クチコミ

総合評価
4.64
2,585
5
1,047
4
373
3
67
2
24
1
14
部屋
4.58
接客・サービス
4.64
ロケーション
4.57
朝食
4.57
夕食
4.60
温泉・お風呂
4.61
設備
4.59
清潔さ
4.69
クチコミの投稿画像・動画
1,925
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
はらだら
70代/男性|58 件のクチコミ
庭園の眺めとリスに癒される宿

家内のお気に入りの宿の一つです。お部屋・温泉・食事、もちろんスタッフの応対も満足できるホテルです。 今回は天候に恵まれ、テラスから庭園の木々や草花を眺め、ビールを飲みながら快適にメールのチェックに励むことができました。翌朝、庭を散歩しているとリスに遭遇し写真撮影に成功!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
138
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
rii4810
30代/女性|2 件のクチコミ
夕食お刺身絶品、朝食の洋食も満足

夕食は和食で上品な感じ、特にお刺身が美味しかったです。量は多すぎず少なすぎずで、両親もちょうどよく食べられたようです。コースの中の一品で十勝産の牛肉煮込みは一口で食べれるサイズ感で、美味しかっただけにもう少し量が多かったらなあという印象でそこだけが残念でした。 朝食は3種類から選ぶことができたので洋食にしました。パンやオムレツ、スープなどどれも美味しくて朝から大満足でした。 脱衣所のロッカーは数が少なめかつ密集しているので、譲り合ってみなさん対応していました。またドライヤーの数も2個しかなかったので、混雑時はお部屋でドライヤーを使う方が良さそうです。 温泉での洗い場も数は比較的少なめですが、混雑時でも待ち時間なく使用できました。 露天風呂については景色が見えるかと思ったのですが予想と違い見えなかったので、そこだけが残念でした。(私も確認不足でした。)お湯の温度は気持ちよく、外に整い椅子もあったのでゆっくりとすることもできました。皆さん整い椅子を割と利用しているようでした。 帯広での旅行でとても充実した時間になったかと思います。また機会があれば伺いたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
215
不適切なクチコミを報告する
5
その他
家族
2026年3月宿泊
みこまさき
17 件のクチコミ
両親の喜寿祝いに最高の「おもてなし」

両親に喜寿のお祝いとして予約しましたが、ホテルのご好意で客室露天風呂付きの部屋にアップグレードしてもらいました。サプライズの演出も、ホテルスタッフの方々が手伝ってくれて、とても思い出深いものになりました。 素晴らしい「おもてなし」を受けて感動しました。 部屋もリニューアルされてて綺麗で、街から少し離れている為、周囲も静か。とても穏やかな時間でした。 朝食は和食・洋食どちらかのセットとセミバイキング。特にパンが美味しく、帰りに売店でも買えたのでお土産に購入して帰りました。 ホテルにホールケーキを注文しましたが、ホテルケーキにしてはリーズナブル。そしてあっさりで美味しい。 今度は泊まれなくても日帰り入浴とパンやケーキを買いに行きたいと思います。 記念日には是非お薦めのホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
294
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
profile
ディノ421
3 件のクチコミ
モール温泉最高!お部屋も朝食もテラスも大満足

モール温泉が気に入っていて、年に2回程行く様にしています。街中及び近辺のホテルでモール温泉に入れるホテルに何軒かチャレンジしましたが、北海道ホテルが1番良くて、結局、ここに落ち着きました。 モール温泉と謳っていても、ものすごーく色の薄いお湯のホテルもあるんですよ( ´•ᴗ•ก) 北海道ホテルのお湯は最高に良いですね(>◡<)♡ お部屋もスタッフさんの対応も素晴らしく 毎回、気持ちよく過ごせてます(o^^o) ちょっぴり残念なのは、朝食が、洋食か和食を選ばないといけないので、白い卵のオムレツに美味しいベーコンとご飯が食べたい〜のにパンになってしまう事www 旦那さんに和食にしてもらって、ご飯を分けてもらいます(*´艸`*)ププ と、言っても、パンも素晴らしく美味しいんです😊 ホテルで販売されてるパン屋さんが作ってくれていて、どれもしっかり小麦の味が生きていて 「美味しい!!」と言葉に出てしまいますwww 大好きなパンです♡ 食べきれない分はお持ち帰り出来るように、袋も用意されていて心遣いもありがたいです♡ チェックアウト時には、お土産と一緒にパンも買って帰ります。 ただ、朝ごはんは白米が食べたいだけなのです笑笑 テラス?で合ってますか?^^; テラスからの眺めはとても良くて、リスさんも来てくれます。行ったり来たりとても可愛い姿を見せてくれて とても癒されました(>◡<)♡ キャーキャー喜んでて写真を撮り損ねてしまったのが残念… かろうじて撮れたのは後ろ姿でした笑 又、お邪魔させて頂きます♪


