予約後の支払い方法の変更方法
1
個人ページにアクセスし
「支払い方法の変更」をクリック
2
クレジットカード情報を入力し
「変更する」をクリック
予約後のお支払い方法の変更は、個人ページから切り替えることができます。
※ご宿泊の2日前、18時までお切り替えが可能です。
今すぐ支払い方法の変更を行いたい方は、こちらをチェック!
※個人ページに進みます
よくあるご質問
Q.既に成立している予約について支払い方法の変更はできるでしょうか?
A.既に予約成立している記録において支払方法を変更したい場合、
【現地決済】から【オンラインカード決済】(即時決済)へのみ変更可能です。
<宿泊日2日前(18時)>までに、
【個人ページ(予約の確認・変更・取消)】から、クレジットカード情報をご入力ください。
Q.クレジットカード決済が利用できない宿泊プランは適用可能でしょうか?
A.クレジットカード決済がご利用になれない宿泊プランの場合は、支払い方法の変更を行うことはできません。
※クレジットカードの利用可否については、施設ごとに宿泊プラン一覧のページでご確認いただけます。
Q.予約内容を変更している場合でも適用可能でしょうか?
A.予約の成立後、予約内容を変更している場合は、支払い方法の変更を行うことはできません。
(例:一部キャンセル / 日程短縮 / 金額変更など)
※日程短縮については、以下ヘルプの注意事項をよくご確認ください。
⇒
【国内宿泊予約】宿泊予約の日程短縮(減泊)方法
Q.非会員の予約の場合でも適用可能でしょうか?
A.非会員でのご予約の場合は、お支払い方法の変更を行うことはできません。
注意事項
※予約完了後間もないなどの場合は変更ボタンが表示されない場合があります。
予約状況が「予約確認済」となりましたら、変更ボタンが表示されますので今しばらくお待ちください。
※変更完了後(現地決済→オンラインカード決済)に、現地決済へ戻すことはできません。
※決済時に利用したクレジットカード情報について、変更することはできません。
※決済方法の詳細は、以下のヘルプをご確認ください。
⇒
【国内宿泊予約】 <支払方法>について
※複数部屋一括予約の内、1部屋をキャンセルした場合、一部キャンセルの扱いとなります。
一括予約については以下のヘルプをご確認ください。
⇒
【国内宿泊予約】1度に複数部屋を予約することは可能ですか?