楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

向屋温泉 ヴィラせせらぎ 向屋温泉ヴィラせせらぎ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
群馬県・埼玉県・長野県の三県の県境の近くにある上野村。東京からも僅か2時間半の穴場温泉地
都会の喧騒から離れ、自然豊かな上野村と近隣観光でリフレッシュしてはいかがでしょうか。
周辺観光では、壮大なスケールの吊り橋『スカイブリッジ』、関東最大の鍾乳洞『不二洞』、恐竜の足跡が発見された『神流町恐竜センター』、ホワイトタイガーが見られる『群馬サファリパーク』他があります。少し足を延ばして、『軽井沢アウトレット』まで70分。
観光でリフレッシュした後は、天然温泉と地元の食材をふんだんに使用した料理で心身共に疲れを癒して頂けます。



宿泊予約センター


写真2 写真3 写真4
関東一綺麗な清流「神流川」のせせらぎが聞こえそうなロケーションです。当館裏庭の前には大きな広場もあり、釣りや河遊びの人で賑わいます。グランドゴルフも可能な広場です。
ソーラーパネル設置により、電力を賄っているエコ温泉施設。
【洋室】
神流川沿いのお部屋で、川の流れを見ながらのんびりと贅沢な時間をお過ごしいただけます。
カップルやご夫婦でのご利用に最適です。
オススメプラン一覧はこちらから
【和洋室】
和室と洋室がセットになっているお部屋です。和室には、長期滞在も可能なミニキッチン完備(別途使用料がかかります)。
洋室にはツインベッドがあり、和と洋の融合をお楽しみいただけます。
オススメプラン一覧はこちらから
写真5 写真6 写真7
【和室6畳+8畳】
和室6畳と8畳の二間続きのお部屋です。1名様から6名様までご利用可能です。グループでのご宿泊に最適です。限定3部屋のみなので、ご予約はお早めにお願い致します。
オススメプラン一覧はこちらから
【和室10畳】
和室10畳のお部屋で、山の景色を楽しめるお部屋です。1名様から4名様までご利用いただけます。友達同士やご家族でどうぞ。
オススメプラン一覧はこちらから
【露天風呂】
川のせせらぎを聞きながらのんびりと温泉に浸かり、日々の疲れを癒して頂けます。
夜は温泉に入りながら、星空を眺める事も出来ます。