とても広いお部屋に格安で泊まれ大満足です。 浴室も充分な広さと清潔感のある掃除の行き届いた脱衣所。とても気持ちよく利用できました。 朝食のジャーマンポテトと杏仁豆腐がとーっても美味しかった!
宿泊プラン
早割り30日前プラン★無料朝食部屋タイプ
コンフォートツイン3回目の宿泊。いつもの通りに気持ち良い接客と、清潔な館内。部屋も快適に過ごせます。朝食は普通に美味しくいただけますが、内容はいつも同じですね。
宿泊プラン
ベーシックプラン★無料朝食部屋タイプ
ダブルサウナつきの大浴場とても良かった
宿泊プラン
早割り30日前プラン★朝食付き部屋タイプ
ダブル繁華街の反対側なので食事は済ませてから行くのをオススメします。 スタッフの対応と大浴場はとても良いです。 ホテル付近の鳥が凄くて鳥フンが気になります。
宿泊プラン
ベーシックプラン★朝食付き部屋タイプ
ダブルサウナは素晴らしいですが、水風呂使用のマナーがよろしくない人がいましたので、貼り紙などされた方が良いかもしれませんね。
宿泊プラン
早割り7日前プラン★無料朝食部屋タイプ
コンフォートツインこじんまりしてますが、サウナにロウリュもあり最高でした。 隣の中華も美味しかったです。
部屋タイプ
モダンシングル
駅近なので非常に便利。近くにローソンがあるので、ちょっとした買い物であれば不自由しません。土浦駅の東側は店が少ないけれども、駅ビルや駅西側の繁華街にもせいぜい4〜5分ぐらいで行けるので、不便はありません。 朝食はホテルに併設されている中華料理店で、普通のビジネスホテルの洋食メインのビュッフェが出されます。 今回の宿泊で気になったところは、冷房が効きすぎているところですね。部屋の冷房は自分で調整できるから良いのですが、外がすごく暑い日だったのにも関わらず、廊下は肌寒いぐらいでした。 なお、人工温泉の大浴場にはサウナも併設されているのですが、3人ぐらいで満員になるぐらいの狭さなので、なるべく人が少ない時間を見計らって入るのをお勧めします(この浴場のよいところは、ベランダが併設されていて風呂やサウナの合間に、座りながら涼む事ができるところです)。
宿泊プラン
ベーシックプラン★朝食付き部屋タイプ
シングルスタッフの親切で親しみやすい対応を評価しております。部屋も清潔で快適 朝食ブッフェもそんなに高価な 食材はないが美味しく楽しめました。最後に杏仁豆腐をスタッフが席まで持ってきたのは感激的でした。 もう3回目ですが今後も宿泊したと思っております。立地も最高です。
宿泊プラン
早割り14日前プラン★無料朝食部屋タイプ
ツインビジネスで利用しました。 駅からも近く、利便性がよく毎度利用します。 大浴場は、ビジネスには適度な広さで、 サウナが付いており満足しています。 ホテル自体は年季を感じるも部屋は綺麗です。 朝食は個人的に杏仁豆腐が気に入ってます。
宿泊プラン
ベーシックプラン★無料朝食部屋タイプ
シングルビジネス利用で特にこだわりがあるわけではありませんが、ホテル設備、スタッフさんの対応、大変満足しています。 駅やコンビニなども近くて便利です。 致し方ないことですが、周辺の道路が一方通行があり、迷走してしまいそうです。そんな中、駐車場で少し困った際に連絡すると、スタッフさんが当時の時間や利用状況を鑑みて、瞬時に便宜的な対応で案内してくれました。助かりました。
部屋タイプ
シングル部屋のアメニティーが有料となったとフロントに案内がありました。無駄をなくす意味でも良いことと思います。ただ歯ブラシも部屋に置かれていないと勘違いしてしまい、コンビニで購入。部屋に入ってみると歯ブラシだけは置かれていたので、歯ブラシはあります、のような表記があると、もう少しわかりやすいのかなと思いました。 部屋は快適でした。
宿泊プラン
早割り7日前プラン★無料朝食部屋タイプ
シングルゴルフ前泊で毎回利用しています。セルフロウリュができるサウナがあり、自分の中ではここ一択です。全体的にお値段以上で満足度は高いです。 一点だけ、朝食開始が6:45~なのでもう30分早いとうれしいです。ゴルフ利用の方も多いと思うので、いつもスタート前がかなり慌ただしくなります。
宿泊プラン
早割り30日前プラン★無料朝食部屋タイプ
ダブルゴルフ前泊で月一くらいでお世話になっております 毎回フロントの方の感じの良さには感心いたします 大浴場にゴミ入れが設置されて使いやすくなりました 前にも言った鏡は難しいですかね 全部の洗い場じゃなくても何ヶ所かだけでもあると髭剃りとかできるのでいいのかと思います 朝食はスタッフの方は感じがいいんですが 毎回同じだとさすがに飽きます あともう15分早いとゴルフに行くのに都合がいいんですが でも値段的にも設備もいいし 大浴場やサウナもあるし 最高だと思います
宿泊プラン
早割り30日前プラン★無料朝食部屋タイプ
コンフォートツインとても綺麗で、気持ち良かった。
部屋タイプ
ダブル2度目の利用でした。 部屋も快適ですが、 大浴場がとてもきれいでくつろげます。 朝食も満足です。 またお世話になります。
宿泊プラン
ベーシックプラン★無料朝食部屋タイプ
シングルマラソンで宿泊しました。 部屋が広く大型テレビや綺麗なバスルームなど大変満足しました。サウナ付の温泉♨️や朝食などリーズナブルで土浦に行く機会があればまた利用したいです。
宿泊プラン
早割り30日前プラン★無料朝食部屋タイプ
コンフォートツイン駅から の至近距離大変便利デス。 大浴場は開放感がありゆっくり 入浴できました。 朝食バイキングは隣接のレストランで 混み合う事なく快食出来ました。
宿泊プラン
ベーシックプラン★無料朝食部屋タイプ
ツイン朝食や接客は良かった。 ただ、大浴場への帰りに濡れたタ オルなどを持ち帰るのに袋などあったらもっと良かったと思う
宿泊プラン
早割り30日前プラン★無料朝食部屋タイプ
モダンシングル大浴場、サウナもあり、駅にも近く最高のホテルです!
部屋タイプ
ダブル駅から近く清潔でした。繁華街には駅を通って5分くらいです。土浦の夜も満喫できました。
宿泊プラン
早割り14日前プラン★無料朝食部屋タイプ
コンフォートツイン