クチコミ

総合評価
4.17
724
5
202
4
261
3
67
2
17
1
5
部屋
4.23
接客・サービス
4.10
ロケーション
4.16
朝食
4.31
夕食
4.31
温泉・お風呂
3.89
設備
4.01
清潔さ
4.32
クチコミの投稿画像・動画
207
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
profile
みこりょん
13 件のクチコミ
鮪とステーキ、夜景も堪能、また来たい宿

岐阜への旅行最終日に利用させて頂きました。鮪がとても美味しく静岡牛のステーキも美味しかったです。鮑とかも付いていて良かったです。朝食も小鉢で色々あって美味しかったです。お部屋も綺麗だし窓から見える焼津の夜景も良かったです。また利用させて頂きたいです。スタッフの方々も皆さん親切でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
71
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
 Sunagimo
50代/女性|2 件のクチコミ
清潔な部屋と美味しい食事に満足

お部屋や設備が清潔でよく手入れされている 夕食朝食とも地元の新鮮なお魚を使って美味しい料理でした 量もちょうど良かったです お風呂も眺望が良かったですが外にもあるといいなと思いました 設備やお食事からするとこのお値段で泊まれるのはすごい


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
69
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
てっててて
30代/男性|1 件のクチコミ
苦手な食材変更と担々麺、素敵なホテル

魚メインのコース料理を頼みましたが、1名生魚やチーズが苦手と伝えたところ焼き魚などに変更していただきありがたかったです。9時には夜食として担々麺を提供していただき美味しかったです。部屋にお風呂が無いこと、露天風呂やサウナがないのが惜しいなと思いましたが、それでも素敵なホテルでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
115
不適切なクチコミを報告する
てっててて 様 この度は亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お食事やお夜食サービスについて温かいお言葉をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご夕食では、生魚やチーズが苦手とのご要望を事前にお知らせいただきありがとうございました。焼き魚などへの変更がお役に立てたようで安心いたしました。お客様それぞれにお食事をお楽しみいただけるよう、できる限り対応に努めておりますので、そのようにお感じいただけたことを大変嬉しく思います。また、お夜食の担々麺もご賞味いただきありがとうございます。月替わりで3種類の味をご用意しておりますので、次回お越しの際にもぜひお楽しみくださいませ。一方で、お部屋のお風呂や露天風呂、サウナにつきましてはご期待に添えず心苦しく存じます。露天風呂やサウナに関するご意見は、大切なご意見としてお預かりさせていただきます。露天風呂をご希望のお客様には、専用露天風呂付きの特別和洋室もご用意しておりますので、機会がございましたらご検討いただけますと幸いです。これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。 てっててて 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 亀の井ホテル焼津 フロント
亀の井ホテル 焼津
2026-06-10
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
のぼのぼぼ
50代/女性|1 件のクチコミ
豪華な食事と露天風呂付き客室に満足

食事が豪華で美味しかったです。 お刺身のかつお、デザートのトマトゼリー が特に美味しかったです、 奮発して露天風呂付きの部屋に泊まりました。 高齢の父も好きな時間にお風呂に入れて良かった、と喜んでました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
304
不適切なクチコミを報告する
のぼのぼぼ 様 この度は亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お食事につきまして「豪華で美味しかった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。特にお刺身のかつおやデザートのトマトゼリーをお楽しみいただけたとのこと、季節の食材を活かした料理をご提供している私どもにとって大きな励みでございます。また、露天風呂付き特別和洋室にご宿泊いただき、お父様にもご自由な時間にお風呂をお楽しみいただけたとのこと、心よりうれしく存じます。皆さまに快適にお過ごしいただけることを第一に考え、今後も努めてまいります。ぜひまた焼津へお越しの際は、当館でゆったりとした時間をお楽しみくださいませ。のぼのぼぼ 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 亀の井ホテル焼津 フロント
亀の井ホテル 焼津
2026-06-01
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ぽんママ♡
30代/男性|1 件のクチコミ
夕朝食の会席料理と子供喜びのキッズスペース

