しの際は、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月02日 10:25:16

ビジネスユースで、寝るだけだから、近隣ホテルより、少し安かったので、宿泊しました。大失敗だったことに、チェックインしてから、気が付きました、ルートインにしておけばよかった。設備が古すぎるうえに、電気のコンセントなども自分で入れなければならず、風呂も決してきれいではない。ポットはあったが、ミネラルウォーターのサービスもなし。老人ホームにでも改装したほうがいいようなホテルでした。行くことはもうないでしょうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル シンセリティ 2018年01月11日 08:05:14

この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当ホテルに対する数々のご指摘、ご不便や後悔が残る思いをお掛けいたしました
こと、誠に申し訳なく思っておりますと共に、ご期待に添えなかった事に対しまして
心苦しい念を感じております。
私共と致しましては、今回のご意見を真摯に受け止め、改善できることから進めて
参ります。
新たな年が始まりましたが、貴方様には公私共にご活躍され、今年一年のご多幸を
衷心よりお祈り申し上げます。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合5

isesan21さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

isesan21さん [50代/男性] 2017年11月26日 08:29:44

4年ぶりに再来しました。今回も岐阜基地航空祭の前日2017/11/18に宿泊しました。バスタ新宿から深夜高速バスを往復利用です。そのバス停留所「可児市役所」から至近。チョイト離れたところにコンビニもあり便利。とてもリーズナブルな料金設定です。価格相応、身分相応です。ゴージャス感・おしゃれや豪華さを求めなければ抜群です。お手頃価格の料金もさることながら、今回も無料朝食バイキングのメニュー品数に大満足、しっかり食べてコーヒーも頂きました。今回は私が予約を間違えて「シングル」なのに「ツイン」の部屋でした。・・・チョットもったいなかったナ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル シンセリティ 2017年11月28日 07:36:59

このたびは、4年ぶりでの当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
遠方より高速バスで往復されたとの事、お疲れではございませんでしたでしょうか?お察し申し上げます。
ご旅行の目的である岐阜基地航空祭は、まずまずの天候でお楽しみいただけたこととご推察いたします。
当ホテルに対するまずまずの評価、ご感想を戴きまして有難く存じます。
特に無料朝食バイキングでは、ご満足いただけたこと嬉しく思います。
今後も、お客様に喜んで頂けるよう「低い・優しい・謙虚な心」を忘れず、皆様に喜ばれる愛されるホテルを目指して、一層努力して参りますので何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ここ数日冷え込みが強まり、冷たい風が身に染みる季節です。
お客様には、ご健康に留意されますと共にご多幸をお祈り申し上げます。
次回もご旅行などで岐阜方面へお越しの際は、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたします。
このたびのご投稿、誠に有難く感謝と御礼を申し上げます。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合5

投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

投稿者さん 2017年11月23日 18:19:07

トイレの温水シャワーが壊れていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル シンセリティ 2017年11月27日 06:22:40

この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
客室のトイレの温水シャワーの不具合の件、ご不快の念を与えてしまったこと、誠に申し訳なく心よりお詫び致します。
早速、確認しまして処置改善いたしました。
今後は、設備の不良チェックは勿論のこと、お客様の立場に立った対応を図る所存でございます。
この度のご指摘大変有難く感謝と御礼を申し上げ重ねてお詫びを申し上げます。
今後もご意見ご希望などございましたら是非ともお寄せ頂きますようお願いいたします。
落葉した樹々の凛とした姿に、暮れ行く秋を感じる頃となりましたが、お客様には、お風邪などお召しになりませぬようご自愛くださいませ。
またご旅行などで岐阜方面へお越しの際は、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたします。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合4

投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

投稿者さん 2017年11月21日 22:18:28

土曜日泊の割にリーズナブル、駐車場も無料で台数制限も無いので宿泊しました。
建物や部屋に古さを感じますが、最近よくあるセミダブルサイズのベットではなく、本当のダブルサイズベッドで部屋も広めで、動きやすかったです。
難点はベッドがきしむこと、ユニットバスがダブルルームの割に狭いこと。
アメニティは必要最小限ですが、ポットや冷蔵庫もあり、寝泊まりするだけなので問題は無かったです。
スタッフの方も気さくで、対応もとても感じが良かったです。
朝6時~の無料の朝食は、種類の多さに驚きましたが、家庭的な味のメニューから、ご飯の友までどれも美味しく、食べ過ぎてしまうほどでした。
また近くに行くことがあれば、是非、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル シンセリティ 2017年11月26日 06:45:53

この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ホテルの立地・朝食バイキング(無料)・コストパフォーマンスに対するご評価を戴きまして大変嬉しく存じます。
ホテル近隣には沢山の飲食店がございまして、忘年会・新年会・歓送迎会などの際にご宿泊されるお客様が多くいらっしゃいます。飲んでも安心ですね!
なお、フロントは24時間体制で対応させて頂いておりますので、どんなに遅くお帰りになってもご安心くださいませ。
ベッドのきしみの件ですが、早速確認し処置させていただきました。
今後も皆様に喜ばれる愛されるホテルを目指して、サービス向上を日々心がけて努力して参りますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
時雨の季節、日毎寒さが加わります。お客様には、お風邪などお召しになりませぬようご自愛くださいませ。
このたびは、早々にお言葉をお寄せ戴きまして感謝と御礼を申し上げます。
またご旅行などで岐阜方面へお越しの際は、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたします。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

