道東からの家族旅行です。 20年ぶりくりいにルスツにいきました。 ホテルは2回目かなー? かなり広くて迷子になりそうでした。 ご飯はとても美味しかったです!道内色々泊まっていますがかなり美味しい! 部屋は4つベットがあり家族で泊まっても広々でした!
宿泊プラン
【小学生は大人の半額!】[2食&滞在中リゾート券]夏休み限定★ファミリー遊園地プラン♪=エコプラン=
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダード洋室4名/禁煙朝食の種類が豊富で食べたいと思うものばかり。どれもとても美味しく質も良かったです。 昔から何度も訪れていますが、リフォームされて小さい子供も楽しめるところも多く素晴らしかったです。 プールが水温や室温が低く寒かったのが残念でしたが、遊園地のシーズン終わり近くなのでしょうがないかなと思いました。
中高生を連れた家族旅行。当初予定の行先の部屋が取れず、行先変更したが大正解。ほぼ同じ予算で遊園地1日券つきの広い部屋。施設内も楽しめるし、夕食難民になっても向かいにはコンビニがあります。(同様の利用者も多数)。そして、何より朝食ビュッフェは種類も豊富で最高でした。
横に広くて部屋までの移動が大変でした。大浴場も端にあり、プールも端にあります。シルバーウィークということもあり、非常に混んでいました。夕食難民になりかけましたが、普段は宴会で使用している部屋をバイキング会場として開放しているとご案内していただき、待ち時間なく席に着くことができました。 また、横並びのベッドが寄せてありスタッフの方の配慮を感じました。ありがとうございました。
今回中年夫婦二人の水入らずの旅でしたが、ノースの行き止まり奥の静かな部屋を当ててくださいました。 場所によっては始終人が行きかう所も多い作りなので、計らいに感謝。 ノースの新しい温泉は良いのですが、客室廊下をかなりの距離通り抜けなければならない配置は良くなかったです。 大浴場の配置としてはサウスやウェスティンの方が客室と別に有って良いです。 連泊プランはとても良かったです。 最悪なのは宿泊用駐車場の中に浄化槽が有り便臭が凄い。 いろいろと道内客をつかんでおくのか離すのか、企業としても悩みどころの過渡期なんでしょう。
夕食バイキングのカニが食べられて北海道らしさを感じられて良かった!波の室内プールが子供達大満足でした!新しい大浴場は、ホテルの端で遠かったですが、露天風呂が室内からお湯に浸かりながら移動できて、寒い思いをしなくてよくて良かったです!ありがとうございました。
夏休みの家族旅行で利用しました。小学生の娘がおり、プールと遊園地の両方楽しめるのが決め手でした。まずはバスから降りて涼しさにびっくり。リゾート券付きで遊具はほぼ待ち時間なく乗り放題、屋外プールは寒さとの闘いでしたがスライダーを何度も楽しませてもらいました。食事もビュッフェ形式で、北海道の美味しいものを満喫できました。
宿泊プラン
【小学生は大人の半額!】[2食&滞在中リゾート券付き]夏休み限定★ファミリー遊 園地プラン♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダード洋室2-3名/禁煙初めて宿泊しましたが、ディズニーのような内装のホテルで素敵でした。巨大ホテルでしたが実際行って思ったより歩いた感じはなかったです。 お庭もあじさいが満開で窓の外を覗いてるだけでも癒されます。メリーゴーランドもアンティークのような見てるだけでうっとりですが大人も一緒に乗れて良かったです! 食事も朝夜ビュッフェを食べましたが、特にこれぞ北海道カニ食べ放題イクラかけ放題は美味しくてお酒の飲み放題にも感動しました! お風呂も3ヶ所から選べて、波のプールやスライダーも楽しくて最後はゲーセンで大盛りあがりで子供達も大はしゃぎでした。ウェスティンに移動のモノレールもキッズの心に刺さりました!無料でありがたい! スタッフも海外の方が多かったですが、日本語が堪能で親切な方ばかりでした。 4日間滞在しましたが、老若男女飽きずに楽しめて、また訪れたいし友人にもオススメしたいホテルです!