ご飯は夕、朝共に会席料理で、マグロメインでとっても美味しかったです😋 子供用のご飯はお城🏯に入ってて子供も大喜びでした。 泊まった日はあいにくの雨で外の景色はあまり楽しめませんでしたが翌日は快晴で、海も見えて綺麗でした。 お部屋も畳だったので子供も寝やすかったです。 温泉が1箇所しかないのが、ちょっと物足りないなと感じました。 キッズスペースもあって、子供は楽しそうに遊んでました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【春SALE】【春SALE】【季節の会席】訪れる季節を感じて、静岡の旬の食を味わう

888
不適切なクチコミを報告する
ぽんママ 様 この度は亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご家族でのご滞在のご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。ご夕食・ご朝食ともに会席料理をお楽しみいただき、特にマグロ料理を「とても美味しかった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。また、お子様用のお食事につきましても、器に喜んでいただけたご様子に、私どもも心温まる思いでございます。ご滞在中はあいにくのお天気ではございましたが、翌日は快晴となり、美しい海の景色をご覧いただけたとのこと、何よりでございます。お部屋も畳のお部屋で、お子様にも快適にお休みいただけたようで安心いたしました。キッズスペースもご利用いただき、お子様に楽しくお過ごしいただけたことを嬉しく思います。一方で、温泉の施設につきましては、ご期待に添えず物足りなさを感じさせてしまい申し訳ございません。いただいたご意見は今後の参考とさせていただき、よりご満足いただける施設づくりに努めてまいります。今後もご家族皆様に安心してお楽しみいただける宿を目指してまいります。ぽんママ 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 亀の井ホテル焼津 フロント
亀の井ホテル 焼津
2026-04-13
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
akico.xxx
40代/女性|3 件のクチコミ
夕食は美味しくボリューム満点、お風呂は一つ

晩御飯がおいしかったです。ボリュームもあってお酒も進みました。子供の懐石はカニの甲羅に見立てた最中?グラタンが美味しかったです。鮑も美味しかったですが何かソースが添えてあると野菜が食べやすいかな… お風呂は大浴場1個なので色々楽しみたい方には物足りないかもしれません。卓球など小学生が楽しめる場所がなかったですが、YouTubeが見れたので喜んでました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【土地の恵み会席】焼津ミナミマグロの深き味わいに感謝、海の幸を堪能

844
不適切なクチコミを報告する
akico.xxx 様 この度は亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご家族でのご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご夕食につきまして、「美味しかった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。ボリュームやお酒とともにお楽しみいただけたご様子、何よりでございます。また、お子様のグラタンをお気に召していただけたとのこと、大変光栄でございます。一方で、お野菜に関する貴重なご意見もお寄せいただき、ありがとうございます。いただいたご意見は今後のメニュー改善の参考とさせていただき、よりご満足いただけるお食事のご提供に努めてまいります。また、大浴場や館内施設につきましては、ご期待に添えない点があり心苦しく存じます。そのような中で、スマートテレビのYouTube機能をお子様にお楽しみいただけたとのこと、少しでもご滞在のひとときをお楽しみいただけたご様子に安堵いたしました。今後も皆様に快適にお過ごしいただける宿を目指して、サービス向上に努めてまいります。akico.xxx 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 亀の井ホテル焼津 フロント
亀の井ホテル 焼津
2026-04-06
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ごんTa
40代/女性|2 件のクチコミ
地のもの満喫!コスパ良し、ゆったり大浴場

