施設がとても綺麗でサービスも豊富で、とっても快適に過ごせました! ラウンジでのドリンクサービスや、ロッテのアイス交換など、サービスが多くて嬉しかったです!あいにくの雨でしたが、ロケーションも良く、晴れてたらくっきりとスカイツリーが見えると思います!下には宿泊者以外の方も入ることのできるレストランもあり施設が整っていました!おいしかったです!
レディースフロアで一泊利用しました。 接客も丁寧でしたし、タワービューのお部屋だったので景色もよかったです。アイス食べ放題に課金して、元はとれませんでしたが初めて食べるアイスで好みを見つけられたりと満足です! 駅からも近く、コンビニもあり、お部屋も綺麗でした。 あと朝食はコアラのマーチやパイの実、雪見だいふくにコアラのマーチの形のパンケーキなど、ここでしか食べられないものばかりで楽しかったです。 他のお料理も美味しかったです! 是非また伺いたいです! ありがとうございまし た!
アイス食べ放題がしたくて行ってきました!うちは子供が3人おりどの部屋が予約取れるのかわからずお電話しました!ご丁寧に教えてくださり無事予約も取れてチェックイン!アイスの食べ放題はオプションで大人1人2000円でした。あんまり種類は入っておらず、自分の好きなものを複数回食べていたのですが朝食後に覗いたらたくさんいろんな種類が補充されていて子供たちも大喜び!チェックアウトまで数時間しかない!と騒ぎながら両手にアイス。至福のひとときでしたー!朝が一番種類多いのかな?またリベンジしたいですー!
上下別々のパジャマが嬉しい。 ソファーのクッションが可愛いかった。 高級そうなアメニティをいただきました。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】高層階とプレミアムラウンジ付きで贅沢なホテル時間(朝食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
プレミアム ダブル(禁煙)チェックインからチェックアウトまで快適に過ごすことができました。 朝食バイキングは少し待ちますが、大満足の内容でした。 お土産のチョコレートも買えてよかったです。 また利用したいと思います。
眺めが最高でした! キャストさんの対応も丁寧で過ごしやすかったです
コアラのマーチのホテルだと子どもが喜ぶかなーと予約しました。タワービューのお部屋を予約していましたが、大正解♡とてもきれいにスカイツリーを楽しめました!チェックイン時に有料の小物レンタルを相談すると、部屋自体のグレードアップだと小物が含まれるのでお得だと勧めてもらい、そのようにしました。アイスやアルコールに使えるコインがもらえて、程よい量のアイスが楽しめて良かったです。 地下鉄直結で観光もしやすくて良い立地でした。 朝ごはんも美味しく楽しみました。 受付もビュッフェも従業員さんたちは、とても気持ちの良い接客をしてくれて居心地良かったです。
プレミアムプラン最高でした!22時チェックインだったのでラウンジが利用出来なかったため次は早い時間にチェックインして行こうと思います。※24時間営業のラウンジですが、デザートやお菓子が夕方までだったのです 朝食付きを予約したつもりがなしのプランにしてしまってましたが、追加料金で追加してもらえました。おいしくて楽しかったです!
とても清潔感のあるホテルでした。 スタッフも笑顔で接してくれました。 また、やっぱりここの外せないのは、朝食♡ その場でオムレツ焼いてくれたり、自分でワッフル焼いたり、お菓子やフルーツ、甘酒スムージーなどなど昼食いらないくらい頂きました。 可能であれば濡れたお しぼりが欲しかったです。 私は、コアラより雪見うさぎ派なのでコアラルームみたいに雪見だいふくルームやグッズ期待したいです。
チェックインの時にアイス食べ放題を申し込みしました。 レディーボーデンを食べたかったのですが、翌朝しか置いてなかったのでちょっと残念。 もっと種類があれば良かったです。 部屋の景色は最高でしたが、浴室と部屋の壁の汚れ、あとトイレが臭くて床がベタベタしていたのが残念でした。
部屋からの景色が良く、窓、部屋も綺麗で清潔感があり良かったです。 アイスの食べ放題のオプションもつけていただき、8個のアイスを楽しむことができました。 懸念点としては夕方から夜にかけて主にアイスをいただきましたが、個人的に好きなチョコ系が少なかったところが悲しかったです。我儘なお願いですがもう少し回数を分けて補充をしていただけると嬉しいです。 また、アメニティをいただいたのですが化粧水のアルコールの匂いが強かったので 敏感肌の方は自分のものを使った方が良いと思います。 スタッフの方は研修中のバッジがありましたが対応が良く、素敵な方でした。また機会があれば泊まりたいと思います。
2回目の宿泊です。アイス食べ放題とラウンジが凄く良いです。前回来た時と少しアイスが変わっていて嬉しかったです!また泊まりたいです。