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
323
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
e_whitebB
40代/女性|9 件のクチコミ
帯広の素敵なホテルでサウナと贅沢な時間を満喫

帯広に行くってなったら、必ず宿の候補に上がるホテルです。品位というか、接客や施設全体、雰囲気すべて含めてとっても素敵なのです。 売店も商品のチョイスがとても良くて、いつも必ず細かくチェックしちゃいます。今回は新しいステッカーが出ていて北海道ホテルのサウナファンは嬉しいデザインです!何よりフィンランドサウナが良くて、モール温泉も濃くてツルツルになります。露天エリアにあるリクライニングベットもあるし、チェアの足元に温泉が流れているのも最高です。 コンパクトな造りではあるけれど、満足度がとても高いです。 1人で宿泊したのに朝ごはんも窓側を案内していただけますし、素敵なお庭を見ながらゆったりと贅沢な時間を味わえます。 個人的には、ノルディック側のお部屋が好きなので同じデザインのシングルルームがあったら嬉しいなと思います。 朝ごはんは和食と洋食、スープカレーから選べるのも嬉しいですね。 また帯広に来た時には利用します!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
300
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
Cyrus
50代/男性|15 件のクチコミ
See small animals in the garden if lucky

Amazing, if you lucky you can see some small animals in the garden.


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
92
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
青い巨星。
50代/男性|1 件のクチコミ
スタッフの対応は良いが眺望と朝食は期待外れ

スタッフの対応はとても良かったです。 「眺望」ホテルHPでは、日高山脈の雄大な景色を望むことができる日高ウイングということでしたが、4階でしたので窓を開けても隣接する建物が見えるだけなのでカーテンはすぐに閉めて開けませんでした。安いプランなら眺望は期待しない方がいいと思います。 「食事」朝食付きプランで宿泊しましたが、素泊まりで朝食をつけるのはお勧めしません。前回は2021年に宿泊してますが、朝食内容のレベルは下がっていると思います。5年前の感動する美味しさではありませんでした。ただしスタッフの対応は気持ちの良いものでした。 「風呂」モール温泉とサウナは素晴らしいです。このために宿泊してます。現在、壁に付けた白樺の切株「ロウリュ」する「ウォーリュ」は中止していました。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
-
|
清潔さ:
4
368
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
Orange5569
50代/女性|2 件のクチコミ
帯広観光

歴史を感じさせるような外装、内装で落ち着いた時間を過ごせました。部屋もお庭もモール温泉も食事も良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【帯広・一人旅】温泉とサウナで何もしない贅沢★朝食付きシングルユースプラン(室数限定)

210
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
投稿者さん
29 件のクチコミ
癒されました!

仕事が立て込み2時間近く遅れてチェックイン。丁寧に迎えていただき、さらにアップグレードまでしていただきました。疲れ果てていたので涙が出そうになりました。お部屋は広く明るくモダンで清潔。朝食は、混雑時にもかかわらず、個室に通していただき、恐縮していると「気になさらずにゆっくりお召し上がりください」と笑顔を添えて。新緑を眺めながら、ほかほかの和食膳をいただきました。久々の宿泊でしたが、変わらぬホスピタリティに胸がいっぱいです。いつも感動します。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
6
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
こだっち!
70代/男性|1 件のクチコミ
庭の手入れと十勝の朝食、清潔な館内で満足

・庭の手入れが行き届いており散歩しは最高でした。 ・朝食は和食を頂きましたが、十勝の食物がふんだんに取り入れられており大満足でした ・館内がとても清潔でかつ、静かで安心して宿泊出来、次回も是非利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
7
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
lilly05
40代/女性|2 件のクチコミ
落ち着いた雰囲気とモール温泉、魅力的な売店

館内の雰囲気が落ち着いていて良かったです。大浴場は小さいですが露天風呂もあり入った瞬間にモール温泉特有の香りが広がりお湯も熱すぎず、ゆっくり浸かれました。時間帯により混雑するみたいなので、浴場の混雑状況が分かるシステムがあれば良いなと思いました。 売店はコンパクトながら魅力的なお土産やパン、スイーツも置いてありおすすめです。個人的おすすめは十勝の酪農家さんが作ったお塩です。まろやかでとても美味しいお塩でした。 朝食付きにしましたが、綺麗に整えれたお庭を見ながらゆっくり食事が出来ました。 スタッフの方々の落ち着いた雰囲気も良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
34
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
NP2036
32 件のクチコミ
空港からのバス停が近く便利でした

ホテルの送迎バスの有無を確認せずに、空港からのバスを利用しましたが、バス停がホテルの近くだったので 不便はありませんでした。チェックイン時刻より前に到着するので、それまでランチなどに時間を使うと良いと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
41
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
旅魔神
50代/男性|32 件のクチコミ
アルカリ性の温泉はお肌つるつるです

