愛犬連れで 初めて山口県の方へ 口コミが良かった tokiwanさんにお泊まりに行ってみました。 口コミのよう お料理(特に 夕飯のしゃぶしゃぶお肉)が、すごいボリュームでビックリ 幸い主人が 沢山食べる人なので完食www お部屋も 部屋に付いてるドッグランも綺麗でリラックスでき ワンコ専用のバスもあり至れり尽くせり…。 ただ 主人曰く、夕飯のお品書きにあった お凌ぎ(炊き込みごはん)が無かったと…。www しかし、また今度 暖かくなって 特に夏場 部屋のドッグランにプールも用意されてるみたいなので? 行ってみたいと思います。 部屋のドッグランから見る景色もとても素敵でした。
2月11日に愛犬のトイプーと宿泊させて頂きました。 今まで色々なペット可のお宿に宿泊しましたがこんなにまで愛犬へ愛情をもって尽くしてくださるお宿はなかなかないですし、このお宿に出会えたことをとても嬉しく思いました。お部屋から出ることのできるテラスはとても素敵でした。どうしてもわんちゃんがおしっこをしてしまうので臭いがあるのではと思ったのですがそんなことはまったくなく椅子でもあったらお部屋のコーヒーメーカーで入れた淹れたての珈琲を景色を見ながら飲むの良いなぁと思いました。 もうひとつ、ウチの愛犬は抱っこ大好きです。 玄関にドッグカートがあったらそのままお部屋に移動、食事中のお座り、お外のお散歩にと使えるのかなーと思いました。うちはカートを持っていないものですから(笑) あれだけの素晴らしい食事、そしてサービスを価格維持するのは大変なことだと思いますがお肉を一枚二枚減らしても、冷蔵庫の飲みものをミネラルウォーターだけにしても是非お値段維持でお願いします。
2026年1月1.2日連泊利用しました 人混みを避けてゆっくりのんびりしたいという事で、今年最初の旅行は山口県に。 夕食をふぐのコースにするか悩みましたが、普通のコースで。 結果、ふぐにしとけばよかった… というのも、山口に来たのはふぐを食べたい一心でランチで食べればいいかと簡単に考えていて、結果正月ということもあり、宇部から下関まで車を走らせて行きましたが、どこも空いてない…そりゃそうだ。甘かった…。 それでもふぐはないが、料理は味も量も大変満足、とてもおいしく、個室でゆっくりできました。 個室露天風呂付の部屋にしたのでいつでも好きな時に入れるのはやっぱり最高でした! 大浴場も行きましたがジェットバスは夜だけで朝は静かに入れる大浴場も良かった。 フロントの方も気さくで喋りかけやすく満足。 ただ、正月なのでマッサージがやってなかったりでしたが、ゆっくりのんびりでき、宇部市を大好きなエヴァ巡りをできて最高の思い出になりました! ウェルカムプレゼントのプリンやビールありがとうございます! 癒されました!
母の誕生日で、犬3頭と一緒にココランドへお泊まりしてきました(お部屋は「月」)🐶🐶🐶🎂✨ スタッフさんの対応が丁寧で、お部屋もきれい。わんちゃんグッズも揃っていて、とても助かりました。 フリードリンクも嬉しいサービス◎ ご飯はどれも美味しくて、ベランダに出るとすぐドッグラン。3頭とも大喜びで走り回っていました😌 少しだけ気になったのは、チェックインはお部屋、チェックアウトはフロントで動線が違うところ。 全体的にはとても良い時間で、母もわんこ達も大満足。また行きたいお宿でした🐾💛
14kgの柴犬です。8月末に宿泊しました。 他のワンちゃんと会うと吠えてしまうのでお部屋でチェックイン、ご飯は助かりました!スタッフの方も対応がよく、気持ちよく過ごすことができました。 部屋にドッグランがあるところも、うちの犬は嬉しかったらしく、終始楽しそうに遊んでいました。おもちゃも貸してくれますのでうれしそうでした。 また、ベッドにワンちゃん用の大きな毛布をかけてあり(追加の貸し出しもあります)毛布があるところは犬が乗っても大丈夫ということで、一緒に寝ることができました。またリピしたいと思います。
6月22日にトイプードル一頭と宿泊しました。 他の皆さんの口コミにあるように、お食事が量も質も本当に素晴らしかったです。お部屋のお掃除も行き届いており清潔感のある部屋で快適に過ごせました。 大浴場は露天風呂はこそありませんが、数種類の内湯があり温度もちょうど良かったです。ただ、唯一気になったのは洗い場のシャワーが押すと出る式のシャワーであり、お湯が出ている時間が意外と短くて洗髪の際は何度も押し直さなければならないのがちょっと手間でした。でも施設側としての節水対策でしょうから、嫌な気分になる程ではありません。スタッフの皆さんもみんな親切丁寧で機会があれば是非ともまた泊まりたいお宿でした。
フロントでも食事の時も 大変気持ちの良い接客をしていただきました。 食事が4点なのは単なる好みの問題です。主婦ですので自分で仕上げなくてはいけない鍋料理より 出来上がったもののほうがいいなあと感じます。お料理自体は大変美味しくいただきました。 お部屋にちゃんとしたダイニングテーブルがあるので 普段は苦手な部屋食ですが トライしてみたいと思いました。 半露天風呂はさすがにちょっと寒かったです。洗い場だけでも防寒できればいいと思います。浴槽から遠く街の明かりが見えるのはすてきです。 お部屋は広くておしゃれでよかったですが ベッドサイドにコンセントがないのはとても困りました。