清水観光の為にこちらのホテルに宿泊しました。食事は夕飯も朝食も地のもの(特に海鮮)が楽しめたのが良かったです。夜食の担々麺も美味しかったですし、お手頃価格のホテルはバイキングが多いですが、上げ膳据え膳でこの宿泊費はコスパ良いと思います。 また、春休みで宿泊客も多そうでしたが、大浴場は夜も朝もほとんど人が居なくてゆったり使えました。部屋の水回りも綺麗で清潔感ありました。 ただ、室内が暑くてエアコンを付けたかったのですが、集中管理タイプだった為、温度を下げることが出来ませんでした。家族全員が花粉症なので出来れば窓を空けたくなかったのですが、仕方なく空気の入れ替えをして部屋の温度を調整して過ごしました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
827
不適切なクチコミを報告する
ごんTa 様 この度は亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。清水観光の拠点として当館をお選びいただき、またお食事につきましても地元の食材、特に海鮮をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。お夜食の担々麺につきましてもご満足いただけたようで何よりでございます。さらに、大浴場やお部屋の水回りにつきましても、ゆったりと快適にご利用いただけたご様子に安堵いたしました。しかしながら、お部屋の空調につきましてはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。当館は集中管理の空調システムを採用しているため、細かな温度調整ができず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。特に花粉の時期において、窓の開閉を余儀なくされた点につきましても心苦しく存じます。いただいたご意見は今後の設備運用およびご案内方法の改善の参考とさせていただきます。これからも快適にお過ごしいただける宿を目指して努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひお越しくださいませ。ごんTa 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 亀の井ホテル焼津 フロント
亀の井ホテル 焼津
2026-03-31
5
その他
家族
2026年4月宿泊
エイジ1700
40代/男性|15 件のクチコミ
子供も大人も大満足の料理でした

子供料理に感動^ ^ お品書きもしっかりあり,大人も子供も大満足の料理でした^ ^ 館内アルコール販売もあり呑む人には有難いと思います^ ^


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
47
不適切なクチコミを報告する
エイジ1700 様 この度は亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき、また嬉しい口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お子様のお料理にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。お品書きも含め、大人のお客様だけでなくお子様にもお食事の時間を楽しんでいただけるよう心掛けておりますので、「大人も子供も大満足」とのお言葉は何よりの励みでございます。また、館内でのアルコール販売につきましてもご評価いただきありがとうございます。お食事とともに、ごゆっくりとしたひとときをお過ごしいただけておりましたら幸いです。当館では、焼津ならではのミナミマグロをはじめ、地元の新鮮な食材を使用したお料理を季節ごとに内容を変えてご提供しております。ぜひまた違った季節の味覚もお楽しみいただければと思います。エイジ1700 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 亀の井ホテル焼津 フロント
亀の井ホテル 焼津
2026-06-10
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
まるさだです
60代/男性|1 件のクチコミ
夕食の美味しさと鮮度、のんびりできました

夕食はどれも大変美味しゅうございました。 料理の味付けやお刺身の鮮度、大変満足いたしました。 とてものんびりできました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
217
不適切なクチコミを報告する
まるさだです 様 この度は亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。夕食やお刺身の鮮度、味付けにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。当館では、焼津ならではのミナミマグロや地元の新鮮な食材を季節ごとに工夫してご提供しております。のんびりとお過ごしいただけたとのことで、私どもも心温まる思いでございます。またの機会に、季節ごとの旬の味覚とともに、焼津の景色や温泉でゆったりとしたひとときをお楽しみいただけますと幸いです。まるさだです 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 亀の井ホテル焼津 フロント
亀の井ホテル 焼津
2026-05-21
5
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
おくカズ
40代/男性|9 件のクチコミ
感謝の気持ちでいっぱいです

お部屋やお風呂も綺麗で ご飯も美味しかったです! 焼津観光も楽しく出来ました! ありがとうございました!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【秋冬SALE】【土地の恵み会席】焼津ミナミマグロの深き味わいに感謝、海の幸を堪能

1
376
不適切なクチコミを報告する
おくカズ 様 この度は亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。お部屋やお風呂の清潔さにつきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。また、お食事についても「美味しかった」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同の大きな励みとなっております。さらに、焼津での観光も楽しくお過ごしいただけたとのこと、旅のひとときが素敵な思い出となりましたことを嬉しく思います。これからも快適で心に残るご滞在を提供できるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひお越しくださいませ。おくカズ 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 亀の井ホテル焼津 フロント
亀の井ホテル 焼津
2026-04-06
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
ベト0467
70代/男性|25 件のクチコミ
コスパ最高!焼津温泉で美味しい食事と眺望を満喫

