■道路渋滞等により運行できない場合がございますので、余裕を持ってご利用ください。遅延等により発生した損害等については、その責は一切負いかねます。
■乗合バスのため定刻に発車いたします。発車時刻までに乗り場にお越しください。
■乗り場は事前によくご確認ください。
乗り場の確認等のお問い合わせは、楽天トラベルバスサービスヘルプデスク(050-5213-4763 営業時間 10:00〜19:00)にお願いいたします。また、緊急の際の連絡先は、鳥取発は日ノ丸自動車(0857−22−5155 営業時間 6:00〜20:00)に緊急時のみお願いします。
■予約確認メールは必ず印刷して持参してください。(モバイルの場合はご提示ください。)ご提示なき場合は、運賃を再度いただく場合がございます。
■座席番号は乗務員が改札時にご案内します。(座席位置のご希望は承ることができません。)
■バスにはトランクルームを設けておりますが、お預かりできる手荷物は予め宅配便等をご利用いただきますようお願いいたします。
■姫路発ご予約のお客様は姫路駅前北口でご乗車ください。
■鳥取発ご予約のお客様は鳥取大学前・日ノ丸本社前・鳥取駅前いずれかでご乗車ください。
■残席×の場合も満席ではなく、当日自由席もございます。