楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルエクレール博多 新型コロナ等感染予防対策について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
朝食頼みました。凄くおいしくいただきました。ルームサービスだったのですが、レストランでもよいかなとも思います。
2024年03月30日 19:06:02
続きを読む

写真1
私共ホテルエクレール博多では、 お越しいただく皆様に安心してご滞在いただけるよう、感染予防対策を徹底しながら営業を続けております。 ご来館いただく皆様におかれましても、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
写真2 写真3 写真4
館内・客室のアルコール消毒を使用した清掃除菌を行っております。 /パブリックスペースは定期的に換気を行っております。 パブリックスペースと各フロアに手指用のアルコール消毒液を設置しております。 /フロントカウンター、およびレストランに空間除菌噴霧器を設置しております。 多くのお客様をお迎えするフロントカウンターには、アクリル製の防護板を設置しております。
写真5 写真6 写真7
スタッフのマスク着用、うがい手洗い、アルコール消毒を義務化しております。 /スタッフは不要不急の外出を控え、日頃から感染予防に努めております。 /スタッフは日頃から衛生講習を受講しております。 ご朝食は当面の間、お客様の安全面を考慮して全てルームサービスにてご提供させていただきます。 館内併設のレストランではテイクアウトも行っております。/レストランでは、お席の間隔をあけて配置し、席数を制限して営業しております。 /レストランは当面の間、営業時間の短縮を実施し、一部休業日を設けております。