夫婦で1泊しました。オーシャンビューの眺望の良い7階のツインルームでした。焼津駅から送迎バスで約10分。館内はレストランをはじめ各所でリニューアルしてあり、気持ちよく過ごせました。価格が思いのほか安かったので、食事などはあまり期待しなかったのですが、夕朝食ともにとても美味しく頂きました(写真は朝食です)。また夜食に白ごま担々麺が出ましたが、これがまた絶品でした。お風呂は最上階にあり露天風呂はないですが、焼津温泉の特徴である塩分を少し含んた泉質で暖まりますね。ホテルから富士山を見ることはできませんが、とにかく質的にもコスパ的にも最高ではないでしょうか!平日の割にお客さんは多く泊まっていてこれは人気があるだろうなと感じました。亀の井ホテル焼津さん、素晴らしいですね!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
80
不適切なクチコミを報告する
ベト0467 様 この度は亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。オーシャンビューのお部屋からの眺望をはじめ、リニューアルした館内で快適にお過ごしいただけたご様子を拝見し、大変嬉しく存じます。また、お食事につきましても夕食・朝食ともにご満足いただけたとのこと、料理スタッフにとって何よりの励みでございます。さらに、お夜食サービスの白ごま担々麺もお気に召していただけたようで何よりでございます。当館では月替わりで異なる味をご用意しておりますので、次回お越しの際にはまた違った味わいもお楽しみいただければ幸いです。最上階の大浴場につきましては露天風呂こそございませんが、高台からの景色と焼津温泉ならではの湯をお楽しみいただけたとのこと、嬉しく拝見いたしました。「質的にもコスパ的にも最高」とのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同とても嬉しく感じております。これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。ぜひまた季節を変えて焼津へお越しくださいませ。ベト0467 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 亀の井ホテル焼津 フロント
亀の井ホテル 焼津
2026-06-09
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
profile
すずももんぬ
50代/女性|7 件のクチコミ
港と桜、そして見えなかった朝日

お部屋から焼津港が一望できました。お庭の桜はちょうど散るところで、風が吹くたびに花吹雪が綺麗でした。朝日は山に隠れて水平線から上がるところが見えませんでした。大浴場がある最上階の窓から、角度によっては水平線の朝日が見えたかもしれません。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
310
不適切なクチコミを報告する
すずももんぬ 様 この度は亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、情景が目に浮かぶような素敵なご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。お部屋からの焼津港の眺望や、お庭の桜の花吹雪をお楽しみいただけたご様子に、大変嬉しく拝読いたしました。季節ならではの美しいひとときをお過ごしいただけたこと、何よりでございます。一方で、朝日につきましては山に隠れてしまい、お部屋から水平線より昇る様子をご覧いただけなかったとのこと、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと心苦しく思います。ご記載いただきました通り、最上階の大浴場からは角度や天候によって、駿河湾の水平線から昇る朝日をご覧いただける場合もございます。今後も季節や時間帯によって異なる景色の魅力をご案内し、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう努めてまいります。ぜひまた違った季節にもお越しいただけましたら幸いでございます。すずももんぬ 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 亀の井ホテル焼津 フロント
亀の井ホテル 焼津
2026-04-13
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
Mippy
50代/女性|1 件のクチコミ
亀の井ホテル、細やかな心遣いに感動した旅

亀の井ホテルを初めて使用させて頂きました。 この値段なのに、とても気が利くお宿でびっくりしました。 普通の宿だと充電する為に電源の取り合いになりますが(笑)USBポート付きの電源タップがお部屋にあって感動しました。 お風呂に行く時にいつもなら袋やバッグを用意してタオル等入れて行きますが、かごバッグに既にタオルが入った状態でセットされててまた感動。 寝る時に真っ暗にならないようにランプもあって、宿泊客の立場にたって色々考えてくれているな〜と感じました。 お食事もアレルギーに対応して頂けましたし、今後違う所でも亀の井さんを候補に入れようと思った旅になりました。 ありがとう御座いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
292
不適切なクチコミを報告する
Mippy 様 この度は亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、数ある宿の中からお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご滞在に際し、さまざまな点にご満足いただけたご様子を大変嬉しく拝読いたしました。お部屋のUSBポート付き電源タップや、かごバッグにタオルをセットしたご用意、就寝時の照明など、細やかな備えにお気づきいただき、「感動」とのお言葉まで頂戴できましたことは、私どもにとって何よりの励みでございます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々工夫を重ねておりますため、その想いが伝わりましたことを大変光栄に存じます。また、お食事におきましてもアレルギー対応についてご安心いただけたとのこと、安堵いたしました。「今後も候補に入れたい」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく、身の引き締まる思いでございます。これからもより一層ご満足いただけるおもてなしを目指して努めてまいります。Mippy 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 亀の井ホテル焼津 フロント
亀の井ホテル 焼津
2026-04-06
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
HOBIE
50代/男性|2 件のクチコミ
眺望最高!リニューアルした部屋と食事に大満足

