初めての上越高田訪問。城下町のなごりを沢山残したおしゃれな街並みでした。その駅前に佇む近代的な建物がArt Hotelです。設備は新しく、また朝食も美味しく大満足! 知人が言ってました。ここは高田の帝国ホテルです!
上越市周辺の旅行で利用させていただきました。ゴールデンウィークでしたが、快適に過ごせました。ありがとうございます😊 長所 駅から近い 目の前にローソンがある 朝食が地元の名物があり美味しい😋 のっぺ汁最高 部屋のテレビでYouTubeが見れる 掃除が行き届いている 短所 施設が古い 部屋が少し狭い
出張で泊まりました。2回目でしたが、お部屋もキレイで朝ごはんのバイキングもとても美味しく快適に過ごさせていただきました。
初めて利用しました。夕食ののどぐろと刺身と鮨はとても美味しかったです。特に、のどぐろは、身がぎっしりしていて脂もしっかりありましたがあとを引かない感じで美味しかったです😊 ゴールデンウィークという忙しいなか、アレルギー対応もして頂きありがとうございました。
もともと上越妙高駅付近で、宿泊を考えていましたが夜、食事する場所、飲みに行く場所がない…と聞き高田駅近隣のアートホテル上越様にしました。周りにお店、コンビニもありこちらにして大正解でした。 朝食もご当地名物が並び大変満足しましたよ また利用したいと思います
部屋は普通ですが朝食は絶品でした。
夕食のお花見弁当、朝食のバイキング共にとても美味しかったです。バイキングは季節のメニュー、新潟名物がたくさんあり大満足でした。
宿泊プラン
日本三大夜桜「高田城址公園観桜会」春の旬を詰め込んだ贅沢なお花見夕食弁当(極)付プラン【2食付】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】 スタンダードツイン朝食ビュッフェのレベル高い。 フロントの接客対応も簡潔に説明して素早い対応で素晴らしいです。
ホールからお部屋までとても綺麗で良かったです。部屋に延長コードが備え付け られておりました。大変ありがたかったです。
高田駅から徒歩圏内、近くには 飲食店やコンビニもあって とても良いです 今回は 高田城址公園陸上競技場での応援の為の宿泊です 徒歩でも行けますし 合間には 高田城址公園を 散策出来るロケーションも バッチリでした
駅からのアクセスが良いです。基本移動手段が電車以外は徒歩なのでありがたいです。 宿泊した室内は、経年的な変化がありましたが問題ないかと思います。 朝のビッフェは、和•洋選択肢があります。また地元上越を始め、中越の料理を楽しめました。
高田城址公園や春日山城跡を巡るために宿泊しました。高田駅から近く、ホテルの目の前にコンビニがあります。朝食バイキングは、ご当地のメニューが大変豊富でした。スタッフの方も丁寧で上品な対応でした。天気に恵まれ、よい旅行になりました。高田に来る機会があれば、また利用します。
上越方面の出張では、いつも利用させて もらっています。 駅からも近く、周辺にコンビニ、飲食店も 多いので大変便利です。 施設は、やや古いですが、いつも清潔に清掃 されているので快適です。 大変満足しています。
日帰り出張がふえたため、久々のアートホテル宿泊。 コロナ以降、常宿にしていたホテルの朝食が変わってしまい、こちらに変えてました。 ここの朝食は美味しくて魅力的です。 テレビがスマートテレビに変わっていて、かなり嬉しいですね。 あ、変わっていたのは洗顔料や化粧水も変わってました。美容液がありました また宿泊する時は使いたいです。 駅近、目の前にコンビニ、良いですね
設備もきれいで、従業員の対応も感じが良かっです。ただ、大浴場が無い?ことだけは残念かな?食事は、ゆっくり食べましたか、私の田舎と比べると、物凄く良かったです。また、新潟に来るときは、必ず上越に寄るのでまた、予約したいと思います。本当にお世話になりました。✨
入室時 禁煙室のわりに匂いが気になり空気清浄機フル回転させました。 窓の開け方がわかりづらく換気が出来ず 翌朝になってたまたまわかりました。 窓の開け方 わかりやすく書いてあったら良いと思いました。部屋の空気こもっていて 気になりました。 フロントの方々 丁寧な対応でした。