楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジ・アッタテラス クラブタワーズ ホテルからのお知らせ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

【ご利用案内とお願い】

お客様へのお願い

○宿泊プランのご利用は13歳以上に限らせていただきます。(添寝不可)
○ホテル施設内(客室・パブリックスペース含む)は禁煙です。
○ホテル施設内はご宿泊者専用です。ご宿泊のお客様以外の入館、ならびに施設のご利用はできません。
○当ホテルを含むザ・テラスホテルズでは全施設内におきまして、ワンポイントのファッションタトゥーを含む全ての入れ墨の露出をご遠慮いただいております。ロビーなどのパブリックスペースでは上着等を、またプールをご利用の際はラッシュガード等の着用をお願いしております。ホテルご利用のお客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

レストランご利用に関する注意事項

○ファインダイニング
・ご利用は当ホテルご宿泊の13歳以上のお客様に限らせて頂きます。
・ディナータイム時、男性は襟付きシャツの着用をお願いしております。(Tシャツ・ノースリーブの場合は、ジャケットをご着用ください)女性はリゾートドレスやワンピース等、華やかな装いでお越しください。
・ビーチサンダルやスリッパ、及びそれに準ずるお履物でのご来店はご遠慮ください。
※カジュアルすぎる場合、お召し替えをお願いする場合がございます。
(夏季における浴衣、迷彩服、ホットパンツ、ルームウェアやルームシューズでのご入店はご遠慮いただいております)

○鉄板焼レストラン「龍潭」
・完全予約制となります。貸切等のご予約によっては、ご利用いただけない場合がございます。
ホテルご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。