日本最大級の総合旅行サイト!ホテル・旅館の宿泊予約、航空券・高速バスやツアーの予約もオンラインで!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

サブカテゴリー

小豆島温泉 リゾートホテルオリビアン小豆島

@ 注意事項
予約メニュー
ページメニュー

ホーム|リゾートホテルオリビアン小豆島
オリビアンは『ウェルカムベビーのお宿』に認定されました

ここから本文です]

おすすめプラン

【島の夏休み】バイキングで!思い出一杯★お腹一杯♪お子様半額

【島の夏休み】バイキングで!思い出一杯★お腹一杯♪お子様半額
夏休みベーシックプラン☆瀬戸内旬彩ブッフェ編
『プール・海』・『食』・『温泉』と三拍子そろった小豆島でのんびり島の夏休みを楽しみませんか?
夏休み期間中は、昆虫で探検や流しそうめん、スターウォッチングをはじめ、縁日などのイベントも開催いたします。

【島へ行こう♪】ちょっと遅めの夏休み☆お気軽に島旅編

【島へ行こう♪】ちょっと遅めの夏休み☆お気軽に島旅編
ちょっと遅めの夏休みでお得にステイ♪
夏休み期間は忙しくて仕事を休めない・・・混雑を避けて遅めの夏休みを計画している!そしてまだまだ遊び足らない・・・
そんな貴方におすすめのプランをご用意。♪
オリビアンの屋外プールは9月25日まで泳げますよ!

【女性半額】恋旅&島旅☆二人だけのカップルプラン♪

【女性半額】恋旅&島旅☆二人だけのカップルプラン♪
この夏〜秋のお出かけデート!
あたたか〜い温泉でホッコリ♪&PH9.0のツルツル温泉は湯ざめしにくく、お肌もツルツル♪
二人で楽しめるミニゴルフやテニスは、ストレス発散にもオススメ!

ペットと一緒にお泊まり旅行 ★瀬戸内旬彩ブッフェ★

ペットと一緒にお泊まり旅行 ★瀬戸内旬彩ブッフェ★
ワンちゃん専用の防音ハウスを設置したペットルーム
ドッグラン・専用露天風呂 これからはオリビアンで一緒にリゾートできちゃいます。
夕食は、瀬戸内海の新鮮な海の幸や農産物を中心とした約50品目の和洋料理『瀬戸内旬彩ブッフェ』です。

先頭へ戻ります]


このページのトップへ

補助メニュー

Copyright (c) 2002-2011 Rakuten Travel, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天