4回目の宿泊です。 私がこちらを選ぶ理由はたくさんあります。 まず、お部屋で食事ができワンちゃんにさびしい思いをさせずにゆっくり食事ができることです。その食事の内容も量も素晴らしく、とても美味しくいただきました。 お部屋もとてもきれいで、静かに過ごせます。部屋によって広さは違いますが、テラスもあり、ワンちゃんも喜んでいました。 スタッフの方にもワンを可愛いがってもらいました。 近くに常磐公園もあり、気持ちよく お散歩できます。 何度もリピートしてしまう宿です。
料理接客価格面、とても満足です。 ワンコへの細やかな心遣いやドリンクサービスあり、部屋付きのドックランスペースもちょこちょこ遊べて最高でした。
愛犬と一緒に宿泊しました。朝食、夕食付きで、どちらもボリュームがあり、美味しかったです。部屋は清潔感があり、ニオイも気になりませんでした。部屋にドッグランが付いているのも良いです。接客も丁寧で快適に過ごすことができました。またリピートしたいと思います^ ^
11月に宿泊しました。 夕食も朝食もすごいボリュームで、大変おいしかったです。天気も良かったので、ベランダからは星がたくさん見れました♪ドッグランも誰もいなかったので、一人占めで楽しめました。スタッフの方がとても親切です!また、愛犬とお邪魔しまーす。
部屋はとても綺麗で過ごしやすかったです。 荷物を置く棚がなかったのは残念でした。 大型犬2頭もくつろげるスペースがあり良かったです。 部屋食もゆっくり犬たちと過ごせたので良かったです。 食事のボリュームすごかった。
8月3日に妻と愛犬1匹とで宿泊しました。お部屋は清潔で、内装も洒落た感じで良かったです。食事については、他の投稿にもあるとおり、質・量ともに大満足でした。スタッフの方々の対応も丁寧で心地よかったです。 強いて言えば、駐車場までの道に一部狭いところがある点とエレベーターが少し狭いところが残念かなと感じました。 また、利用させていただきます。
たくさんの施設とレジャーが揃った場所で、とても良い環境だと思います。雨でプールは入れませんでしたが、晴れの時にまた行きたいです。部屋のお風呂は狭いので大浴場に行くと良いと思います。自販機でビールが売っていなかったので、売店が閉まる前に買っておけば良かったです。
ゴールデンレトリバー2頭と夫婦で宿泊しました。部屋は広過ぎず、狭過ぎず、犬達も安心して過ごせたようです。従業員の方の対応も良く、食事の豪華さに驚きました。食べ切れず残してしまい申し訳なかったです。今まではコテージしか利用した事がなかったのですが、ホテルもいいかもと思いました。部屋からの眺めも良かったです。部屋のユニットバスは難点かもしれませんが、大浴場があるのでカバーできました。
家族4人で宿泊しました。子供は7歳と5歳なので、8畳でちょうどよかったです。清潔感があり、天井が高く思ったより広く感じました。窓からの景色がとても綺麗で夜は夜景も楽しめました。夕食はとても豪華で子供たちは大喜び。大人も大満足の内容でした。スタッフの方々も皆さん笑顔で心のこもった接客をしていただきました。また機会があれば泊まりに行きたいです。
宿泊プラン
特別料金・ホテルCOCOLANDで癒しのひとときを、仲間と一緒に卒業旅行にも!1泊2食花籠プラン
このプランは現在ご利用いただけません
3月28日ペットの犬と宿泊しました。食事はとても美味しく、部屋でゆっくり味わえ大満足でした。 ホテルに到着した際、受付の方が駐車場まで荷物を取りにきてくださり助かりました。配膳の方もとても親切で色んな会話も出来て楽しかったです。ペットにも優しいホテルだと思います。
4度目の宿泊になりますが変わらずワンちゃんもくつろげるスペースもありゆったりと過ごすことが出来ました。 食事の担当の方も気さくに色々お話ししてくださり楽しく過ごすことが出来ました。 食事は以前は量が多くすこし食べきれずもったいないと思いましたが、今回は質は落とさず適量になっており満族です。 ワンちゃんと泊まれる宿はまだまだ少なくまた宿泊したいと思いました。 ありがとうございました。
わんちゃんに寂しい思いをさせずにお部屋で食事ができるところがとても素敵でした!ご飯の量が多くとても美味しかったです!全部食べきれずにすみません、、( ; ; )スタッフの方が皆さん対応が良くてまた泊まりたいと思いました!ありがとうございました!
ヘットと宿泊できるお部屋で宿泊しました。 夕食のしゃぶしゃぶお肉、野菜など、大変美味しかったです。また、朝食の貝のお味噌汁のお味噌は無添加のようで美味しく頂きました。 事前にペットと泊まれる入り口を、ホームページで確認下さいとの連絡を、頂き事前に確認出来て助かりました。 また、宿泊したいお宿でした。