楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。


お客様各位

2020年 5月30日

新型コロナウイルス感染症への対策につきまして
平素より当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館では、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策としてお客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、
またお客様に安心してご利用いただけますよう以下の対策を行っております。
お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【館内パブリックスペースでの取り組み】
1. アルコール消毒液の増設
  各フロアエレベーター前、化粧室前等に消毒液を増設し、お客様がよりご利用いただきやすい環境整備に努めております。
2. ドアノブ、扉、エレベーターのボタン、化粧室の扉等、お客様の触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。
3. 日帰り入浴を休止させていただいております。

【御宿泊のお客様に対する取り組み】
1. チェックイン時、健康状態(検温)および渡航履歴等の確認と健康状態に関する調査票の記入をお願いしております。
2. フロントカウンターに感染予防用の飛沫防止ボードを設置しております。
3. 感染拡大しやすい3つの密を避けるため、スタッフによるお部屋へのご案内を休止させていただいております。

【従業員に対する取り組み】
1. 従業員のマスク着用を実施しております。
2. 出勤時の健康状態および体温を確認し、チェック表への記入を徹底するとともに、発熱や咳などの症状がある場合には自宅待機とするよう指導しております。
3. 各職場に設置したアルコール消毒液により入室時の手指消毒を実施しております。
4. 従業員の不要不急の外出の自粛を徹底しております。
  やむを得ず外出する際にも「密閉・密着・密室」を避けるよう徹底しております。

≪お客様へのお願い≫
1. 飛沫感染防止の為、ご来館の際はマスクの着用をお願いいたします。
2. ご来館時のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。また、こまめな手洗い、うがいの実施をお願いしております。
3. 下記諸症状のあるお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
  37.5℃以上の発熱/頭痛/のどの痛み/咳/倦怠感/嗅覚・味覚障害等
4. ご滞在中、万が一咳や発熱などの症状によりご体調が優れない状況が発生した場合にはお近くのスタッフまでその旨お申し出くださいませ。

これからもお客様が安心して御宿泊いただける環境づくりに注力して参りますので
皆様のご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
尚、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。
その際は改めてご案内申し上げます。
ホテル湖龍