オーシャンビュー五階のお部屋に家族4人で宿泊しました。2025年7月にリニューアルオープンしたということで、すべてがキレイで心地良かったです。 お部屋、大浴場からの眺望は最高でした! フロント、売店、レストランどこもスタッフさんが素晴らしく気持ち良かったです。 そして食事は素晴らしいの一言につきます。非常にバランスがとれ美味しく楽しい時間が過ごせました。サービスの夜鳴きソバも良かったです。 露天風呂があったら120点ですね。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
318
不適切なクチコミを報告する
HOBIE 様 この度は亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご家族でのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。リニューアル後の館内につきまして、「すべてがキレイで心地良かった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。また、お部屋や大浴場からの眺望もお楽しみいただけたご様子で何よりでございます。スタッフの対応につきましても温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。いただいたお言葉はスタッフ一同の励みとなります。お食事や夜鳴きそばにつきましてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。一方で、露天風呂につきましてはご期待に添うことができず申し訳ございません。いただいたご意見は今後の参考とさせていただき、よりご満足いただける宿づくりに努めてまいります。また焼津へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。HOBIE 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 亀の井ホテル焼津 フロント
亀の井ホテル 焼津
2026-03-18
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
profile
すずももんぬ
50代/女性|7 件のクチコミ
お刺身と生ビール最高!大人数でも快く対応

お夕飯は、やはりお刺身が最高でした。サッポロビール静岡工場が近いからでしょうか?生ビールもおいしかったです。親族11人の集まりで大所帯でしたが、快く対応していただきました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
252
不適切なクチコミを報告する
すずももんぬ 様 この度は亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご親族皆様での大切なお集まりに当館をお選びいただき、心より御礼申し上げます。ご夕食のお刺身を「最高」とのお言葉でご評価いただき、大変嬉しく拝読いたしました。新鮮な海の幸は当館自慢の一つであり、ご満足いただけたことは何よりの喜びでございます。また、生ビールにつきましても美味しくお召し上がりいただけたとのこと、併せて嬉しく思います。お食事とともに楽しいひとときをお過ごしいただけておりましたら幸いでございます。11名様でのご利用に際しましても、快適にお過ごしいただけたご様子に安心いたしました。今後もグループでのご利用のお客様にもご満足いただけるよう、心を込めたおもてなしに努めてまいります。すずももんぬ 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 亀の井ホテル焼津 フロント
亀の井ホテル 焼津
2026-04-13
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
profile
すずももんぬ
50代/女性|7 件のクチコミ
静岡づくしの朝定食、マグロカマに驚き

朝定食は静岡づくし。静岡おでんが求めていた味でした!大きなマグロのカマにはびっくりです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
218
不適切なクチコミを報告する
すずももんぬ 様 この度は亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご朝食に関する嬉しいご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。「静岡づくし」とのお言葉を頂戴し、朝食をお楽しみいただけたご様子に大変嬉しく拝読いたしました。当館では、地元の食材をふんだんに使用した和膳をご用意し、静岡ならではの味覚を感じていただけるよう努めております。特に静岡おでんがご期待に添えたこと、そしてマグロのカマ焼きに驚きとご満足をいただけたとのこと、何よりでございます。焼津ならではの一品として、多くのお客様よりご好評をいただいている自慢のメニューでございます。今後も地域の魅力を感じていただけるお食事をご提供できるよう努めてまいります。すずももんぬ 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 亀の井ホテル焼津 フロント
亀の井ホテル 焼津
2026-04-13
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
フル★フル
60代/男性|1 件のクチコミ
内装綺麗で温泉も快適、庭は残念

