いつもニュー コースト ホテル マニラホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2020年11月16日更新>
■営業状況について
当ホテルは営業しておりますが、現時点で海外からお越しのお客様で宿泊頂けるのは、入国が認められているビジネスビザをお持ちのお客様に限らせて頂いております。また新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、全てのホテル内設備はレストランも含め、一時的に休業させて頂いておりますが、お食事はルームサービスをご利用頂くことができます。
■当ホテルの感染症対策について
1. チェックイン
ソーシャルディスタンス確保のお客様へのご案内表示。エレベーターは4名様までとなります。
フロントデスクに飛沫防止シート等を設置
2. 定期消毒の強化
公共スペースでの定期的な消毒 (頻度を上げて対応)
客室内の消毒を強化(認可された消毒剤を利用、お客様の宿泊期間に間を空ける、お客様毎にベッド マットレスパットと枕プロテクターの交換 、リネンは滅菌を確実にするために高温で洗浄されています)
3. 定期換気の強化
公共スペースでの定期的な換気
客室内の定期的な換気
4. 客室内の対策
消毒液のご用意
マスクのご用意
客室内設備の定期的な消毒
1部屋当たりの宿泊人数の上限設定 (1室2名様まで、なお感染拡大防止のため同居されている2名様に限ります)
5. 接客時のスタッフの対策
お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフは手指消毒、うがいの実施、フェースシールド、手袋等を着用。
定期的な体温チェック
ソーシャルディスタンスへの配慮
6. ご朝食提供方法の変更
当面の間、ルームサービスにて提供させて頂きます。
7.フィットネス・ジムの閉鎖
フィットネス・ジム、プール,は、当面の間閉鎖しております。
8. 緊急時の対策
対応マニュアルを作成
マニュアルに基づいたスタッフのトレーニングを実施
■お客様へのお願い
全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、 ご来館時に下記のご協力をお願い致します
・手指の消毒
・体温チェック
・健康質問票への記入,ならびに到着時に有効なIDとPCR検査の陰性結果を提示する必要があります。
・客室外ではマスクの着用をお願い致します。
・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。