楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフィット よくあるご質問(FAQ)

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。


FAQ





HOTEL FACILITIES

Q.館内に自動販売機はありますか?

A.2階にソフトドリンク、アルコール類の自動販売機がございます。

Q.コインランドリーはありますか?

A.2階に洗濯機4台(200円)、乾燥機4台(20分毎100円)ご用意しております。
洗剤は自動投入になります。

Q.駐車場はありますか?

A.普通車50台分ご用意しております。

先着順にご案内しておりますので、到着時満車の場合は近隣コインパーキングをご案内させて頂きます。

Q.駐車場の予約はできますか?

A.駐車場のご予約は承っておりません。予めご了承下さい。

Q.喫煙所について

A.ロビーに喫煙所をご用意しております。
なお、喫煙室を除き、ホテル敷地内は全面禁煙とさせていただいております。




RESERVATION

Q.事前に荷物を送ることはできますか?

A.宿泊者名(フルネーム)とチェックイン日時をお書き添えの上ホテル宛てにお送りください。

Q.チェックイン/アウトの時間は何時まででしょうか?

A.チェックインは午後2時より深夜0時までとなります。
お客様の到着予定時刻に合わせてお部屋の御用意をさせて頂いておりますので、
急遽早くなった場合はお手数ですがお電話にてご連絡下さいませ。
チェックアウトは午前10時までとなっております。
(プランにより異なる場合はございます。)

Q.チェックイン時間前、チェックアウト時間後にお部屋を利用することはできますか?

A.チェックイン時間前にお部屋を利用することは出来ません。
チェックアウトのお時間以降は、延長料金にてご利用頂ける場合がございます。
空室状況によりご利用頂けない場合がございますので、予めご了承下さい。

Q.ホテルの門限はありますか?

A.深夜0時となります。
防犯上の理由により深夜0時に玄関を施錠しております。
尚、万一深夜にご到着になった場合は、正面玄関に設置されたインターフォンをご利用下さい。

Q.お部屋の指定はできますか?(続き部屋、高層階、角部屋など)

A.可能な限りご希望にそった形でご用意させていただきます。
お手数ですが、御予約後にお電話にてご連絡下さいませ。
場合によりご希望にそえない場合もございます。予めご了承下さい。

Q.客室にマッサージは呼べますか?

A.ホテル指定のマッサージのみ承ります。(受付時間 17:00から24:00)
ご希望のお客様は、フロントへお申しつけ下さい。

Q.宿泊をされない方との面会について

A.ご宿泊のお客様以外の方の客室への入室は、安全確保ならびに防犯上の都合により、 固くお断りをさせていただきます。
ご面会は、ロビーにてお願いいたします。
また、お食事の宅配サービスの受け渡しは、ロビーにてお願いします。
当ホテル指定のマッサージ以外の方の入室、館内での営業行為も固くお断りいたしております。

Q.ルームサービスはありますか?

A.ルームサービスはございません。

Q.持ち込み飲食はできますか?

A.お客様自身によるお持ち込みに関して特に制限等は設けておりません。
お部屋に備え付けの冷蔵庫は空ですので、お好きな物をお持込み下さい。

Q.客室での電子タバコのご利用について

A.各種、電子タバコをご利用される場合は客室をご予約の際は「喫煙室」をご選択ください。
禁煙室でのご使用はご遠慮ください。

Q.連泊中、お部屋に荷物は置いていいですか?

A.着替え等のお荷物を置いておくことは可能です。
ご貴重品は、お客様ご自身の責任において管理くださいますようお願いします。

Q.貴重品は預かってもらえますか?

A.貴重品のお預かりは承っておりません。
また、客室内にはセーフティーボックスはございませんのでご注意ください。

Q.連泊の場合、部屋の掃除を断ることは可能ですか?

A.連泊中にお掃除が不要の場合には、予めフロントまでご相談くださいませ。

Q.加湿器や空気清浄機の貸し出しはありますか?

A.ございます。他に、ズボンプレッサーやアイロン、各種枕など
御用意しております。数に限りがございますので、予めご了承下さいませ。

Q.客室の空調について

A.個別空調システムで、お部屋の温度はお好みに合わせて調整可能です。

Q.お部屋でインターネットは使えますか?