外観は古さを感じるが内装や客室も綺麗に リフォームされており掃除もゆきとどいておりスタッフの対応も迅速丁寧でした。 食事は夕食朝食共に味や量も60代夫婦にはちょうど良くおいしくいただきました。 温泉は温度もちょうど良く脱衣所もきれいでした。 ただ残念だったのはホテルの庭とホテルまで登って行く道路の草木が伸び放題でした。 また泊まりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
22
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
まいっかばっかり
40代/女性|2 件のクチコミ

食事の配膳がタイミーの方だったみたいで他のスタッフの方がスマートにフォローされていて素晴らしいと思いました。 人材不足はどうにもならないし圧をかけるのではなくスマートなフォローは勉強になりました。ありがとうございます。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
1
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
63
不適切なクチコミを報告する
まいっかばっかり 様 この度は亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、スタッフの対応につきまして温かいお言葉をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。お食事の配膳において至らない点もあったかと存じますが、その中でスタッフ同士の連携やフォローに目を向けていただき、「素晴らしい」とのお言葉を頂戴できましたことを大変嬉しく思います。経験や立場に関わらず、すべてのスタッフがお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう協力しながらサービスの向上に努めております。そのような姿勢を感じ取っていただけたことは、スタッフ一同にとって大きな励みとなります。温かいお言葉を共有し、今後もより良いおもてなしをご提供できるよう努めてまいります。まいっかばっかり 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 亀の井ホテル焼津 フロント
亀の井ホテル 焼津
2026-06-09
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ミナユキ2926
60代/男性|13 件のクチコミ
リニューアルで綺麗、温泉と極みコースの食事最高

今回で2回目の宿泊で、前回(昨年1月)からの変化として施設がリニューアルされてきれいになっている点があります。ここは、温泉の質がよく最上階に大浴場があり海の展望が最高です。 今回は夕食コースを「極み」にして食事を楽しみに予約しました。想像以上の内容と美味しさで大満足です。また、温泉と食事を楽しみに利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
126
不適切なクチコミを報告する
ミナユキ2926 様 この度は亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。昨年1月に続き、2回目のご宿泊とのこと、大変嬉しく拝読いたしました。また、リニューアル後の館内につきまして「きれいになっている」とのお言葉を頂戴でき、光栄でございます。最上階の大浴場からの海の展望や、焼津温泉の泉質にもご満足いただけたご様子で何よりでございます。また、今回お選びいただいたご夕食の「極み」コースにつきましても、「想像以上」とのお言葉を頂戴し、料理長をはじめ調理スタッフ一同、大変嬉しく感じております。焼津らしいミナミマグロや旬の地元食材を使用し、季節ごとの味覚をお楽しみいただけるよう心を込めてご提供しております。これからもよりご満足いただける宿を目指して努めてまいります。ミナユキ2926 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 亀の井ホテル焼津 フロント
亀の井ホテル 焼津
2026-05-24
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
あやまみゆか
60代/男性|2 件のクチコミ
温泉と水システム、夕食に満足。

温泉が適温で私にはちょうど良かったです。部屋にボトルがあり、廊下にあるウォーターサーバーで水を入れられるシステムは助かりました。アルコールは飲まないので、夕食のペースも丁度良く、美味しくいただきました。満腹で夜間サービスの担々麺は食べられませんでした😅


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
120
不適切なクチコミを報告する
あやま 様 この度は亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。大浴場につきまして、「適温でちょうど良かった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。高台から望む景色とともに、ごゆっくりお寛ぎいただけておりましたら幸いでございます。また、お部屋のボトルや廊下のウォーターサーバーにつきましても、お役立ていただけ何よりでございます。ご夕食につきましても、美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変光栄でございます。地元・焼津ならではの海の幸や旬の食材を使用し、お食事のペースも含めてゆったりお楽しみいただけるようご提供しておりますので、そのように感じていただけ安心いたしました。今回は夜泣き担々麺をお召し上がりいただけなかったとのことですが、無料サービスとして月替わりで3種類の味をご用意しておりますので、ぜひ次回はお楽しみいただけましたら嬉しく思います。あやま 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 亀の井ホテル焼津 フロント
亀の井ホテル 焼津
2026-05-13