建屋だけが、古く隙間があいてるのが、難点。 だけど 室内は、清潔で真新しくて 綺麗でした。 人も親切で おすすめスポットも教えてもらったり、夕飯時 大っきな看板犬さんが、あいさつ回り うれしかったですね〜。 夕飯のしゃぶしゃぶも 美味しかったです〜案外 残っちゃいました。