楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル長浜 よくあるお問い合わせ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


よくあるお問い合わせ



駐車場が必要なのですが?


 敷地内にお車専用無料駐車場をご用意させて頂いております。


 駐車場のご利用は【3ナンバー、4ナンバー、5ナンバー、6ナンバー、7ナンバー】のお車のみとなります。


 ※大変申し訳ございませんが、【1ナンバー、2ナンバー、8ナンバー、9ナンバー、0ナンバー】のお車は、

  ホテル駐車場がご利用いただけません。

  お知り合いの会社様、会場等に駐車頂いてのご宿泊となります。何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。


 駐車場はご到着順となっており、駐車場の確保は致しかねます。

 (駐車後、お車で外出されましても、お取置きは致しかねます)









バイクで行くのですが駐車場はありますか?


 大変申し訳ございませんが、駐車場はお車専用となっております。


 バイクでのお越しのお客様には、

 屋根付き無料駐車スペースをご用意させて頂いております。


 ご到着の際、ご案内致しますのでフロントにてお問い合わせ下さいませ。


 屋根付き駐車スペースはあくまでもご到着順となっており、

 駐車スペースの確保は致しかねます。


 (駐車後、外出されましても、お取置きは致しかねます。)


 何卒ご了承下さいませ。





自転車で行くのですが自転車を室内や館内に持ち込めますか?


 大変申し訳ございませんが、他のお客様もご宿泊頂いておりますので

 室内への持ち込みは、輪行袋をご使用頂きましても原則としてお断り致しております。


 また、共有スペースとなりますロビーも含め、自転車での館内への入場は、原則としてお断り致しております。


 館外ではございますが、敷地内に屋根付き無料駐車スペースをご用意させて頂いております。


 ご到着の際、ご案内致しますのでフロントにてお問い合わせ下さいませ。


 駐車スペースはあくまでもご到着順となっており、駐車スペースの確保は致しかねます。

 (駐車後、外出されましても、お取置きは致しかねます。)



_____________________  また、フロントでのお預かりも、原則としてお断り致ししております。

_____________________  (輪行袋をご使用頂いております場合は、フロントでのお預かりが可能でございます。)


_____________________  何卒ご理解のほどお願い致します。





友達をお部屋に呼びたいのですが?


 ご宿泊以外のお客様の客室フロアへの入場は、原則としてお断り致しております。

 (派遣型風俗営業者の入場は固くお断り致しております。)


 フロントロビーにてご歓談下さいますようお願い致します。


 なお、宿泊以外のお客様の客室フロアへの入場時には、

 他のお客様のセキュリティー確保の観点から、

 失礼ではございますがフロントにてご宿泊のお客様への確認をさせて頂きます。


 何卒ご理解のほどお願い致します。