投稿者さん 2017年05月27日 12:24:27

飲み会のため利用させてもらいました。
部屋の洗面台にヒビが入っていて しかも排水溝から異臭がしました。
安さを売りにしているのは良いと思いますが もう少し過ごしやすい環境を提供してほしいと思いました。
朝食は 朝8時ごろに行ったせいか 殆ど残っていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテル シンセリティ 2017年06月13日 08:02:15

先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、客室の不具合等ご不快の念を与えてしまったこと、誠に申し訳なく心よりお詫び致します。
常に清潔を心掛けておりますが、今後は更なる清掃の強化、また清掃後のチェックの徹底はもちろんのこと、お客様の立場に立った対応を図る所存でございます。
排水溝の異臭の件は、早速清掃処置いたしました。
設備の不具合な箇所は随時修繕改善して参ります。
この度のご投稿につきましては大変貴重な意見として真摯に受け止め、今後もお客様に愛されるホテルを目指して日々精進して参ります。
梅雨冷えの肌寒い日もありますので、体調をくずされませんようお元気でお過ごしくださいませ。
今後とも当ホテルをご愛顧くださいますよう節にお願い申し上げます。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合5

セーラちゃん93さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

セーラちゃん93さん [50代/男性] 2017年05月09日 15:00:57

思ってた以上に、朝食の種類、質がすごかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテル シンセリティ 2017年05月17日 07:24:18

このたびは、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
朝食に対する好評価を戴きまして、大変有り難く嬉しく存じますと共に恐縮いたしております。
外国の諺に「朝食は王様のごとく、昼食は庶民のごとく、夕食は乞食のごとく」があります。
当ホテルの朝食は、無料サービスとは言え、お客様に今日一日を元気に気持ち良く過ごして頂きたいという「おもてなし」の心で精一杯努力をさせていただいております。
また、早朝出勤などのお客様に対応するため、朝食時間を6時~に早めております。
今後も皆様に喜ばれる愛されるホテルを目指して、「謙虚な心」を忘れることなく一層努力して参りますので今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
このたびのご投稿、誠に有難く感謝と御礼を申し上げます。
青葉が目に眩しいこの頃、お客様におかれましては、益々のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 20:03:26

場所はわかりやすく、部屋はやや広めで良かったのですが、オートロックではありませんでした。
TV番組欄のコピーをもらったのですが、テレビ愛知が載っているのに、映るのは岐阜テレビで放送内容は別でした。
お風呂の掃除が行き届いてなく、冷蔵庫の中は養生テープで補修してありました。
また、TVと冷蔵庫でコンセントを使うと、ポットは床に置かないとコンセントがありませんでした。LANは無線しかありません。電子レンジは閉まっている食堂にしかなく、頼んで開けてもらいました。
朝食は、パンがトーストしかなかったのが残念でしたが、おかずの種類は多くおいしくて、担当女性の対応も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル シンセリティ 2017年05月15日 06:54:55

この度は、ご家族で当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
部屋のドア・テレビの設備に関するご意見、真摯に承ります。
お客様には、ご不便をお掛けいたしました。
また、お風呂の掃除が行き届いていないことと冷蔵庫のご指摘、誠にお恥ずかしい限りでございます。今後は十分に気をつけて徹底して参ります。
また、コンセントの件は、即日改良処置をさせて頂きました。
電子レンジは、フロント奥に用意してございますので、必要な場合はフロントにお尋ねくださいませ。
この度は、いろいろとご不便をお掛けいたしました事に対しまして、お詫びを申し上げます。
今後も皆様のご意見を聴き、改善できることから進めて行きたいと思っております。
このたびのご投稿、誠に有難く感謝と御礼を申し上げます。
風薫る新緑の季節、ご家族様におかれましては、益々のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
また岐阜方面へお越しの際は、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合5

投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月26日 14:37:52

朝食が品数が多く、とても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル シンセリティ 2017年03月09日 07:11:08

この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
朝食に対する評価を戴きまして、大変有り難く嬉しく存じますと共に恐縮いたしております。
今後も皆様に喜ばれる愛されるホテルを目指して、「謙虚な心」を忘れることなく一層努力して参りますので今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
春寒次第に緩み、一雨ごとに春の息吹が立ち込めてまいりましたが、まだ冬服がはなせないこの頃です。お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
このたびのご投稿、誠に有難く感謝と御礼を申し上げます。
また岐阜方面へお越しの際は、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

ヨ ンさんの ホテル シンセリティ のクチコミ

ヨ ンさん [40代/男性] 2017年01月27日 14:24:02

受付の方の対応もよく印象は良かった。
飲食店も近く立地条件的には大変満足しました、新しいお店も見つかりましたし(^ー^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル シンセリティ 2017年02月07日 07:46:58