ノスタルジックなホテルでした。人が少なくて、アトラクションが乗り放題でした。コスパ良すぎました。紫陽花の時期で、紫陽花も大量にあってよかったです。ただ、もっと活気があるといいのになと思いました。とても素敵なホテルなので、皆さんも行ってみてください。施設は古さを感じますが、十分楽しめます。
2年連続誕生日に子どもと泊まらせてもらっています。 夕食なしプランにして、居酒屋さんで晩ごはんいただきました。チェックインの時にエアコン故障のお話もらっていましたが他もなかなかお値段するのでこちらでいただきました。美味しかったです。灼熱の中従業員さん頑張られて居ましたありがとうございます。 お風呂もお部屋もキレイですし朝食も美味しかったです。ただ、遊園地を楽しもうと朝食早起きして行ったらアジア圏のゴルファー達が香水ぷんぷんでちょっと食欲なくなっちゃう感じだったので、これだけは残念でした。
施設は広くそこそこ新しいので快適に過ごせました。 ①インバウンドの団体旅行客が多かったですが、朝夕のバイキングは、よく喋る人々とは違うエリアに案内されて、料理を取るには少し(10m程)不便でしたが、静かにいただく事が出来ました。 お酒もビールを含め飲み放題2000円を現地で付けることが出来、飲兵衛の私にはありがたかったです。お食事はお刺身を含め品数も多く良かったです。 ②大浴場は広く清潔で気持ちよかったです。これだけの施設ですから、部屋から遠いのは仕方無いです。 ③レジャー施設は私はパノラマ展望台しか利用していませんが、色々あるようで子供連れには一泊では足りなさそうです。 ④従業員の皆さんはテキパキとされていて、こちらの要望もすぐ対応してくれました。 夏季休暇時期の前でしたから、お客さんもそれほど多くなくゆっくり出来たので大変良かったです。
部屋は広く館内はキレイでした。とても広いので方向音痴の私はどこへいくにも迷いそうでしたが、その都度スタッフの皆さんが丁寧に対応してくださって助かりました。朝食はオクトーバーフェストを利用しました。種類も豊富でそれぞれとても美味しく、子供もとても楽しんでいました。 パークの利用料に数千円出すだけで朝食付きで宿泊できて、とてもお得に泊まれました。夏休みの最初にとてもいい思い出ができました。ありがとうございました^_^
遊園地、温泉、プールと遊び尽くしました! 遊園地を退園したあとも夜まで遊園地にいるようでした!
盛りだくさんのアクティビティで楽しく過ごせた。孫たちは大喜び。お風呂も良かった。
部屋タイプ
スタンダード洋室2-3名/禁煙料理美味しくて、札幌からも近くて、遊園地もプールも花火も楽しめました。子供にとってはとても楽しい思い出になったみたいです。
宿泊プラン
【小学生は大人の半額!】[2食&滞在中リゾート券]夏休み限定★ファミリー遊園地プラン♪=エコプラン=
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダード洋室2-3名/禁煙古いホテルのはずだが、きれいさを保っている。何度も宿泊してるが、居心地がいい。バイキングのメロンは最高。今後も維持して欲しい。
宿泊プラン
<事前決済限定>【最大5%OFF!早割14】夏2食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
とにかく子連れによかった。夏だからか、部屋も値段に比べて申し分なく、広い。
夕食の海鮮丼、ズワイガニが美味しかったです。 お風呂までの距離がやや遠いですが、清潔でゆっくりできました。
夕食のバイキングで食べたポテトサラダが美味しかったです。子どもはサラダの胡麻ドレッシングが美味しいと言っていました!前菜的な種類が多く感じました。通された席がたまたまですが周りが賑やかで落ち着いて食事という雰囲気ではないかなと。 とにかく施設全体が広すぎるので食事に行くにも大浴場に行くにも移動が多く大変です。 子どもと一緒に遊園地や屋内プールで楽しめたので良かったです。 宿泊費や遊園地代も含めすごくリピートしたいかというと微妙かな思いました。 でも私自身が小学生以来にきたので懐かしさもあり来て良かったです。
宿泊プラン
<事前決済限定>【最大10%OFF!早割45】夏2食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
ロビーや受付の人の説明が「遊園地どこから行くんですか?」と聞いたら「1階です。」で終わり、1階もすごく広いのでもっと説明が欲しかった。他の事もこっちが細かく聞かないと説明はほとんどなし。困った プールや遊園地、朝食や部屋はとても良かった