楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
■長島温泉 湯あみの島■ 日帰りの温泉施設。ご宿泊の方は宿泊の当日と翌日2日間入館サービス。男女あわせて17種類の露天風呂や内湯が揃う33,000㎡の日本最大級の大スケール。本物を追求したこだわりの露天風呂では四季を通じて美しい花木がご覧いただけます。渓流の名所「奥入瀬渓流」、日本一の大峡谷「黒部峡谷」雄大な景観をお楽しみ下さい。
写真2 写真3 写真4
■大広間■ 連日、豪華出演者を迎え歌謡ショウを開催。歌謡曲ファンに大好評の「長島温泉歌謡ショウ」をお楽しみくださいませ。 ■黒部峡谷・炭酸泉■ 天然一枚岩の湯舟で炭酸泉を楽しむ。炭酸ガスを人工的に溶け込ませて作る「高濃度炭酸泉」で、美肌効果や血行促進などの効能があります。 ■奥入瀬渓流・絹の湯■ リラックス効果と、湯上りは絹肌を実感。まさしく美肌の湯。一味違う、優しいヒーリングを感じてください。
写真5 写真6 写真7
■岩盤浴■ 湯あみの島2Fに新しく岩盤浴が登場!ご宿泊の方は800円でご利用頂けます。 ■岩盤浴/燃-ロウリュウ-■ 人気の高いフィンランド式の蒸気浴「ロウリュウ」。熱、風、香りに音楽と映像を連動させた新感覚のロウリュウアトラクションでお楽しみください。 ■岩盤浴/禅■ 薬効の高い特殊な鉱石を敷き詰めた空間では、定期的にヨガや禅などの体験をお楽しみいただけます。 ヨガと岩盤浴の二重の効果をぜひ体感してください。