この度は、お仕事で当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
受付の印象が良かったこと、立地条件に対してご満足戴けたこと嬉しく思いますと共に安心しております。
当ホテルは、お車でお越しのお客様には充分な駐車場(無料)を完備し、公共機関でお越しのお客様にはJR可児駅と名鉄新可児駅から徒歩10分弱の場所に立地しております。また、近隣の飲食店も数多くございまして、フロントに40件程の飲食店マップをご用意させております。
今後も、お客様に喜んで頂けるよう、誠実sincerityを根本とし、「低い・優しい・謙虚な心」を忘れることなく、皆様に愛されるホテルを目指して一層努力して参ります。
立春とは申しますが余寒なお厳しいこの頃、お客様には公私共に一層のご発展とご活躍をお祈りいたします。
このたびのご投稿、誠に有難く感謝と御礼を申し上げます。
またお仕事などで岐阜方面へお越しの際は、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合5

UU:YuuYuuさんの ホテル シンセリティ のクチコミ

UU:YuuYuuさん [50代/男性] 2017年01月21日 16:11:31

1/16(月)から3泊4日で利用しました。
朝食が無料なのに、品数が豊富なのは驚きました。
食堂のお姉さんも愛想が良くて、朝から美味しい朝食をたっぷり堪能して仕事に出かけるのは非常に満足できるホテルだと思います。
初日に破れかけのスリッパだったのも一言受付に申し出たら、翌日から交換されていたし、全体的にサービスも良く対応の早さも大変満足できました。

改善点として、あくまで希望なのですが、仕事するためのデスクが小さいこととシャワーの出方が弱いせいか湯温がぬるめになってしまうことがチョット残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル シンセリティ 2017年02月05日 07:44:25

このたびは、お仕事で当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
朝食に対してのお褒めのお言葉を戴きまして有り難く存じます。
初日の破れかけのスリッパの件、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いよう充分に注意して参ります。
なお、お部屋のデスクの件ですが、シングルルームの広さに適したサイズとさせて頂いておりましてご理解いただきたいと思います。お仕事で利用される場合は、ツインルーム又はダブルルームをお薦めいたします。
また、シャワーの出方が弱い件ですが、確認いたしましたが通常の水圧・温度でした。
しかしながらお客様には弱く感じられたこと、申し訳ございませんでした。
今後も些細なことでもご要望などがございましたら、ご遠慮なくフロントにお尋ねください。出来る限りのご希望に添いたいと考えております。
このたびのご投稿、誠に有難く感謝と御礼を申し上げます。
お客様には公私共に一層のご発展とご活躍をお祈りいたします。
今後とも当ホテルをご愛顧くださいますよう節にお願い申し上げます。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

パピーミル撲滅さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

パピーミル撲滅さん [30代/男性] 2016年12月31日 15:34:26

ダブルなので、お風呂も大きいと良いと思いました。

朝食付きを頼んだのに食事はありませんと言われました。
朝食無しにしといて欲しかった。

朝一帰る際、ホテルのお陰で日が当たらず、車がバリバリに凍っていました。

一人で泊まるならこれぐらいでもいいんだけど…。

この値段出すならラブホとかの方がいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
ホテル シンセリティ 2017年01月11日 07:23:13

この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
朝食の件ですが、年末年始の12月30日~1月3日は休ませて頂いております。
ネット予約画面に掲載されていますので、ご理解いただきたいと存じます。
なお、朝食はあくまで無料サービスとなっております。朝食の有無に関わらず宿泊料金には反映されませんのでご了承ください。
また、お車の凍結には、解氷・霜とりスプレーやお湯を用意しておりますのでお気軽にフロントへお申し付けくださいませ。
新たな年が始まりましたが、貴方様の今年一年のご多幸を衷心よりお祈りいたします。
今後とも当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 22:50:30

連泊しました
初日は部屋の照明が点かない。
2日目は初日には無かった目覚し時計が置いてある、シャワーカーテンが破れてる、浴槽にタオルが掛けて無かった、と細かい不備が目立ちました。朝食はバイキング形式で美味しく頂けました。
フロントは24時間対応のようです。
立地が良いのでまた利用はしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル シンセリティ 2017年01月07日 07:25:05

このたびは、お仕事で当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お部屋の不備の件、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
ご指摘のシャワーカーテンは後日、全室確認をいたしまして汚れ等のあるものはすべて交換いたしました。
今回、お客様には不愉快な思いをお掛けいたしましたこと申し訳ございませんでした。
今後は細かいことから不備の無いよう徹底してまいります。
なお、浴槽のタオルの件ですが、当ホテルの規定でバスタオル・フェイスタオル類はベッドの上に置かさせていただいております。何卒ご理解の程お願い申し上げます。
新たな年を迎え、貴方様の今年一年のご多幸を衷心よりお祈りいたします。
このたびのご投稿、誠に有難く感謝と御礼を申し上げます。
今後とも当ホテルをご愛顧くださいますよう節にお願い申し上げます。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

230件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