GW前半に妻と露天風呂付のお部屋に宿泊しました。街中なので景色は期待できませんが、お庭に桜が咲いている時期でお花見しながらお部屋の露天風呂につかる事ができ、とても癒されました。どちらかというと山の中の酸性の温泉(登別、草津、霧島、雲仙等)が好きなのですが、十勝川はアルカリ性のモール温泉。お肌がつるつるになって、妻も喜んでおりました。前日に十勝川温泉の旅館でも入浴したのですが、こちらのお湯の方がつるつるになった気がします。お部屋には冷暖房機の他にガスの暖炉もあり、夜はまだ冷え込みますので、大変有難かったです。帯広にありながら北海道の看板を背負った老舗ホテル。これからも頑張ってください。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
79
不適切なクチコミを報告する
4
その他
家族
2026年3月宿泊
みこまさき
17 件のクチコミ
寝心地の良い二段ベッドと板のベッドの音

2段ベッドの部屋で3人で泊まりました。 2段ベッドはとても寝心地が良かったです。 追加のベッドは広いのですが、硬めの板がベッドの下に入っている感じで、寝返りのたびにギシギシ音がしたので、寝相の良い方が寝ると良いと思います。 その他は、もう一つの口コミにも書いたように素晴らしいホテルでした。 次回は客室露天風呂付きの部屋を取りたいと思います!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
117
不適切なクチコミを報告する
5
その他
一人
2026年4月宿泊
たもぎだけ
60代/女性|21 件のクチコミ
感激したお任せ部屋と幻の食パン

始めて、お任せ部屋にしてみたが、こんな部屋もあるんだ!と、感激。 ここのホテルは、どの部屋でも、快適に過ごせると思う。 宿泊した時は、必ずパンを購入するのだが、なかなか食パンに、巡り合わない。 私の中では、幻の食パン。 もっちり密度の濃い食パン。来月、又、チャレンジです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【SOLO TRAVEL】温泉とサウナで何もしない贅沢★食事なしのシングルユースプラン

部屋タイプ

お部屋タイプ指定不可【禁煙】

150
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年4月宿泊
yas0511
50代/男性|5 件のクチコミ
リーズナブルに快適な滞在、サウナ最高

2連泊でリーズナブルに宿泊できました。 十勝を堪能したいのであえて素泊まりにしましたが、大正解でした! ホテルは言う事無しな位快適です。 モール温泉はもう少し熱めが好みです。 日高ウイングは高層でないと景観は望めないかもしれません。 サウナはサイコーでした!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【日にち限定】50%OFF!1泊分の料金で2連泊★サウナの聖地・十勝でサ旅(素泊り)

133
不適切なクチコミを報告する
4
その他
一人
2026年3月宿泊
フラッと旅人
4 件のクチコミ
エゾリスと美味しいパン、温泉は少し残念

素泊まりにて予約しましたがレストランから野鳥やエゾリスが見えるとの情報を目にして朝食を追加でお願いしました。 残念ながらカラスが多く野鳥は不在でしたがエゾリスを眺めながらゆっくり朝食をいただくことが出来ました。パンがとても美味しく売店でも販売されておりお土産に購入しましたが好評でした。 大変、満足の滞在でしたが、温泉の洗い場が狭く、浴槽近くを利用されていた方が気付かなかったのか泡やシャワーのお湯が浴槽に入っていたのが気になりました。 今回は遅めのチェックインだったので次回は早めにチェックインし散策も楽しみたいと思うような立地でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【帯広・一人旅】温泉とサウナで何もしない贅沢★食事なしのシングルユースプラン

部屋タイプ

お部屋タイプ指定不可【禁煙】

165
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
みか3554
30代/女性|11 件のクチコミ
高級ホテルの満点接客とセルフロウリュサウナ

さすが高級ホテルなだけあって、接客が満点でした。 また部屋のサウナはロウリュもセルフで可能で、何度も入ってしまいました。 ベットも寝心地が良く、寝すぎて大浴場の時間に間に合わず、朝の一回しか入れませんでしたが、とても泉質が良く後悔しています。 もう少し大浴場の入浴時間に余裕があれば嬉しいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
173
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年1月宿泊
くにきだk
20代/男性|1 件のクチコミ
温泉最高!部屋も広く快適な素泊まり

素泊まり8000円のプランで泊まれました。冷えた空気を浴びながら入る温泉は最高でした。サウナはちょっと期待しすぎました。思ってたより広くなかったです。 部屋が11畳近くあり快適に過ごせました。喫煙所が2階にあります。助かります。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
154
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
KaiTomo
60代/女性|1 件のクチコミ
8階からの眺めとモール温泉、サウナ最高

・8階の部屋からの眺めはすばらしかった。 ・潔感があり、気持ちよく過ごせた。 ・モール温泉の泉質もよく、フィンランドサウナも気に入った。(肌を刺すような痛さがない。)


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
不適切なクチコミを報告する