A.お使い頂けます。有線、もしくは無線にてご利用頂けます。
接続のサポートは行っておりませんので、予めご了承下さいませ。

Q.客室のトイレには、ウォシュレットの機能がありますか?

A.全室のトイレにウォシュレットの機能がございます。
   但し、シングル(S)のトイレの便座には、暖房機能はございません。

Q.客室に化粧水や乳液はありますか?

A.女性のお客様は女性専用大浴場にご用意しております。
大浴場の営業時間内にご利用下さいませ。

Q.お子様の宿泊料金については?

A.未就学児までの添寝での宿泊料金は基本頂いておりません。
 お子様の添い寝人数は、楽天トラベルのシステムの都合により何名でもご入力できますが、
お部屋タイプやベッドサイズ等により 人数に制限がございます。

Q.お子様用の浴衣はありますか?

A.誠に申し訳ございませんが、ご用意がございませんので
パジャマなどをご持参下さいますようお願いします。

Q.未成年だけでの宿泊は可能ですか?

A.ご宿泊前に保護者様より宿泊同意書のご提出をお願いしております。
ご予約の際にホテルまでご連絡くださいませ。

Q.支払いは何時したらよいのでしょうか?

A.チェックインの際に全泊数分のお支払をお願い致します。

Q.クレジットカードは使えますか?

A.各種クレジットカードをご利用いただけます。

Q.QRコード決済は使えますか?

A.PayPayのみご利用いただけます。
自動チェックイン機は対応しておりませんので、直接フロントにてチェックインを承ります。

Q.商品券(ギフトカード)・旅行券は使えますか?

A.申し訳ございませんが、お取り扱いしておりません。

Q.電子マネー(edyなど)は使えますか?

A.申し訳ございませんが、お取り扱いしておりません。

Q.会社名で一括にまとめた領収書が欲しいのですが?

A.お支払いの際にお申しつけ下さいませ。

Q.宿泊キャンセル料については?

A.当日よりキャンセル料が発生します。
   宿泊プランにより規定が異なる場合がございますので、予めプラン詳細をご確認下さいませ。

10室以上のご予約は団体扱いとさせて頂いておりまして、7日前よりキャンセル料をご請求させて頂きます。
予めご了承下さいませ。

Q.休憩(デイユース)利用はできますか?

A.販売はございません。




OTHER

Q.近辺に飲食店やコンビニはありますか?

A.駅周辺に飲食店がございます。
    ご希望のお店などありましたらお気軽にご相談くださいませ。

日用品などのお買い物につきましては、
・当ホテルより徒歩1分「セブンイレブン」
・ホテルより徒歩6分 スーパーマーケット「コープ」、「ツルハドラッグ」、「セリア」、「西松屋」、「ワークマン」

Q.近くにATMはありますか?

A.当ホテル近くのセブンイレブンにATMがございます。

Q.ランドリーサービスはありますか?

A.ございます。お部屋に備え付けのランドリー伝票に必要事項をご記入のうえ、
午前9時までに直接フロントまでお持ち下さい。17時までに仕上がります。
水曜、日曜祝祭日はお休みとなります。

Q.コピーサービスはありますか?

A.フロントにて承ります。(モノクロ:10円 カラー1枚:100円)

Q.FAXサービスはありますか?

A.フロントにて承ります。(用紙1枚につき100円)

Q.ホテルで薬をもらえますか?

A.ご用意はございません。近隣のドラッグストアをご案内させていただきます。

Q.携帯電話の充電はできますか?

A.フロントにて充電用の各種ケーブルのお貸出がございます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
(なお、数に限りがございます)

Q.貸出用自転車はありますか?

A.お買い物などにご利用いただける自転車をご用意しております。(台数限定)
※お客様の飲酒をされている方や悪天候時には、ご遠慮頂いております。
  また、貸出中の飲酒はご遠慮下さい。

Q.タクシーは手配できますか?

A.フロントにてタクシーの手配をさせて頂きます。
※なるべく前日までにご予約をお願いしております。
  なお、お取次ぎはタクシー会社の営業時間に準じます。
  深夜早朝の手配については事前にご相談ください。